2023年10月11日水曜日

#差別利権 #怒羅権創設メンバー汪楠逮捕 #更生支援NPO運営しながら強盗指示していた!

今回は #在日中国人による許せない犯罪についてです




今年3月、 #東京池袋で起きた強盗傷害事件
で、新たに指示役として不良集団怒羅権の
#創設メンバーだった男が逮捕されました。

#東京都豊島区のマンションの一室に今年3月、
男5人が押し入り、現金などが奪われた事件で、
警視庁は10日、事件を指示したとして中国籍の
#汪楠ワンナン容疑者(51)を強盗傷人と
住居侵入の両容疑で逮捕しました



#汪楠容疑者の逮捕容疑は実行役らと共謀して
3月21日豊島区東池袋2丁目のマンション9階の
一室に点検業者を装って侵入。
いずれも中国籍の40代男性と30代女性の
両手両足を結束バンドで縛り、現金約109万円
などを奪ったというもの。
 事件では、この部屋に押し入った実行役の
モンゴル国籍の20代男が現場で死亡した。
反撃した居住者に刃物で首を刺されたとみられるという。

 警視庁によりますと、汪容疑者は現場には行かず、
すでに逮捕されている実行役の男らに強盗の指示を
出したということです。


ここまでは割とよくある話です


しかし ここからこの汪楠(ワンナン)容疑者の
もうひとつの顔が暴かれました

重大なのは #汪楠がNPO法人に関わっていたことです


#汪容疑者は中国残留孤児の2世らが中心となった
#不良集団怒羅権の創設メンバーでしたが、
#現在は受刑者らの更生支援などを行うNPO法人の
運営に関わっていました。



#汪容疑者は受刑者に本を差し入れるなど、
更生支援に取り組む活動をしていた。


この汪容が発起人となって運営していたのが
「ほんにかえるプロジェクト」NPO法人でした




fbのページでは 区の福祉課に行って女性の
シェルターの相談をしましたぁ~などとシレっと
のせてますよ

こんなのが強盗指示とは本物の糞💩野郎だな



おもろいのは ここでは受刑者らの手記を
載せるページがあります

おい! 汪楠 今度はお前が塀の中から連載しろよww


こいつは 過去のインタビューで差別など
不当な扱いと戦うだとほざいていましたが
結局 その本性は更生支援を口にしながら 
犯罪を行っていた 差別利権で食っていたわけです
本当に薄汚い野郎ですよ


#対中感情良くない9割超 


#日中両国の共同世論調査結果を公表し
中国に対しての印象を「良くない」と答えた日本人は
前年比4.9ポイント増の92.2%で、2005年の
調査開始以来2番目に高かった。理由としては中国の
「尖閣諸島周辺の領海、領空侵犯」が57.2%と最も多かった


このように中国 中共への心証は悪化し続けています

ところで 尖閣だの台湾海峡だのと言うと
ちょっと縁遠いように思われるかもしれないので
もっと身近なケースを拾ってみましょう


以前 #江戸川で蠣を勝手に食べる #公園のセミを食べる
といったことが騒がれましたが 河原を勝手に使用する
中国人もかなり見られます




石川さんらの民間グループは京都木津川で
不法占拠問題に取り組んでいます



そして この国有地を約2ヶ月半かかりましたが
全撤去させています

尖閣に 孔子学園 海外警察といった大きな問題もですが
こうした身近な事案にも注意していかねばならないでしょう

在中犯罪リストも載せておきます









記事を見た方は↓ポチッ お願いします
にほんブログ村 経済ブログ 経済情報へ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村


 #怒羅権創設メンバー汪楠ワンナン逮捕 
 #更生支援NPO関係者が強盗指示を出していた
 #東京池袋マンション強盗傷害事件
 #在日中国人による犯罪 #差別利権  #更生支援を口にしながら犯罪を行っていた
 #江戸川で蠣を勝手に食べる  #公園のセミを食べる
 #河原を勝手に使用する中国人 #京都木津川で不法占拠問題
 #対中感情良くない9割超 #差別利権 #怒羅権創設メンバー汪楠逮捕
 #更生支援NPO運営しながら強盗指示していた!
 #不良集団怒羅権の創設メンバー逮捕
 #東京都豊島区のマンション強盗傷害事件
 #中国籍の汪楠ワンナン容疑者  #差別利権で食っている連中
 #盗傷人と住居侵入の両容疑で逮捕 #NPO法人の運営しながら強盗指示
 #汪容疑者は中国残留孤児の2世ら不良集団怒羅権創設メンバー
 #汪楠は受刑者らの更生支援に関わっていた

#チャイニーズドラゴン #白金高輪硫酸事件 #日中ハーフの花森容疑者 #中国残留孤児2世 #詐欺師 #殺人性犯罪暴行傷害 #在留カード偽造 #中国系犯罪者 #中国人 #マフィア #不法就労 #中国 #中国人賭博 #逮捕 #違法 #事件 #事故 #詐欺 #犯罪 #黒社会 
 #刃物で刺した中国人が理由不明の不起訴に
 #埼玉で殺人容疑者など次々不起訴
 #中国の植民地 #川口は中国人6割
 #在日中国人の多い川口 #川口の現状と埼玉のデータ
 #川口で殺人容疑者などが次々と不起訴となる怪
 #西川口は夜間の治安が不安 #西川口殺人未遂中国籍不起訴  
#株価予想ブログ無価値 #株価予想ブログ無駄 #msn #msnnews #msnニュース 
 #フリート     #Trafficnewsj  #grandfleetinf  #Fleet  #のりもり 
#ミリタリー  #グランド  #万能論  #Traffic   #航空万能    
#grandfleet  #杉並ワークス #combatcompanion #combat #飛ばしの日経 
 #グランド #万能論 #Traffic #航空万能 #ウクライナ侵略 

#中国最新情報 #中国ニュース  #中国経済  #中国土地バブル崩壊  
#株価予想できるならブログに載せない #株価予想できるならブログなんてやってない



日本の政治で一番ダメなところ

人気の投稿