2023年10月10日火曜日

#宗男ハウスが除名結局離党 #ウクライナは主要港すべてを解放


#戦犯ロシアマンセーの宗男ハウスの除名が確定し
結局離党しました



日本維新の会は党紀委員会を開催し、
党に無断でロシアを訪問した副代表の
#鈴木宗男参議院議員を「除名」とすること
で意見をまとめたことが分かりました。

 複数の関係者によりますと、鈴木議員が
ウクライナへの侵略を巡って、ロシアが
勝利するなどとした趣旨の発言について、
党側が問題視したということです。


これは当然の結果ですね


除名さえされれば  この戦犯マンセー宗男ハウスが 
今後なにを喚こうが維新とは無関係ですから 

でなければ 選挙や万博をひかえた維新の看板にも
国際的に傷がつくことになったでしょう

追記
結局離党しました 除名のほうがよかったんですが
とりあえずは 一件落着 日本晴れ!ですな

続いて関連した話題です

#ウクライナの主要港すべてを解放


ウクライナは商船のための安全な航路を組織し、
#黒海の3つの主要港すべてを開き、最初の10隻の
船がウクライナの海域に入りました。

これに応じて、ロシア軍はこれらの船に送られる
積荷を破壊するためにシャヘド自爆型ドローンで
港の攻撃を再開しています

標的となったのは輸出用の製品を積んだ
倉庫やコンテナ類ですが損害は軽微です

#アフリカなどの食料供給にも大きな影響のある
#黒海での穀物輸送に関してはトルコの尽力が
あったんですが その見返りは少ないようです


#トルコがEUへの加盟に不満
トルコのエルドアン大統領は同国が
希望する欧州連合(EU)への加盟について
、「もはやEUには何の期待も持たない。
入り口で40年もわれわれを待たせてきたのだ」
と述べ、怒りをあらわにしました。AFP通信

この怒りはもっともだと思います

そこで経済団体ですが #CPTPPにトルコも加盟してはどうですかね?
Why not join the CPTPP too Turkish?




#英国が正式加盟してますます発展していますし
#台湾やウクライナも参加希望を表明しています

↓こいつらに比べたら 覇気のあるトルコは歓迎したいですね 

小日本鬼子! 快让我进去TPP!
*  ∧CCP∧    チョッパリが土下座で頼むなら
  (;`八´)彡  <丶`∀´> 入ってやってもいいニダ
Σm9っ   つ 


またハマス関連でロシアが間抜けなプロパーをしましたよw

#ロシア軍のT90が破壊される動画が公開されましたが
あの動画をロシア側プロパーが イスラエルメルカバ
ウクライナから入手した武器でハマスによって破壊された
という トンデモないフェイクを流しているようです

 

#乗り物すごい  #乗り物大好き  #乗り物のニュース   #働く乗り物   #乗り物の話題  #Trafficnewsj #Trafficnewsj #grandfleetin #Fleet #のりもり #ミリタリー #グランド #万能論 #Traffic #航空万能   #航空  #働く乗り物   #乗り物の話題 #杉並 #ウクライナ #ウクライナ侵略 #ウクライナ情勢 #カスタム #キーウ  #ロシア ##ロシアのウクライナ侵攻  #航空 #プーチン #drone #船  #海の乗り物  #軍艦  #戦艦   #戦車戦   #戦争   #紛争   #空戦  #戦闘   #戦闘機  #飛行機  #航空機  #パイロット  #乗り物  #軍用機  #空の乗り物       #パンツァー #パンツ   #ウクライナ侵略 #人気ブログランキング #Traffics #ヤフー #技術 #テクノロジー #technology  #studyofwar #thestudyofwar #ISwar #ドイツ軍装 #ドイツ軍コスプレ #ドイツ軍コス #サバゲ #杉並ワーク  #航空万能    #grandfleet  #杉並ワークス #combatcompanion #combat #studyofwar #thestudyofwar #ISwar  #Bakhmut   #JBプレスは本当に軍事や技術無知 #JBプレスデタラメ #アゴラ似非ウヨ #アゴラビジネスウヨ #アゴラ適当 #JBプレスインチキ記事 #JBプレス素人以下の記事 #JBプレス #JBプレスはプレスじゃない #矢野義昭YoshiakiYanoインチキ記事 #矢野義昭YoshiakiYanoデタラメ記事 #矢野義昭YoshiakiYano陸以外完全に軍事無知 #矢野義昭YoshiakiYano売国糞野郎 #矢野義昭YoshiakiYano戦犯プーチンカルト信者

 

この手法は #デマゴーグ(デマの語源)というやり口ですが
すぐにウクライナ国軍戦略委員会によって報告され、
ロシア側テレグラムなどから削除され始めていますw

 

↓ 正しい情報です

#破壊されるロシア軍のT90M戦車

Marinka マウリンカの戦闘で破壊される
ロシア軍のT-90Mです

 

しかし軍事無知の国際政治学者とかなら騙せても

兵器に詳しい軍事好きならすぐにわかるでしょうねww

 





記事を見た方は↓ポチッ お願いします
にほんブログ村 経済ブログ 経済情報へ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村


 #ウクライナは全主要港解放 #宗男ハウスが除名確定 
 #トルコがEUへの加盟に不満 #シャヘド自爆型ドローン
 #トルコもCPTPPに加盟してはどうか
 #鈴木宗男参議院議員を除名 #トルコのエルドアン大統領
#戦犯ロシアマンセーの宗男ハウス
#英国が正式加盟してますます発展
#CPTPP #トルコ #ウクライナ海運
 #黒海のの安全な航路を組織 #3つの主要港すべてを開き
 #最初の10隻のがウクライナの海域に入る
  #Ukraineopensallmajorports #TurkishPresidentErdoğan
  #TurkeydissatisfiedwithEUmembership #Shahedsuicidedrone
  #WhynotjointheCPTPPtooTurkish?

#RussianT90M 
#Marinka #マウリンカの戦闘で破壊されるロシア軍のT90M
#マウリンカの戦闘  #空戦  #戦闘  #海戦  #戦車戦  #戦争  #紛争
 #乗り物のニュース    #ウクライナロシア戦争
#ウクライナ #ウクライナ侵略 #ウクライナ情勢 #キーウ  #ロシア #ロシアのウクライナ侵攻 





当サイトのプライバシーポリシー

日本の政治で一番ダメなところ

人気の投稿