2023年6月14日水曜日

#埼玉で殺人容疑者などが次々と不起訴となる怪 #中国の植民地か?

#在日中国人の多い町として知られている川口

チャイナタウン化としてマスコミでも取り上げられてきました
しかし それだけならまだしも埼玉県で ここのところ
殺人容疑など重大な事件で容疑者が次々と不起訴になっています


#川口で殺人容疑者などが次々と不起訴となる怪



注目されたのが4月18日に発生した殺人未遂でした

この事件は西川口で夜間にビル階段で人を
刃物で刺した男が理由不明の不起訴になりました

当時の記事です

埼玉県警川口署は12日、殺人未遂などの疑いで、
#川口市安行領根岸 #中国籍で職業不詳の男を逮捕

西川口の雑居ビルで男性が刺され一緒にいたカラオケ店長負傷

中国籍の男性は4月18日午後9時過ぎ、川口市西川口1丁目の
雑居ビルの階段で、男性の左腕を刃物で刺したとして、
殺人未遂の疑いで5月12日に川口署に逮捕された。


そして この容疑者が不起訴になります


殺人未遂容疑の男性を不起訴=さいたま地検

 さいたま地検は2日、埼玉県川口市内の雑居ビルで
男性を刃物で刺したとして逮捕された中国籍の男性(34)
について、不起訴処分とした。処分理由は明らかにしていない。
埼玉新聞

このような結果となりましたが この男が中国籍だった
ことからネット界がざわざわとなりました

川口の繁華街にあった警告ポスター


この様に 埼玉という土地に注目してみるとこのほかにも
いくつもの同様の不起訴処分が発生していました

具体的には 以下のようになります

2022/12/08 
#殺人未遂容疑の男性不起訴さいたま地検

さいたま地検は殺人未遂と現住建造物等放火の疑いで
逮捕されていた埼玉県杉戸町の男性(69)を不起訴処分とした。
処分理由は明らかにしていない。

 男性は、隣人男性の胸を複数回刺して殺害しようとし、
近隣の住宅に火を付けて全焼させたとして、7月28日と
8月19日、杉戸署が逮捕していた。

こんな状態となっている町


2022/07/23
#ナイフで切られ男性死亡理由不明の不起訴
朝の住宅駐車場で 男逮捕、殺人容疑 


さいたま地検は22日、殺人容疑で送検された、
さいたま市緑区、無職男性(50)を不起訴処分とした。
処分理由は明らかにしていない。

男性は4月1日午前6時58分ごろ、同区の住宅駐車場で
男性=当時(72)=をナイフで切り付けて殺害したとして
浦和東署が現行犯逮捕していた


#殺人などが裁判にすらなっていない


しかし 冒頭の記事に戻りますが これが食い逃げや
かっぱらい程度ならまだしも殺人や放火といった凶悪事件で
次々と理由不明で不起訴となるのは ちょっと異常ではないですかね?

しかも殺人事件が裁判で無罪や冤罪になるのではなく
あくまで地検レベルで不起訴相当になっているわけですが
こんな状況で本当に日本の国民の生命と財産が守られるのか?

#川口の現状と埼玉のデータ


もっとも右派が感情的になっていると思われたくないので
いくらかデータも見ておきましょう

川口市は戦前から、日本に在留している朝鮮半島出身者や、
その子孫が多く住んでいた地域とし て知られるが、
現在では 6 割を中国人が占めているとされます




ネットの住宅関連などのサイトでは川口について
都心へのアクセスや物件の相場 待機児童数などへの
言及はあっても外国人の多さについて触れているのは
意外と少ないです

西川口は公営ギャンブルなどもあり夜間の治安が
不安といった程度です



公園の蝉への食害もあった


埼玉全体では犯罪件数は減少しており 川口でも令和3年の
犯罪認知件数が3,501件あり、これは人口1,000人当たりの
犯罪件数は約5.76件となっています

しかし 令和3年における全国の人口千人当たりの
刑法犯の認知件数は4.5件であり平均以上です

また #人口100万人当たりの殺人件数では全国で24位ですが
#強盗となると東京より多い全国3位となっています


妙な流れ



それから 最近一部の似非ウヨによるクルド系を
目の敵にする記事が散見されます

しかし 川口での実数を見れば圧倒的に中国人ですよ

中国人(58.7%、21,851 人 
トルコ系(3.3%、1,239 人

これを見ると どうも中国系から目を逸らそうと
しているように思えますな

トンイル壺カルトでもそうでしたが 中韓は似非ウヨや
ビジウヨを抱き込むのが得意ですからねぇ 

おまけ
それから中共関連の海外警察が話題ですが
最大の中国人街と化している川口にもあるんじゃないですかねぇ?
現時点では あくまで推測なんですがあっても不思議ではないですね

要注意的間諜和海外警察活動在川口
j `・ω・´) (`八´c 閉嘴 右翼的妄想アル! 


記事を見た方は↓ポチッ お願いします

金融・投資ランキング


にほんブログ村 経済ブログ 経済情報へ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村



当サイトのプライバシーポリシー



 #埼玉で殺人容疑者などが次々不起訴
 #中国の植民地 #川口市は中国人が6割
 #在日中国人の多い町川口 #川口の現状と埼玉のデータ
 #殺人容疑者などが次々と不起訴  #殺人未遂 #殺人事件
 #川口で殺人容疑者などが次々と不起訴となる怪
 #西川口は夜間の治安が不安 #西川口殺人未遂中国籍不起訴  
 #埼玉県 #殺人未遂と現住建造物等放火不起訴
 #刃物で刺した中国人が理由不明の不起訴に
 #埼玉ナイフ殺人容疑者が理由不明の不起訴 #川口市安行領根岸
 #中国籍で職業不詳の男を逮捕 #埼玉新聞
 #殺人未遂容疑の男性を不起訴 #さいたま地検
 #処分理由は明らかにしていない #在日中国人 #在日 
 #日本経済統計  #日本経済行き詰まり  #buzz  #feed  #経済転換点 #政治
#経済情報  #日本経済統計    #起業  #政治 #株価予想デタラメ  
#株価予想できるなら人に教えない   #投資リスクを下げる #投資のリスク
#ウクライナロシア戦争 #ウクライナ情勢  #株価予想当たらない
 #投資で損しない #投資で大損 #日経平均株価予想 #日経平均連動銘柄 
#銘柄チャート  #ヤフー #ヤフーニュース



#株価予想ブログ無価値 #株価予想ブログ無駄 #msn #msnnews #msnニュース 
 #フリート     #Trafficnewsj  #grandfleetinf  #Fleet  #のりもり 
#ミリタリー  #グランド  #万能論  #Traffic   #航空万能    
#grandfleet  #杉並ワークス #combatcompanion #combat #飛ばしの日経 
 #グランド #万能論 #Traffic #航空万能
#ウクライナ侵略 #人気ブログランキング #株式会社アットウィズ
 #アットウィズ #アットウィズ人気ブログランキング 

#中国最新情報 #中国ニュース  #中国経済  #中国土地バブル崩壊  

日本の政治で一番ダメなところ

人気の投稿