2021年3月30日火曜日

そうか!】中共のウイグル問題を必死に庇う公明党 【同じ穴の貉 

すでに米英加など 五カ国が制裁を
発表しているウイグル問題なんですが
日本は及び腰どころか まるで身内を
庇うかのような創価 公明党の発言が
ありました


公明・山口代表「根拠なければ」 
ウイグル対中制裁に慎重姿勢



公明党の山口那津男代表は記者会見で、
中国新疆(しんきょう)ウイグル自治区

あんまり人に迷惑かけるなよ クククッ


での人権侵害をめぐり、日本が対中制裁
に踏み切る欧米諸国と足並みをそろえる
べきかについて慎重な考えを示した。



「わが国が制裁措置を発動するとすれば、
(中国当局の)人権侵害を根拠を持って
認定できるという基礎がなければ、
いたずらに外交問題を招きかねない」と述べた。




国内では超党派で、海外での深刻な
人権侵害行為に制裁を科すための日本版
「マグニツキー法」の制定に向けた動きも進む。



山口氏は同法の制定についても、「日本に
とってはいかがなものか。慎重に検討すべき
と考える」と述べた。サンケイ

国連でさえ認めていることを肯んじえない公明
どういう神経なんですかねぇ 

矛盾する創価 公明党の態度
そう言う一方で創価 公明党は日頃から
人権問題には かなり熱心な活動をしています

例えば #公明党 #人権問題 でググると
下記のようにhitします



ネット中傷とかには 異常なまでに熱心な公明

あれぇ?? にも拘わらずウイグルの人権
問題には ほっかぶりでスルーですかぁ?



そうか! まさかF獲りにつながる国内の
人権には熱心でも 票にならない国外の
人権問題なんか知らん~ ということでは
ないですよね



同様に国籍に関係の無い女性の人権問題についても 
公明婦人議員らを中心に日頃の活動ぶりがhitします



それなのに実際に行われているウイグル女性や
民主派女性らことは知らぬ存ぜぬでスルーなのか?
まさか そうじゃないですよねぇ 




創価婦人部と公明婦人議員なら きっと
立ち上がってくれるはずなんです
だって そうでなければ日頃の女性の権利
活動が偽善だということになってしまいますからねぇ

ちなみに最近 おきた事件で創価婦人部の
評判はとみに悪くなってますな (・∀・)ニヤニヤ

最後に我らが公明党と中共との密接画像を
載せておきます



創価大学から名誉学位が贈られた前の程中国大使

ご注意
前にも書きましたが当管理者は反創価 反カルトであり
統一 幸福 大石寺派 真如苑等のカルトとは一切
関係ありません 

記事を見た方は↓ポチッ お願いします
にほんブログ村 経済ブログ 経済情報へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村


当サイトのプライバシーポリシー


#ウイグル人権非難決議 #ウイグル人 #ウイグル弾圧 #基本的人権 #公明山口代表 #公明 #創価 #池田大作 #CULT #洗脳 #教育 #カルト #事件 #事故 #犯罪 #公明 #創価 #池田大作 #CULT #新疆ウイグル自治区 #福岡児童餓死事件 #洗脳 #教育 #カルト #事件 #事故 #犯罪 #連立与党公明 #福岡5歳児餓死事件 #母親ママ友創価信者 #宗教 #アジア平和 #女性人権問題 #子供たちのために #聖教 
#経済情報 #日本経済統計 #経済転換点 #日本経済行き詰まり #起業 #起業ビジネス 
#中小企業 

日本の政治で一番ダメなところ

韓国との断交について

人気の投稿