2024年8月24日土曜日

#NHKの反日中国人偽計業務妨害か #韓国で繰り返す反日イベント

今回は 中国や韓国による反日活動の様子です



#NHKのラジオ国際放送で、尖閣諸島を中国の領土と発言した
中国籍のスタッフが、英語で「慰安婦を忘れるな」
「南京大虐殺を忘れるな」という趣旨の原稿にない発言も
していたことが、自民党の情報通信戦略調査会で明らかになった。

山田・尾﨑法律事務所の今井弁護士によると、
「間違った情報を流し、視聴者などを欺いた疑いがある
として #偽計業務妨害に当たる可能性がある」共同など


シナ様の獰猛くん

NHKを舞台にした この反日工作は問題視する議員も
多い上に ネットでは #NHK解体論もでています

ところでちょっと面白いことがあります




#プロパー活動に必死な中共なんですが #戦意高揚に作った
海軍用ポスターのベース画像が米海軍だったというお粗末ぶり
米海軍のタイコンデロガ級などが映っています 笑ッチャイナww



お次は朝鮮半島の話題です


小日本是恒久戦犯在亚洲アルよ
*  ∧CCP∧      え~か 貧乏戦犯じゃ Pはとにかく
  ( ; `八´)彡  <丶`∀´> 額を地べたにこすりつけて
Σm9っ   つ  Σm9っ  ) 甲子園の砂 ベロベロ舐めてりゃいいニダ 

水鉄砲祭りで #鳳梧洞戦闘再現
高麗人マウルの住民はこの日、洪範図将軍が率いた独立軍が
日本軍を倒した鳳梧洞戦闘を水鉄砲祭りの形で再現した。

参加者は行事が始まると「大韓独立万歳」というスローガンを
叫んで道路に溢れ出た。
独立軍の役割を受け持った住民は太極旗を象徴する青と赤の
レインコートを着て手には太極旗を握って市街を行進した。



彼らは日本軍役の黒レインコートの一団と出会うと「大韓独立万歳」
「退け」などを叫んだ。市民はこの日午前の体感温度が31.9度に
達する暑さの中にも繰り返し「万歳」を叫んで水鉄砲行進に参加した。

水鉄砲を受けてひょうたんが割れると…「コレア・ウラー」

行進を終えた参加者は洪範図将軍の胸像が設置された
#高麗人マウル内の公園に集まって太極旗を振った。

彼らは水鉄砲を集中的に受けて割れたひょうたんの中から
「英雄を記憶する国」「大韓独立万歳」などの言葉が書かれた
垂れ幕がでてくると「コレア・ウラー(ロシア語で「万歳」)」
と歓声をあげた。

このように 相変わらず反日むき出しでこうした洗脳活動を
繰り返しています

こいつらは どうも戦犯ロシアマンセー派のようですな

こんなとこ行ったら #日本人は襲われるかもしれません
みなさん 韓国 特に #光州には絶対に行かない方がいいです 
#韓国に行ったら危ないよ勧告


ところで韓国朝鮮人はまだ仕方ないとしても 反日映画で
平気で日本人を貶める悪人になる 北村一輝、醍醐虎汰朗、池内博之
こいつらは日本人なのかなぁ?? あ~Σ 察し! キョンベ組かなww

それから よく歴史を忘れるなとチョンさんにいわれているので
光州繋がりで #光州事件もついでに取り上げときましょう

#光州事件 #韓国軍による市民虐殺



#光州事件は1980年5月におきた民主派市民と韓国軍との
武力衝突です

光州市に投入された総兵力数は2万5千人に上り
#公式には市民144人(実数は500以上か?)が殺されました

この殺戮について当時 #保安司令部の全斗煥司令官が
意図的に起こしたとする意見もあります

元ニューヨークタイムズ東京支局長のストークス
「光州事件は金大中が起こした自作自演の暴動であり
#大統領になることを狙って暴動を仕掛けたもの」



また一説には #慰安婦像のモデルは この光州事件で
#装甲車にひき殺された女学生とするものがあります


関連記事
現実の韓国軍

let's study of war!
   


 









#NHKの反日中国人偽計業務妨害か#韓国で繰り返す反日イベント
#中国や韓国による反日活動の様子 #韓国で繰り返えされる反日イベント
#尖閣を中国領発言したNHK中国スタッフ偽計業務妨害か
#NHKのラジオ国際放送 #中国籍のスタッフ慰安婦発言
#情報通信戦略調査会 #NHK解体論
#韓国イベント#光州市イベント#韓国光州市
#プロパー活動に必死な中共 #鳳梧洞戦闘再現 #高麗人マウル
#戦意高揚の中国海軍ポスターのベース画像が米海軍
#鳳梧洞戦闘#ポンオドンセントウ #光州市光山区月谷洞 
#光州事件 #光州事件は民主派市民と韓国軍の武力衝突
#公式には光州市民144人が殺された
#光州事件韓国軍殺戮 #保安司令部の全斗煥司令官
#光州事件は金大中が起こした自作自演
#金大中が大統領になることを狙って暴動を仕掛けた
#慰安婦像は光州事件で装甲車にひき殺された女学生説

#AntiJapaneseactivitiesbyChinaandSouthKorea
#AntiJapaneseeventsrepeatedinSouthKorea
#NHKChinastaffmemberProblematicstatements
#三人射殺の銃撃犯金成行 #絆會幹部の金成行容疑者

#朝鮮籍のソンリュンデ #ソンリュンデ通名橋本隆大
#女性だけでなく殺人未遂も犯した安玄福 
  #安玄福懲役12年の実刑判決  #大堰健一こと安玄福被告 


当サイトのプライバシーポリシー

日本の政治で一番ダメなところ

人気の投稿