2024年8月26日月曜日

#比と中共船との衝突  #イタリヤ空母などバラエティ豊かな共同訓練 #乗り物

今回は #フィリピンと中共船との文字通りの衝突や
#日本の共同訓練など #国防関連の話題です


#中国船がフィリピン船に体当たりして放水



#フィリピン政府は南シナ海を航行中の船が
中国海警局の船から体当たりされるなどの妨害を
受けたと発表しました。



#南シナ海のサビナ礁周辺で漁業水産資源局の船が
中国海警局の船に体当たりされ、放水砲を浴びせら
れたことを明らかにしました。

そのうえで、#体当たりは攻撃的で違法だと非難し
挑発的な行動をやめるよう求めました



こうした危険行為は 19日にもあったばりです

フィリピンも外交的な話し合いをしたばかりですが
#どんな因縁でもつけて攻撃してくるCCP相手には結局 無駄ですよ


続いては #日本での共同訓練の様子を載せておきます

#初来日の珍しい艦もあり バラエティ豊かです


まず荒れているフィリピン海において #海自の護衛艦ありあけ
DD-109が #米海軍第7艦隊旗艦ブルーリッジ(LCC19)と
機動訓練を実施しました。



それから #ドイツ連邦からドイツ海軍のフリゲート艦
バーデンヴェルデンベルクと補給艦のフランクフルト・アム・マインが 
#カーク独海軍総監/中将と共に訪日しました



更に #F-35Bステルス戦闘機などを搭載した
#イタリア海軍の空母カブールとフリゲート艦アルピーノ



帆船練習船ヴェスプッチ号などのイタリヤ艦隊が横須賀を
訪れ共同訓練などを行いました


こちらは かしまなどの訓練艦隊のエーゲ海での訓練の様子




最後は #護衛艦ありあけが パラオの巡視船ケダム
と親善訓練を行い、海上安全保障分野における両国の
関係強化を確認しました


また戦後初となる #ドイツ陸軍と陸自の共同訓練
来年には行われる予定です


おまけ
#ウクライナの統治政策

#クルスクのウクライナ進駐軍の様子が入ってきました
まず快調に進撃はつづいています

#Zaoleshenka #ザオレシェンカをウク軍攻略

#Zaoleshenka #ザオレシェンカをウク軍攻略 #南部キンバーン砂州も強襲 #被弾して不時着した露軍のMi8ヘリ #Заолешенка #ザオレシェンカを平定 #必死のロシア #ウク軍支配地域 #スジャ市の統治の様子 #スジャでロシア人が防衛組織を作りウク軍の側についた #スジャのおばちゃんたちがウクライナになりました宣言 #スジャ市民に水と食料を与え公平に扱ったことから信頼を得た #進駐したウクライナ軍  #МалойЛокни #マラヤロクニャ  #地元のロシア人の領土防衛組織と進駐したウク軍協力 #ウクライナ軍とスジャ防衛組織協力確立 #ザオレシェンカ会館の前で国旗を掲げポーズ #ウクライナ軍はクロムスキービキからルゴフ市ルート確保 #ベルゴロド空港攻撃  #ベルゴロド空港をドローン攻撃

 

ウクライナ国防軍はクルスクの人口2000人だった
#Заолешенка #ザオレシェンカを平定しました


#スジャでロシア人が防衛組織を作りウクライナ軍の側についた

#Zaoleshenka #ザオレシェンカをウク軍攻略 #南部キンバーン砂州も強襲 #被弾して不時着した露軍のMi8ヘリ #Заолешенка #ザオレシェンカを平定 #必死のロシア #ウク軍支配地域 #スジャ市の統治の様子 #スジャでロシア人が防衛組織を作りウク軍の側についた #スジャのおばちゃんたちがウクライナになりました宣言 #スジャ市民に水と食料を与え公平に扱ったことから信頼を得た #進駐したウクライナ軍  #МалойЛокни #マラヤロクニャ  #地元のロシア人の領土防衛組織と進駐したウク軍協力 #ウクライナ軍とスジャ防衛組織協力確立 #ザオレシェンカ会館の前で国旗を掲げポーズ #ウクライナ軍はクロムスキービキからルゴフ市ルート確保 #ベルゴロド空港攻撃  #ベルゴロド空港をドローン攻撃

#スジャのおばちゃんたちがウクライナになりました!宣言してます

 

スジャでは 初めは住人達は戦闘勃発後、水道と通信が途絶え、
また進撃してきたウク軍を恐れていましたが町民に水と食料を
分け与え 公平に扱ったことから信頼を得たようです

 

#Zaoleshenka #ザオレシェンカをウク軍攻略 #南部キンバーン砂州も強襲 #被弾して不時着した露軍のMi8ヘリ #Заолешенка #ザオレシェンカを平定 #必死のロシア #ウク軍支配地域 #スジャ市の統治の様子 #スジャでロシア人が防衛組織を作りウク軍の側についた #スジャのおばちゃんたちがウクライナになりました宣言 #スジャ市民に水と食料を与え公平に扱ったことから信頼を得た #進駐したウクライナ軍  #МалойЛокни #マラヤロクニャ  #地元のロシア人の領土防衛組織と進駐したウク軍協力 #ウクライナ軍とスジャ防衛組織協力確立 #ザオレシェンカ会館の前で国旗を掲げポーズ #ウクライナ軍はクロムスキービキからルゴフ市ルート確保 #ベルゴロド空港攻撃  #ベルゴロド空港をドローン攻撃

 

進駐した ウクライナ兵士らはこの地域で逃げずに
地元に残ったロシア人男性たちが 領土防衛を組織して
#ウクライナ軍との協力を確立したとも述べています


「クルスク地域は独自のTROを組織しており、たくさんの
人が私たちのところにやって来て協力しています。」



管理者が書いたE-Book/電子書籍紹介ページ



特選記事のページ

記事を見た方は↓ポチッ お願いします
にほんブログ村 経済ブログ 経済情報へ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村










#荒れているフィリピン海 #ウクライナのクルスク統治の様子
#海自の護衛艦ありあけ #米海軍第7艦隊旗艦ブルーリッジと機動訓練
#Zaoleshenka #ザオレシェンカをウク軍攻略
#ドイツ連邦 #ドイツ海軍のフリゲート艦バーデンヴェルデンベルク
#カーク独海軍総監/中将と共に訪日
#ドイツ陸軍と陸自の共同訓練来年
#護衛艦がパラオの巡視船と親善訓練
#比と中共船との衝突#イタリヤ空母などバラエティ豊かな共同訓練
#フィリピンと中共船との文字通りの衝突
#日本の共同訓練など#国防関連の話題

#中国船がフィリピン船に体当たりして放水
#イタリヤ空母やドイツやパラオなどと共同訓練
#ウクライナのクルスク統治の様子
#南シナ海のサビナ礁周辺 #南シナ海で中国海警船が体当たり
#中国海警船に体当たり放水砲を浴びる
#どんな因縁でもつけて攻撃してくるCCP
#日本での共同訓練の様子 #ウクライナの統治政策
#クルスクのウクライナ進駐軍

#ChineseshipramsPhilippineshipandsprayswater
#JointtrainingwithItalianaircraftcarrierandGermanyorPalau
#UkrainesgovernanceofKursk
 #フリート     #Trafficnewsj  #grandfleetinf  #Fleet  #のりもり 
#ミリタリー  #グランド  #万能論  #Traffic   #航空万能   #乗り物ニュース詐欺広告
#grandfleet  #combatcompanion #combat #飛ばしの日経  #nullpoantenna #ぬるぽアンテナ #ぬるぽ
 #グランド #万能論 #Traffic #航空万能コピペ #ウクライナ侵略 
 #乗り物すごい  #乗り物大好き  #乗り物のニュース   #働く乗り物   #乗り物の話題 
 #Trafficnewsj #乗り物ニュース #乗り物ニュース詐欺広告  #Trafficnewsj 
#grandfleetin #Fleet #のりもり  #MSN #MSNニュース #MSNnews #航空  #働く乗り物 #  #乗り物の話題 
#Trafficnewsj  #grandfleetj #投資リスクを下げる #投資のリスク #投資で損しない 
#投資で大損 #Merkmal #Merkmal糞記事 #Merkmal最悪 #Merkmalつまらん #Merkmalうんこメディア


当サイトのプライバシーポリシー

日本の政治で一番ダメなところ

人気の投稿