2024年8月28日水曜日

#NHK中国人スタッフすでに出国か #雇っていた日本国際放送はほぼ全TV局が株主だった

今回は #反日の言動を繰り返す中国の話題です



#NHKラジオ国際放送で外部スタッフの中国籍の
40代男性が尖閣諸島(沖縄県石垣市)を「中国の領土」
と主張し「南京大虐殺を忘れるな。慰安婦を忘れるな」
などと発言した問題を巡り、一部中国メディアが契約を
解除された外部スタッフが中国に帰国したとの見方を報じている。

#NHKは21日付で契約を解除して損害賠償や刑事告訴を検討していた
とされますが 全て後手後手です

また #お詫びと称した放送もかえって怒りを買っています

#NHK放送テロ #おわびはNHK会長がすべき」
#誰も見てない時間に女子アナに謝罪させ批判の嵐
 中国籍スタッフの余罪は「改めて調査」


石垣市の尖閣諸島を「中国の領土」と発言するなど、
原稿にない内容を一方的に伝えた「放送テロ」問題で、
同局は26日、総合テレビなどで謝罪放送を行った。

女性アナウンサーが5分間にわたり経緯などを説明し、
「極めて深刻な事態であり、深くおわび申し上げます」
と視聴者に謝罪した。

26日午後5時50分から「NHKからのお知らせ」と題して
放送された臨時番組では、今回の問題について
「国際番組基準に抵触するなど、NHKが放送法で定められた
責務を適切に果たせなかったという、極めて深刻な事態であり
、深くおわび申し上げます」と女性アナウンサーが繰り返し、
頭を下げた。


#日本の国際情報力強化を目指したのに反日放送しでかした




#女性アナに頭下げさせて済む問題ではないですな

それから この中国人を雇っていた #日本国際放送

 #日本国際放送の会長 こいつも責任は免れんでしょう


ここの発端は かつて島NHK会長が日本の国際情報力強化の
ためにCNNなどを手本とした 情報メディアを目指して
立ち上げたということで それが #反日売国発信をしたんですから
本当に皮肉な話ですよ
しかもやっていることは NHK番組の再放送か売国発信でした




そして #日本国際放送にはご覧の様にほぼ全TV局や
マイクロソフトなども資本参加しています




※ただしテレ東は除く! ひゅ~ さすが東京12chだぜっ! 


それから #中共軍機の領空侵犯があったというのに
#超党派の訪中団が大陸へいっています




#中国を訪れている日中友好議員連盟の二階俊博会長は
中国共産党序列3位の趙楽際常務委員長と会談しました。
この中で二階会長は中国軍機による領空侵犯について
遺憾の意を表明し、再発防止を強く求めました。

これに対し、趙委員長からは「領空侵犯の意図はない。
当局間で適切に意思疎通がなされることを期待する」と
いう発言があったということです。

意図はない このように見え透いた嘘を並べています

それに #議員団も強い抗議の意思があるなら訪中など
中止しろといいたいところです

こいつらは 戻ってこなくてもいいんじゃないですかね?
j ・∀・)侵犯领空的意图很明显

閉嘴! 沖縄和北海道是我植民地アル

*  ∧CCP∧     ちね!  宗主様に逆らうチョッパリおじは  
  ( ; `八´)彡  <丶`∀´> みんな ちぬニダ! 
Σm9っ   つ  Σm9っ  )

関連記事

こちらは #抗日施設を訪れて中共マンセーしたカルト創価の団体

そうか #カルト創価が中国詣で近平マンセー
 #宗教2世問題など

二階氏は中国人に謎の段ボールで脅されていた 


それから もう一つ #靖国への侮辱行為を行い
大陸に逃げていた実行犯の #鉄頭こと董光明容疑者
が逮捕されたようです 

#宝石窃盗犯のピンクパンダなど 詳しいことは↓ページに載せてあります




記事を見た方は↓ポチッ お願いします
にほんブログ村 経済ブログ 経済情報へ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村








#NHK中国人スタッフすでに出国か

#反日中国人雇っていた日本国際放送はほぼ全TV局が株主
#靖国侮辱の董光明容疑者が逮捕 #NHK放送テロ
#中共軍機の領空侵犯があったのに訪中団

#NHKラジオ国際放送で外部スタッフの中国籍
#女性アナに頭下げさせて済む問題ではない
#中国人を雇ってい日本国際放送#日本国際放送

#反日放送した中国人出国#NHK売国放送#中国軍機による領空侵犯
#日本の国際情報力強化を目指したのに反日放送しでかした
#反日売国発信をした日本国際放送の中国人スタッフ
#議員団も強い抗議の意思があるなら訪中など中止しろ
 #訪中団戻ってこなくてもいい#宝石窃盗犯のピンクパンダ
#抗日施設を訪れて中共マンセーしたカルト創価の団体
 #靖国への侮辱行為を行い大陸に逃げていた実行犯
 #鉄頭こと董光明容疑者が逮捕

#日本国際放送にほぼ全TV局が資本参加
#マイクロソフトなども資本参加#テレ東は除く

#超党派の訪中団が大陸へいっています
#中国を訪れている日中友好議員連盟の二階俊博

#董光明容疑者 #董光明容疑者逮捕 #靖国神社落書きの中国人逮捕 #靖国神社の石柱に落書き #靖国神社落書き #在日中国人の男が器物損壊容疑で警視庁逮捕 #靖国神社の柱にスプレー #中国籍の男逮捕   #カルト創価の大陸詣で中共からお褒めの言葉   #カルト創価公明党 #自公連立不評がはっきりと民意に現れる #自公連立の弊害 #不祥事の続く自民  #年配の自民のコア支持層を激怒 #ホモ票と創価 #国内政治 #宗教2世 #投票率40パーセントと有権者の冷めた目 #親が信者の宗教2世への虐待を巡る実態調査結果 #カルト二世の問題 #カルト創価が大陸詣でに中共からお褒めの言葉 #国民が望まない自公連立の解消希望4割超える 当サイトのプライバシーポリシー

日本の政治で一番ダメなところ

人気の投稿