2024年8月22日木曜日

そうか #ブライアンマークリグの反日書籍に自民議員協力か!?

新たに発行されたJapan's Holocaustという反日本が
問題化しています




このほど米国で、昭和天皇や旧日本軍に
関する“歴史書”が新たに発売された。が、
その拙劣かつ悪趣味な内容が再び物議を醸しつつある。


「あまりに偏りがある書き方なので
〈中国政府から資金援助や何らかの協力を受けて
いるのではないか、との疑義が呈されると思う〉と
指摘すると、リッグ氏は資料の整理を友人の中国人女性
に手伝ってもらったこと、彼女の学友に南京市で
公文書を扱う主任記録官がいたことを明かしました」


この本のいい加減さや #捏造ぶりは朝日や森村と
変わりませんがその点については 他に扱っている
ところが多いので当サイトではその作者に焦点を当ててみます


#ブライアンマークリグ

#BrianMarkRigg


この男は エール大卒で米軍歴があると称しています
ケンブリッジにも留学したと華麗な経歴を披露しており
第二次大戦の専門家面をしていますが どうにも胡散臭い人物です

wikiには米国ウェストポイント陸軍士官学校にも
在籍したとかかれていますがfbのこいつのページには
Fort Worth Christianという小学校のことは書かれていても
ウェストポイントのことは載ってないですねぇ あれれぇ?



それに 2020年5月 #硫黄島名誉勲章受賞者で米海兵隊の
#ウッディウィリアムズとリグの本の内容で裁判沙汰になっています



それは単なる見解の相違などといった話ではなくて
法廷で 名誉勲章まで受けたウィリアムズ元海兵隊員は
マーク・リグの発言は虚偽で名誉を傷つけるものであると
繰り返し主張し、マーク・リグを強く非難しました

因みにこの人は ハーシェル・ウッドロー ウッディ・ウィリアムズ
という元海兵隊員で この移動式プラットフォーム艦に
USSハーシェル ウッディ・ウィリアムズと名前のついている兵士でした




またリッグちゃんは2016年に妻と離婚しましたが2019年に
離婚合意に違反したとして元妻から訴えられています 

元妻からも訴えられるような💩野郎がホロコーストねぇ (   ´_ゝ`)プッ 


またブライアン・マーク・リッグについて調べているうちに
とても興味深い記述をみつけました

『Japan's Holocaust(日本のホロコースト)』
においては何の根拠も出典も明らかにされていないが
、太平洋戦争中日本軍が3000万人を殺害したと記述している。

ジャーナリスト山田敏弘との対談において、上記の執筆にあたって
#衆議院議員新藤義孝が調査に協力してくれ、東京都公文書館での
資料の収集がスムーズに進んだと述べている

これはwikiの記述ですが これが事実なら大いに問題があると
いえるでしょう

この反日書作成に協力したとされる #新藤義孝衆議院議員は
かなり異色の議員と言っていいと思います



まず母方の祖父が硫黄島の戦いにおける日本軍守備隊最高指揮官の
栗林忠道陸軍大将です つまり #栗林大将の孫にあたります

安部派で韓国においてペルソナ・ノン・グラータ指定を受けており
入国できません

#憲法改正に賛成 #特定秘密保護法に賛成
#集団的自衛権の行使を禁じた政府の憲法解釈を見直すことに賛成
#北朝鮮に拉致された日本人を早期に救出するために
行動する議員連盟(拉致議連)
#国家主権と国益を守るために行動する議員連盟

また #慰安婦の強制連行は無かったと発言しています
このように見ると右派として頼もしい存在にみえます

ところが まったく別の面があることも事実です

ネットメディア局長在任中、ネットボランティア組織
#自民党ネットサポーターズクラブ(J-NSC)を立ち上げた
本人です 

自民のネトサポを中心としたネット工作は #Dappiなど
多くの問題と不審を引き起こしました

#LGBTにまっしぐら

一般社団法人 #LGBT理解増進会 (顧問)

2023年5月18日に衆議院で受理された自民党と公明党提出の
LGBT理解増進法案(性的指向及びジェンダーアイデンティティの
多様性に関する国民の理解の増進に関する法律案の議案提出筆頭

それにLGBTうんぬんといいながら #下半身はかなりだらしない人物のようです




過去になんども #女絡みの醜聞が流れています




ちなみに この議員の議員としての出発点は昨今 
話題の埼玉の #川口市市議でした


口で右派を唱えながら LGBTまっしぐらでしかも女好き
自分にはなんとも矛盾した性格の人物だなと思えます


ところで自民と言えば総裁選ですが 小泉や河野らは
太陽光パネル利権一派ですから どうですかねぇ




また #河野は中国企業ロゴ問題の時に #自然エネルギー財団
#大林ミカ起用について河野大臣の推薦があったとされています




ついでに #カルト創価公明関連記事です


#山口先生はこのまま創価の会長のイスもねらって
ないだろうなぁ?? やるなぁ 山ちゃん(・∀・)ニヤニヤ

記事を見た方は↓ポチッ お願いします
にほんブログ村 経済ブログ 経済情報へ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村





 #慰安婦の強制連行は無かったと発言

#ネットメディア局長在任中、ネットボランティア組織
#自民党ネットサポーターズクラブを立ち上げた
#ブライアンマークリグの反日書籍に自民議員協力か!? 
#BrianMarkRigg#ブライアンマークリグインチキ反日本本
#インチキ反日本#新藤義孝衆議院議員LGBT
#エール大卒で米軍歴がありケンブリッジも留学したと華麗な経歴披露
#第二次大戦の専門家面 #ウェストポイント陸軍士官学校
#FortWorthChristianという小学校 #硫黄島名誉勲章受賞者
#ウェストポイントのことFBには載ってない
#ウッディウィリアムズとリグの本の内容で裁判沙汰
#ウィリアムズ名誉勲章者はマークリグの発言は虚偽であると発言
#自民のネトサポを中心としたネット工作  #川口市市議
#Dappiなど多くの問題と不審を引き起こしました
 #LGBT理解増進会  #栗林大将の孫 #女絡みの醜聞
#多様性に関する国民の理解の増進に関する法律案の議案提出筆頭
#LGBTうんぬん #下半身はかなりだらしない人物


#小泉親子 #政界 #政商 #フィクサー #太陽光グループのドス黒い実態 #テクノシステム 
#生田尚之 #太陽光発電 
#富士宮 #公明議員事務所ガサ入れ #太陽光ビジネス #太陽光ビジネス中国 #太陽光ビジネス利権


#創価学会 #公明党闇金  #無登録貸金業 #裏金 #闇金 #創価学会 #公明党
#同和利権 #新幹線ビルディング 
 #オウム真理教 #公明  #天野二三男 #ZENホールディングス #麦島善光 #同和利権

当サイトのプライバシーポリシー

日本の政治で一番ダメなところ

人気の投稿