2024年4月29日月曜日

#自民3敗だが立民などあれだけ騒いで過去最低投票率 #カルト2世問題

今回は補選の結果と後半はカルト二世の問題です


 #衆院3補選が自民全敗
 #政治とカネ直撃 岸田政権に打撃



#自民党派閥の政治資金パーティー裏金事件発覚後初の
国政選挙となった衆院東京15区、島根1区、長崎3区の
3補欠選挙が28日投開票された。
唯一の与野党対決となった島根1区では、立憲民主党元職
が自民新人に勝利。
自民は候補者を擁立しなかった東京15区、長崎3区を
含め3補選「全敗」となった。



形の上では立民が勝った構図でが 中身はお寒い状況です

衆院3補欠選挙の投票率は、東京15区40・70%、
島根1区54・62%、長崎3区35・45%となり、
いずれも過去最低を記録した。


共に厳しい結果となった岸田とユン 平和賞はどうなのかなw

特に問題なのは今回 最も注目の集まった東京15区です

野党同士がぶつかり #つばさの党など反ワクの狂信者
なども入り乱れましたが 結局のところ投票率のほうは 
わずか40%と有権者の冷めた目が目立ちました

 #政治不信の高まりで投票率低調

 #衆院東京15区の有権者の声

 「消去法でやっていくと候補者が全部消えてしまう」

「応援したい人は正直いない。なるべくまともな人に
票を入れたつもりだが…」

「50年以上江東区に住んでいるが、投票先を
決めるのがこれだけ難しい選挙はなかった」
サンケイ


このような声が上がっています
はっきり言って 立民が支持されたのなら15区の投票率が
40%にはならないでしょう

自公カルトも💩だが立民は左派洗脳にすぎないですな

 #政権交代や枠組みの変化を求める声は強い


その一方で面白いデータがあります

「政権交代」立憲支持層の9割強  #公明支持層でも3割弱 世論調査


次の衆院選で政権交代してほしいかを聞いたところ、
「政権交代してほしい」との回答が62%に上った。
「政権交代してほしくない」は24%、「わからない」は13%だった。


政権交代してほしい世代別回答

18~29歳、約6割

30代、40代、50代 7割弱

60代、70歳 7割以上


政党支持者別の政権交代希望回答

立憲民主党支持層の9割強、
日本維新の会支持層の約7割

公明支持層でも3割弱
自民支持層では1割強程度

毎日新聞世論調査


なんとあれだけ連立与党で国交省を配下にして 
利権の甘い汁を吸っていた カルト創価公明支持者でさえ
3割弱が政権交代を願うというねじれです


#国民の半数近くが創価公明は出ていけと思っている

んもー  自民はもうだめポ  そこで創価に大政奉還して 
  
*  /::ヾ    ~~~  \  < 公明単独政権にしたら
  |.:::::|  創価の大ちゃん| 永遠に不滅ですねぇ
  ヽ;;;;;|  -==≡ミ   ≡=-|  
  / ──| <・> | ̄|<・> |    クックっクっ
   ヽ <   \_/  ヽ_/ | それではアジア平和の
  ヽ|      /(    )\ ヽ ために ご唱和ください 
   |  (      ` ´  |  
      |  ヽ  \_/\/ヽ/ | | イトマン
    ヽ  ヽ   \  ̄ ̄/ / ウーマン キンマンコッ!



ところで #創価といえばトンイルなど含めたカルト問題です
具体的な調査が行われました


 #宗教2世虐待47件把握 
#教団は恐怖をあおり信仰強制


こども家庭庁が調査結果公表
こども家庭庁は親が信者の「宗教2世」への
虐待を巡る実態調査結果を公表した。
それによると、全国の児童相談所が把握している
信仰などが理由とみられる虐待事例は計47件。
このうち19件で一時保護が行われた。
宗教2世からは自立や進学に向けた支援などを求める
意見が寄せられ調査結果を踏まえ対応を検討する。/時事




さらに二世らは多額献金よる困窮 金策に進学断念
家財質入れによる財務などを挙げており

「身内が全員信者で相談できる相手や助けを求める人がいなかった」

このように  #カルトの恐怖を口にしています

ところで  #カルト二世というと自分は板橋創価両親殺害事件
を思い出します



この事件は少年が #虐待を続けていた創価学会信者の
建設会社社員寮で管理人だった父親の頭を鉄アレイで
殴り母親も包丁で刺殺し アパートも焼いたものです

判決では1年しか情状の認められない懲役14年でしたが
当時はまだまだ #カルトの残虐さが認知されておらず
この栃木力裁判長も認識不足としかいいようがない

自分がその立場になってみろと言いたいもんですよ

そのくせ  #在日中国人の多い埼玉
 #川口で殺人容疑者などが次々と不起訴となっています

まったく #司法公安関係の無能ぶりと恣意的な判断は目に余る
屑っぷりですな


関連過去記事





 創価系犯罪者リスト 


管理者が書いたE-Book/電子書籍紹介ページ



特選記事のページ

記事を見た方は↓ポチッ お願いします
にほんブログ村 経済ブログ 経済情報へ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村











#創価とトンイルなど含めたカルト2世問題
#カルト2世問題具体的な調査 #宗教2世虐待47件把握 
 #教団は恐怖をあおり信仰強制  #政治不信の高まりで投票率低調
 #カルト2世問題こども家庭庁が調査結果公表
 #立民が支持されたのなら15区投票率が40パーセントにはならない
 #宗教2世  #投票率40パーセントと有権者の冷めた目
 #親が信者の宗教2世への虐待を巡る実態調査結果
 #衆院東京15区の有権者の声  #カルト二世の問題
  #消去法でやっていくと候補者が全部消えてしまう
 #自民3敗だが立民などあれだけ騒いで過去最低投票率  #カルト2世問題
 #衆院3補選が自民全敗 #政治とカネ直撃 岸田政権に打撃
 #自民党派閥の政治資金パーティー裏金事
 #応援したい人は正直いない #創価や統一などカルト2世問題
 #政権交代や枠組みの変化を求める声は強い


#福岡5歳児餓死事件 #母親ママ友創価信者 #福岡児童餓死事件 #赤堀恵美子 #香典は学会 #虐待死 #育児放棄 #公明 #創価 #池田大作 #CULT #洗脳 #教育 #カルト #事件 #事故 #犯罪 #公明 #創価 #池田大作 #CULT #洗脳 #教育 #カルト #事件 #事故 #犯罪 #スピリチュアル #シャブ #殺人事件 #創価 #創価学会 #クラブ辞任 #ゲス辞任 #フレンド票 #F取り #集票マシーン #選挙活動 #パチンコ 


 #福岡5歳児餓死事件 #母親ママ友創価信者 #福岡児童餓死事件 #赤堀恵美子 #香典は学会 #虐待死 #育児放棄 #公明 #創価 #池田大作 #CULT #洗脳 #教育 #カルト #事件 #事故 #犯罪 #公明 #創価 #池田大作 #CULT #洗脳 #教育 #カルト #事件 #事故 #犯罪
スピリチュアル #シャブ #殺人事件
 #創価 #創価学会 #クラブ辞任 #ゲス辞任 #フレンド票 #F取り #集票マシーン #選挙活動 #パチンコ #パチ屋

当サイトのプライバシーポリシー

日本の政治で一番ダメなところ

人気の投稿