2023年10月4日水曜日

#そうか当て逃げ #公明坂口妙子市議が事故起こして通報せず立ち去る! 

#公明坂口妙子市議が当て逃げをしていたのがバレました





#大阪府吹田市の女性市議が市役所の駐車場で
別の市議の車に接触する事故を起こしたあと、
警察に通報せず立ち去っていたことがわかりました。

 関係者によりますと、公明党の坂口妙子・
吹田市議は9月26日、#市役所の議員専用駐車場で
車をとめようとした際、隣に駐車されていた
別の市議の車にぶつけたにもかかわらず、
警察に通報することなく立ち去りました。





 2日後に車の損傷に気づいた被害者が警察に
通報し、警察が付近の防犯カメラを調べたところ
#坂口市議の関与が発覚しました。

防犯カメラなどから坂口市議を特定し、事情を聞いたところ、
#坂口公明市議は車をぶつけたにも関わらず通報せずに
立ち去ったことを認めました。坂口市議の車の傷も
当てられた車についていた傷と一致したということです。


 坂口市議は、2003年に初当選し、現在6期目で、
過去には市議会の議長なども務めていました。


 #坂口市議は次のように話しました。

#公明党坂口妙子吹田市議



「これを言うと言い訳みたいになるんですけど、
家のことでごちゃごちゃしていて(警察に)言えなかった。
(議員という公の立場ですが?)本当にそれは何を
言われても私が悪いことです」

 被害にあった市議は「なぜ名乗り出なかったのか
同じ議員としてショックです」としています。


そうか 事故を起こしても家のことでごちゃごちゃ
していれば通報しなくていいんだ

さすが #カルト創価公明党あまりにおかしい思考ですなぁ


#過去の創価公明犯罪リストです













記事を見た方は↓ポチッ お願いします
にほんブログ村 経済ブログ 経済情報へ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村


 #そうか当て逃げ #公明坂口妙子市議が事故起こして通報せず立ち去る! 
 #吹田公明市議  #公明坂口妙子市議が当て逃げバレる
 #公明坂口妙子市議接触事故通報せず立ち去る
 #公明坂口市議市役所議員専用駐車場で当て逃げ
 #警察が防犯カメラを調べ坂口市議の関与発覚
 #CULT #洗脳 #教育 #カルト #事件 #事故 #犯罪 #公明 #創価
 #池田大作 #CULT #洗脳 #教育 #カルト教団 #事件 #事故 #犯罪
#スピリチュアル #シャブ #殺人事件 #創価学会 #宗教 #創価 #創価学会 
#公明 #カルト #汚職 #闇金 #公明党 #犯罪 #事件
 #政治 #創価学会 #公明党闇金 #選挙 #公明は日本の癌

#創価 #池田大作死亡説 #池田大作死去  #池田大作 #創価学会 #SOKA #東京都議選
 #公明党 #カルト #婦人部 #死亡 

#遠山元議員無登録融資仲介 #カーボンゼロ利権 #遠山清彦 #公明 #カルト #汚職 #闇金 #公明党 #犯罪 #事件
 #政治 #創価学会 #公明党闇金 #Z世代 #Z世代って意味あんのか 
#公明 #創価 #池田大作 #CULT #洗脳  #事件 #事故 #犯罪   #スピリチュアル
  #創価学会 #SOKA  #公明党 #カルト#婦人部 #池田大作死亡 #幸福の科学 #統一教会





当サイトのプライバシーポリシー

日本の政治で一番ダメなところ

韓国との断交について

人気の投稿