2023年10月5日木曜日

やっぱり起きてた! #中共原潜事故機密文書で乗員55名死亡記載

当サイトでも何回か取り上げてきた8月の
中共原潜事故で新展開です





英デーリーメールが事故に関する機密文書を公表しました
以下 各種報道を総合しておきます


#英機密文書で中国原潜が山東省沖で沈没し乗組員55人死亡

 

#英国の情報当局報告書によると、「今年8月21日に
#原子力潜水艦が任務中に事故を起こした」と報告していた

原子力潜水艦が「黄海で英国と米国の船舶を
罠にはめることを目的とした罠に引っかかった」後、
中国船員55人が死亡した恐れ黄海で死亡したと報告
されている55名の中には22名の士官が含まれていた
中国は事実を否定し、国際援助も拒否したようだ


中国の原子力潜水艦が黄海で英国の潜水艦を
罠にはめることを目的とした罠に引っかかったと
みられ、中国船員55人が死亡したと懸念されている。

#英国の秘密報告書によると潜水艦の酸素システムの
壊滅的な故障により乗組員が中毒を起こし、
船員たちは死亡したという。



原文見出し

#中国人民解放軍海軍潜水艦093-417の艦長も
他の21人の士官と同様に死亡したとみられている。

公式には、中国は事件が起こったことを否定している。
また、中国政府は、被災した潜水艦に対する国際援助の
要請を拒否したようだ。


この致命的な任務に関する英国の報告書には
次のように書かれている。
「情報当局は、8月21日に黄海で任務を遂行中に
船内事故があったと報告している。」


事件は現地時間8月12日に発生し、乗組員55名
(士官22名、士官候補生7名、下士官9名、船員17名)
が死亡した。死者には船長の薛永鵬大佐も含まれていた。

この潜水艦は、中国海軍が米国および同盟国の潜水艦を
罠にはめるために使用していたチェーンとアンカーの
障害物に衝突した。


「私たちの理解では、潜水艦のシステム障害による
低酸素症が原因で死亡したと考えられています。
その結果、システム障害が発生し、船の修復と
浮上に6時間かかりました。船内の酸素システムは
致命的な故障を起こし、乗組は中毒を引き起こしました。」

英国報告書は国防情報に基づいており機密扱いされている。


英国海軍潜水艦の某乗組員のコメント

「原子力潜水艦が障害物と衝突し、バッテリーが
放電したとすれば、空気清浄機など空気処理システムが
故障した可能性が高く、これは窒息や中毒につながるでしょう

英国海軍は同じような状況で二酸化炭素を吸引し、
酸素を作り出す技術を持っているが、おそらく他国には
この種の技術はないでしょう。」 

このような内容になっていました



これは自分が拾ってきた艦長の #薛永鵬大佐 
#XueYongpengの画像です


まず日付と事故の場所が一致していること

それから 死亡したクルーの人数や内訳などが
具体的に記載されていること


こうした点からも この報告書は信憑性が高いと思われます
また記事通りなら 当該艦は姜各荘海軍基地所属の
093A型商級417 長征14号ということになります

しかし英米船を罠に嵌める事を目的とした罠に引っかかった
ここ笑えますねww

仿佛的木乃伊猎人变成了木乃伊 
j `・ω・´)   (`八´c 没趣! 白痴的鬼子!! 


周知のごとく ここのところ中共上層部は
外相や国防相が突如 消えるという異常事態が
続いています

この商級原潜事故も軍と党 そして国民の不信を
更に高める結果になるでしょう


関連過去記事です







記事を見た方は↓ポチッ お願いします
にほんブログ村 経済ブログ 経済情報へ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村



#中共原潜事故機密文書で乗員55名死亡記載
 #中国原潜が山東省沖で沈没乗組員55人死亡
 #中国原潜が障害物と衝突  #商級原潜093417 #英機密文書
 #薛永鵬大佐  #XueYongpeng   #中共原潜事故で新展開
 #英機密文書が中国原潜乗組員55人死亡と暴露
 #事故原潜は093A型商級417長征14号
 #姜各荘海軍基地所属 #093A型商級417長征14号
 #中国原潜事故低酸素症が原因で死亡か
 #英国報告書は国防情報に基づいており機密扱い
 #中国原潜が任務中に事故続報

#Chinesenuclearsubmarinecollideswithobstacle 
#Commercialclassnuclearsubmarine093417 
#Britishclassifieddocument



当サイトのプライバシーポリシー

日本の政治で一番ダメなところ

人気の投稿