2023年7月31日月曜日

#世界各国が中共秘密警察排除に動く また #ドイツが中国人留学生規制強化へ

今回は何回か取り上げてきた #中共海外秘密警察
そして #ドイツの中国人留学生規制強化についてです

#中共秘密警察に各国政府が動き出す

トップ画は秘密警察により暗殺されそうになった人の車です



中共は長年にわたり、海外に #華僑サービスセンター
とも呼ばれる「警察署」を設置してきたことは周知の
事実ですが、各国は2022年から、これらの「警察署」に
注目し、対策を講じ始めています。看中国

この中で二つの興味深い点が挙げられています

#謎の長楽協会

米司法組織による発表

#米国では慈善団体として登録されていますが
その実態は 海外での民主派の活動を監視する
#中共の秘密警察組織の一部だとしています

またこれまで海外で #反中共的な発言や言動から
監視や逮捕といった話はありましたが 暗殺まで
仕掛けられた人物もいたことが判明しています


#実際に暗殺されかけた人物


#上海経済発展研究所の元研究員である男性は
2018年に米国に渡り 以後はCCP批判活動を
行っていました



ところが自分の #乗っていた車が突然炎上しました
また別の日には #ハイウェイ走行中に大型トレーラーが
車線を越えて ぶつかってきました

これは事故現場に立ち会った警官などの画像もあるので
デマではないでしょう

このような実態が知られるにつれて米国に続いて
欧州各国でも海外秘密警察への調査が進んできています

関連過去記事

↓これは昨年の11月に当サイトで載せた記事ですけど
ちょっとおもしろいですよ 


続いては #スパイ候補が多いとされる中国人留学生に
関して #ドイツが規制に乗り出すようです


#ドイツが中国人留学生規制強化へ


#ドイツのシュタルクワツィンガー教育・研究相は
政府奨学金を得て同国に留学している中国人学生が
科学分野でスパイ行為を働くリスクが高まっていると
して、同国との交換留学制度を見直す必要があるとの
考えを示しました。


インタビューで、「中国の競争力は増し、科学・研究分野
で組織的な競争相手となっている」と指摘。
#Bayern #バイエルン州のフリードリヒ・アレクサンダー大学
(FAU)が、政府奨学金を運営する #中国奨学金評議会
#CSCから全額奨学資金を支給される中国人学生については、
今後受け入れない方針を決めたことを歓迎しました。


#ドイツ連邦国防情報局(BND)のブルーノ・カール長官は
、「我が国には4万人の中国人学生が学んでおり、
彼ら全員が(中国共産党)諜報機関で強制的に
働かされる可能性がある」と警告した。

これまでの調査によると、ドイツの約30の大学が 
#CSC奨学金受給者を受け入れているか、受け入れて
いることがわかっています。ドイチェ・ウェレなど

これは正しい方向だと思います

一方の日本は wsjなど比較的中国に緩い経済紙にすら
"中国系留学生の扱いがあまりに甘いんじゃないか"と
心配されているくらいですから まったく恥ずかしい限りです

結局 #中共べったりの創価公明 #日本学術会議
#パヨク業界 この辺が一体となって学府や研究所への
留学生規制に反対しているわけです

おまけ記事
この前 ネットで #アジア記者クラブ というのを
見つけました



一見すると独立系のメディアかな? と思える体裁なんですが
ロシアを擁護するようなリツィートや書き込みばかりでした




しかも 記者も編集者も一切が不明な上に 運営しているのは
どうも #たんぽぽ舎 という #反核反日組織がケツ持ちらしい

ほんとうに得体の知れない工作組織です

みなさんもメディアを装った糞💩の連中にはご用心 ご用心







#中共秘密警察に暗殺されかけた人
 #ドイツが中国人留学生規制強化へ
 #中共秘密警察に各国政府が動き出す

 #華僑サービスセンター #上海经济发展研究院 
 #謎の長楽協会 #中国系留学生の扱いがあまりに甘い
#中共べったりの創価公明 #日本学術会議
#パヨク業界学府や研究所への留学生規制に反対している
 #世界各国が中共秘密警察排除に動く 
 #アジア記者クラブ  #たんぽぽ舎
 #ロシアを擁護するようなリツィートや書き込みばかり
 #アジア記者クラブ記者も編集者も一切が不明
 #上海経済発展研究所  #上海经济发展研究院 
#謎の長楽協会  #長楽協会その実態は海外民主派監視組織
 #中共の秘密警察組織 #反中共的な発言や言動から監視や逮捕
#暗殺まで仕掛けられた人物
 #上海経済発展研究所の元研究員である男性 #CCP批判活動
 #反核反日組織がケツ持ちらしい
 #アジア記者クラブ得体の知れない工作組織

#PeoplealmostassassinatedbytheCCPsecretpolice
  #GermanytightensrestrictionsonChinesestudents
  #ChineseCommunistPartySecretPolice   #中國共產黨秘密警察

#差點被中共特警暗殺的人  #德國收緊對中國學生的限制

#日本福州十邑社団聯合総会 #十邑会館 #中国スパイ日本に中共海外警察 #YKOジャパン
#一般社団法人日本福州十邑社団聯合総会 #セーフガードディフェンダーズ #中国海外警察官






当サイトのプライバシーポリシー


日本の政治で一番ダメなところ

人気の投稿