2022年11月11日金曜日

#自民の松下議員ハニトラ 関係する #福州十邑聯合も面白いことが判明 独自

今回は中共が日本で行っている 
#ハニトラ工作員関係 また話題になりつつ




ある 海外警察についての内容です 
独自ネタもありま~す! 見ないと損



自民党議員が警視庁マークの「中国人女性」に溺れて
首相に紹介 情報漏洩リスクも


自民党の松下新平参院議員(56)は
、登記されている問題の団体の常務理事で
ある40代の中国人女性と“密接”な関係に
ある上、この団体の「高級顧問」という
役職に就任していたというのだ。


松下議員が溺れる40代の美人中国人女性
 警察がマークする要注意人物だ



すでにオランダやアイルランドなどは、
中国の「海外警察」に対し、違法拠点と
して閉鎖を命じているというが、中国
の公安局が中国国内向けに公開した
海外拠点のリストには東京都千代田区
住所が記されている。

その住所には「一般社団法人日本福州十邑
(じゅうおう)社団聯合総会」(以下、福州十邑聯合)
という団体が登記されており、中国の公安局が
福州十邑聯合を隠れみのに「海外警察」
の活動を行っている懸念があるのだ。

警視庁がマークする人物を秘書として雇用 
今回、問題の核心にいるのが、福州十邑聯合の
常務理事に就いている「呉麗香(仮名)」と
いう40代の中国人女性。

表向きは日本でナマコの貿易商を生業にしている。
だが実は、松下議員と密接な関係に
あるとして、警視庁にマークされてきたという。


総務副大臣や外交部会長など歴任した参院松下議員


呉氏を「外交顧問兼外交秘書」として雇い、
名刺を持たせ、参院議員会館に自由に立ち入りできる
「通行証」まで取得させていた。

「警視庁公安部はかねて呉氏との
関係から松下議員を監視対象にしてきました」
警察庁関係者。

松下議員は数年前から自身の夫婦関係を
危うくするほど彼女に入れあげていた。
2020年10月には、首相官邸で開かれた
パンケーキの試食会にも呉氏を帯同しており、
当時の菅義偉総理に引き合わせている。

さらに松下議員自身も福州十邑聯合の
“高級顧問”に収まっていたというから、
異常事態である/週刊新潮より抜粋

これはかなりヤヴァい状況といえるでしょう
参考までに ↓ 

ちなみに議員会館に女連れ込んでた公明議員は辞職した


松下議員見てるぅ??

ただ松下議員の話はもうかなり調べられているので
こちらは 記事に名前の出ていた福州十邑聯合 
この組織について ちょっとほじくってみましたよ
するととても興味深いことがわかってきました

 #福州十邑聯合も面白いことが判明

この団体 十邑とは元は10の集落という意
福州は福建省の省都 つまり元々は福建省出身の
在日中国人 華僑の友好団体として2018年に
設立されようです

しかし 2020年3月になると商号名称を
#一般社団法人日本福州十邑社団聯合総会
と変更しました

この日本福州十邑社団聯合総会がかなり
手広くいろいろな活動をしています

秋葉原にビルを所有している


この十邑社団聯合総会の重要な施設として
秋葉原に #十邑会館 #JUOKAIKAN という
ビルを所有しています

このビルは 十邑ホテルとしてビジネスホテル
としての営業もしています

更に千代田区神田にもYKOジャパンという
会社がビルを持っています




そして 一般社団法人日本福州十邑同郷会
#YKOジャパン いずれも代表者は 施洪清
という人物です

このことは 全日本華僑華人社団連合会の
ホムペにも記載されています



これだけなら 手広く商売してるんだな程度で
済むんですが 問題はこの東京都千代田区の
十邑会館が スペインに本拠のある国際人権活動団体
であるセーフガードディフェンダーズによって
#日本における中共の海外警察 と繋がっているとの
報告があったことです


YKOジャパンなる関連企業




しかもYKOジャパンなどのホムペは503エラーに
より閲覧できなくなっています

それで 魚拓など使って見てみるとYKOジャパンは

 代表取締役, 施 洪清. 
事業内容, 1.竹集成材製 収納用品の企画製造販売。 
2.日用雑貨品の輸出入。 3.OEM商品の企画製造。
などとなっています




しかし移転情報を見るとちょっとおかしいことがあります

この画像でわかるように いくつか移転した後に
必ず台東区鳥越のビルに戻ってきているんです

これはひょっとすると移転による登記簿の変更を
意図しているのかもしれませんねぇ

まぁ 防諜は自分の仕事じゃないんでこの辺に
しときますがともかく 中共の長い爪が日本に
伸ばされていることだけは間違いないでしょう

関連記事 
オランダ警察、中国「海外警察官」を初逮捕

 オランダ在住の中国人活動家、
王靖渝氏は中国の海外警察官を名乗る男から
王氏が約束の場所に来なければ「逮捕する」と
脅迫してきたという。

 王氏は、脅迫メールを受け取ってすぐに
オランダ警察に通報したと述べた。
その後、オランダの警察官10人ほどと一緒に
ハーグの駅に駆け、男を見つけ出し、逮捕した。

おまけ記事

公安が作ったスパイ啓蒙ドラマ見てみました

外国人スパイに注意を

評価☆☆☆

おもったより面白かったですけどアリがちといえば
ありがちでした

制作予算への批判も聞かれますがともかく
スパイへ話題が向くというだけでも結構なことです

ただし もっとも警戒すべき中共を思わせる部分が
皆無だったのが低評価の主な理由です

要注意的間諜和謀略活動在中共
j`・ω・´) (`八´c 閉嘴 打滅小日本アル! 


因みに兄弟サイトの中共スパイの過去記事です




#アメリカなどで暗躍していた中共のSPYたち





記事を見た方は↓ポチッ お願いします
にほんブログ村 経済ブログ 経済情報へ
にほんブログ村






金融・投資(全般)ランキング





PVアクセスランキング にほんブログ村









#日本福州十邑社団聯合総会 #十邑会館 #中国スパイ日本に中共海外警察 #YKOジャパン
#一般社団法人日本福州十邑社団聯合総会 #セーフガードディフェンダーズ #中国海外警察官

#FBI #中国人 #スパイ #SPY #国家機密
 #米国 #満文霞 #蘇斌 #Russian #XiJinping #Australia.UK #AllenHo #spy #DCNS #Submarine #USA #情報 
#ChinaAgent #secret #Pentagon #China #BenjaminBishop #FBI #spy #ConfidentialInformation #中国人 #スパイ #SPY #国家機密 #米国 #USA #情報 #満文霞 #蘇斌 #Chinese #China #FBI #NSA  #陸自 #新型車両 #カリフォルニア #移民 #国家機密 #工作 #工作員 #中国人
 #スパイ #プロ市民 



当サイトのプライバシーポリシー

日本の政治で一番ダメなところ

韓国との断交について

人気の投稿