2023年8月2日水曜日

#北京豪雨による大規模洪水 #北京房山地区動画アリ

#北京近郊大きな洪水が発生しました。 


#北京豪雨による洪水



北京当局は1日、1日午前6時現在、北京市内で
少なくとも11人が死亡し、門頭溝区で4人、
昌平区で4人、房山区で2人、海淀区で1人、
行方不明者は27人であると発表した。
 門頭溝市13名、昌平区10名、房山区4名。




北京の房山橋が流され、車も流されて廃車になった。

北京房山/ほうざん区からは住民の声も入っています




#北京市房山区によると、区内の約6万世帯が
停電し、28の村の3,410世帯が停電し、
62の村でネットワーク障害が発生しました。

また房山区の大師江流域と珠馬江流域で
大規模な洪水が発生し、沿線の各地で危険な
状況が発生した。



市内各地で道路が冠水し、山崩れなども発生。
これまでに約4万5000人が被災し、
12万人以上が避難した。
北京市や周辺では台風5号から変化した
熱帯低気圧の影響で強い雨が続いている。


北京房山/ほうざん地区


中央気象台は29日に、北京などで12年ぶりに
最高レベルの「豪雨赤色警報」を出た。共同

房山区北青村が深刻な被害を受け、河北郷が
水没している動画が流れています

#房山区北青営村の村民の声



劉某
「今回の洪水は2012年の7.21洪水を超えました
洪水はすでに家の前まで来ていて、全てものが
押し流されているのが見えた 家が大きく倒壊しました。」

趙某
「通信が遮断され、事態は深刻だ…
鉄砲水が発生し、車も家屋も柵も流された」
大紀元


おまけ記事

#本当は何人が死んだのか?


ところで #首都北京地域に起きた今回の大水害で
11人という死者数は ちょっと少ないと思います

大陸の書き込みでも
「 #門頭溝で大量の車が洪水に押し流され、
多くの車にはまだ人が乗っている。
道路脇で溺死してしまった人が複数いる。
公式のデータは信じられない」とあります

まぁ 35人説うんぬんはおいておくとしても 
中共が被害を少なく発表するのは毎度のことです

それで この前の武漢ウィルスの時のデータがあります
 当初 一か月の死亡者38人と述べていたのが
実数は6万人だったということがありました

そこで #中共クサイ数 としてまず以下のような式を立てます

ξ=Ck(P)

Ck=ξ/P

ξ:死亡者の実数 Ck:中共パラメータ P:発表された死亡者数

問題はこの Ck:中共パラメータですが武漢ウィルスの時の
数値を代入すると P=38  ξ=60000

すると Ckは約1579となります

これが正しければ #中共が発表した表向きの死亡者数に
Ckをかける つまり1579倍すれば実数ξが算定できるでしょう

そうすると今回の場合 ξ= 1579(11)

結果は ξ=17369 死亡者数は17369人となります
 
※ このCkについては 今後データを集めて
 より精度を上げたいとおもいます
 
j`・ω・´) (`八´c 閉嘴 我想信中共公布的数据アル! 


関連動画


##北京の大水害 #北京房山地区などの様子











#北京豪雨による洪水 #北京の大水害 
 #北京房山地区洪水 #北京の房山区と門頭溝区洪水
 #中国の実際の死亡者数 #中国の35人問題
 #北京どこもかしこも荒廃し橋が流され車が廃車
 #北京市門頭溝区 #房山区内の約6万世帯停電
 #北京の62の村でネットワーク障害発生
 #北京市 #北京豪雨 #中共クサイ数
 #中共が発表した表向きの死亡者数

#株価予想ブログ無価値 #株価予想ブログ無駄 #msn #msnnews #msnニュース 
 #フリート     #Trafficnewsj  #grandfleetinf  #Fleet  #のりもり 
#ミリタリー  #グランド  #万能論  #Traffic   #航空万能    
#grandfleet  #杉並ワークス #combatcompanion #combat #飛ばしの日経 
 #グランド #万能論 #Traffic #航空万能 #ウクライナ侵略 

#中国最新情報 #中国ニュース  #中国経済  #中国土地バブル崩壊  
#株価予想できるならブログに載せない #株価予想できるならブログなんてやってない
#JSFは本当に軍事や技術無知 #JSFデタラメ

 #中共ここ一か月の死亡者数6万人と認める #しお中
 #先月8日から今月12日新型コロナによる死者約6万人
 











当サイトのプライバシーポリシー

日本の政治で一番ダメなところ

人気の投稿