2023年1月15日日曜日

#しおらしくなった中共 #ここ一か月の死亡者38人ではなく数6万人と認める


ようやく しお中 つまりしおらしくなった中共が
昨年末からのコロナによる死者数を申告しました

中国
#先月8日から今月12日新型コロナによる死者約6万人と発表 



中国政府は、 #新型コロナウイルスの感染対策
を緩和したあと、先月8日から12日までに
新型コロナに感染して死亡した人が6万人
近くになったと発表しました。




金融・投資ランキング



これまで同じ期間の死者数は38人と
発表していて大幅に増えた形です。

中国の保健当局は14日の記者会見で、
新型コロナウイルスに感染して医療機関で
死亡した人が先月8日から12日までに
5万9938人になったと発表しました。


14日の会見では一転して、感染した人が
基礎疾患との合併症で死亡した場合は新型コロナに
よる死者と判定していると説明しました。

発表では呼吸不全で死亡した人が5503人で、
合併症で死亡した人が5万4435人で、死亡した
人の9割が65歳以上だとしています。

会見では、このほか、12日の時点で全国医療機関の
重症者の人数が10万人余りで、重症者用の病床の
使用率が75.3%に上っているとしています。


.   習近平/Xí Jìnpíng 
*  / _  __/ ヽ < Aiyo!!  
   / /  `´    ヽ |
   V ι      |  | 我思说实话从年底开始
  /  ノ ) ヽ ι   V 新型王冠病毒死者数
  | ι (_         丿 而不是38是六万人アルよ
  |  ノ __)    |  
  |    \/     |  
  人  ヽ_ノ   ノ、  


やっぱり 1580倍もいたのかよ! 

*         ∧∧ This is China Quality!
   ヽ(・ω・)/   ズコー!
  \(.\ ノ
  、ハ,,、  ̄

まぁ こんなことだろうと思ってました

お知らせ
ページ管理者の経済系メルマガです


軍事/有事に強い経済学
https://www.mag2.com/m/0001695640  


戦争などが絵空事でない現在の状況下で軍事やテクノロジーに
関して経済や投資などの参考となる情報を月一でお届けしていきます



#宇宙安保時代到来 注目の日本の新型ロケットについて



今回は日本の防衛関連の重点項目として
宇宙安保という概念が打ち出されたことと
それと関連した新型ロケットについて見ていきましょう



記事を見た方は↓ポチッ お願いします
にほんブログ村 経済ブログ 経済情報へ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村



当サイトのプライバシーポリシー



#中共ここ一か月の死亡者数6万人と認める #しお中 
#先月8日から今月12日新型コロナによる死者約6万人
 # 中国ここ一か月の死亡者数6万人 #38人が実は6万人 

#宇宙安保時代到来 #注目の日本の新型ロケット 
  #宇宙空間の防衛 #jaxa #航空宇宙自衛隊 #宇宙空間の防衛での重要性  
#宇宙安保構想初策定へ官民協力 #日本の防衛関連の重要事項
 #宇宙安保関連防衛予算5倍 
#経済情報  #日本経済統計    #起業  #政治 #株価予想デタラメ  #株価予想できるなら人に教えない 
#ウクライナロシア戦争 #ウクライナ情勢  #株価予想当たらない #投資リスクを下げる #投資のリスク 
#投資で損しない #投資で大損 #日経平均株価予想 #日経平均連動銘柄 #銘柄チャート分  #ヤフー #ヤフーニュース
#日経平均株価 #日経平均 #日経平均動 #Yahoonews #AsiaFinance

#中国最新情報 #中国ニュース  #中国経済  #中国土地バブル崩壊  

日本の政治で一番ダメなところ

韓国との断交について

人気の投稿