2021年6月16日水曜日

議席死守】ワクチン確保で創価信者に都議選特攻指令か!?【F取ノルマ

公明党の選挙に死に物狂いになる創価信者 
特に中核である婦人部などには F(フレンド票)取り
ノルマとよばれるものがあります

今回は武漢ウィルス下の選挙でもあり
高齢者主体の創価にとっても ある意味
本当に命がけのF取りとなってきそうです

「ワクチンは確保した」 公明党が
創価学会員に“東京突入令”、7月の都議選を睨み 



「安心してください。この4月、5月、6月で余りある
くらい全部行き届くように(ワクチンの)確保を
することができました」

 遅々として進まない新型コロナワクチンの接種に
国民が苛立つ中、そう胸を張るのは公明党の
山口那津男代表(68)。
5月19日に東京都内で開かれた講演会での発言である。



そうかそうか 乾杯で人に迷惑かけた公明山口

他にも、

“海外からワクチンを入手できたのは公明党のおかげ”

“無料接種の実現も公明党の要求があったから”

“後遺症が出たときの救済措置も公明党の働き”

 と、まるでワクチンの成果は全て
自分たちの手柄と言わんばかりだが、これにはと
ある事情が。

「彼らの頭を占めるのは、一にも二にも
7月4日投開票の都議選です」


小池の婆さんの都民ファ人気の時はちゃっかり
緑色の選挙カーにして練り歩いた 山口く~ん

 と、都政担当記者。

「公明は現有議席数と同じ23人の候補を擁立
していますが、いつものように全員当選が至上命令
。ところが、支持母体の創価学会はコロナ禍に
おける“人と人との接触自粛”の直撃を受け、
活動が大きく停滞
6月にはワクチンが行き届くとの山口発言は、
都議選に向けて学会員にエンジンをあたためて
おくよう訴える意味もあったのでしょう」

 高齢化が進む学会の実動部隊を東京に
集めるためにも、ワクチン確保は不可欠だ。
ある学会関係者が言う。

「実際、各地の都道府県組織では“都議選に
協力を”と、緊急事態宣言解除後の
“東京突入令”が出されています。

ワクチン接種率が数%にとどまる中、
強い焦りが窺えます」




 山口氏は、迅速なワクチン接種の
ため、自治体に接種会場の確保を
要請しているとも宣(のたま)うのだが、

「学会は、3月に約400億円で大阪の
結婚式場『太閤園』を購入。
ああいう施設を率先して接種会場に
差し出せば、学会の株も上がるのでしょうが
週刊新潮より

ワクチン確保して F取特攻ですか
創価らしいやり口だと思います

つづいて朝日が過去におこなった 
各党の好嫌調査について見てください


嫌いな政党調査 
1位 共産党 2位 公明党 3位 民進党 



世論調査―質問と回答〈3・4月実施〉 
◆次にあげる政治家や政党が、好きですか。嫌いですか。
「とても好き」な場合を1、「とても嫌い」な場合を7、
「ちょうど中間」を4とすると、どこにあてはまりますか。
(7択。左端が「とても好き」、右端が「とても嫌い」) 

     とても好き            とても嫌い
 安倍首相  5 9 15  35 15 8  12 
 自民党    4 8 14  40 15 9  8 
 民進党    1 2 6   38 20 13 15 
 公明党    2 2 4   35 21 15 18 
 共産党    2 1 5   33 20 16 19 
 大阪維新 2 4 8    36 20 13 13 

※この表はちょっと分かりにくいです
普段 目にする政党支持率とはちょっと違って
とても好きから とても嫌いまで7段階に
分けて選択するようになってます
これを見ると自民はやや好きから やや嫌いまで
ほぼ同数の正規分布状態になっていますけど
その他の政党は中間層から嫌う(ゲインが低い)傾向が
はっきりと出ています


次の好き嫌いデータはもっとはっきりとわかります
自民党 好き26 嫌い32 
民進党 好き09 嫌い48 
公明党 好き08 嫌い54 
共産党 好き08 嫌い55 
お維党 好き14 嫌い46 

これを見ると公明と共産がおそろしく
嫌われていることが分かります

公明党 好き08 嫌い54 
共産党 好き08 嫌い55 

これを約60人を100%としてちょっと計算してみると
約2人でだいたい3%相当になります

するとすると公明と共産の支持者は13%程度
後の87%は創価公明と共産を嫌っているわけですw

つまり100人いたら約90人くらいは創価公明と共産が
嫌いなわけです これは自分から見た社会一般の
感覚ととてもマッチした結果だと思います

数字で見る東京都議会の異常性



社会一般の感覚と回りくどい言い方をしたのには
理由があります
 

これが政治の世界になると 相当に異なった異常性
(アノーマリー)が現れるからです
一例として東京都議会のデータをあげておきます

いまさらですが 東京都は予算13兆円を計上し 
(これはインドネシアに匹敵する予算規模)
全職員数 16万人(自衛隊に次ぐ職員数)を抱える
超巨大自治体です

そして日本の全ての税収入の40%を東京からの
税収で賄っているわけです
つまり 当然な話ですが 東京を制する者が
日本を制するというわけです

そんな東京都の地方議会は議員定数127人で
運営されています


問題はその議会構成です

第一会派 東京都議会自由民主党 56人
第二会派 都議会公明党 23人
第三会派 日本共産党東京都議会議員団 17人

このようになってるんですが 定数127人だから
約13人で一割となるので 公明と共産をあわせた
40人という数字は議会全体の30%になる計算です

いいですか 繰り返しますが10人中9人までもが 
嫌っている政党が議会全体の3割を握ってる 

この数字はあまりに異常な状況ではないですか?


これは北朝鮮ではないですよ 

関西創価のマスゲーム

百歩譲って共産は政治オンリーの存在なので
仕方ないとしても 公明は宗教団体 創価学会を
母体とする組織です

一体なぜここまで政治力を持っているのか?


一人の教祖を絶対と仰ぐ教えに従う連中が
何を考え 何をしでかすか? オウムの例もあります

100人いたら約90人は創価公明と共産を嫌っていることを
投票する前に どうか思い出してください

しかも子供たちのためにとか アジア平和などと
お題目を唱えている創価信者の実態は 生活保護
まで取り上げて 児童餓死に追い込んだ赤堀などを
みれば明らかでしょう






記事を見た方は↓ポチッ お願いします
にほんブログ村 経済ブログ 経済情報へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村


当サイトのプライバシーポリシー


#ウイルスワクチン  #創価婦人部  #公明山口  #都議選都議会  #公明  #創価  #池田大作  #CULT  #洗脳   #スピリチュアル  #創価学会  #フレンド票  #F取り  #集票マシーン  #選挙活動 

#公明 #創価 #池田大作 #CULT #洗脳  #スピリチュアル   #創価学会  #フレンド票 #F取り #集票マシーン #選挙活動 

#コロナ死者数 #武漢ウィルス #新型コロナウイルス #ウィルス感染 
#中国 #武漢ウィルス #起業ビジネス 
#中小企業 #日本経済処方箋 #経済転換点 #仕事のあり方  #経済統計 #日本は先行投資 #小林製作 #ハフポス

日本の政治で一番ダメなところ

韓国との断交について

人気の投稿