2021年11月26日金曜日

〇韓国のフッ化水素企業株価騒動 売り抜けまでバレて阿鼻叫喚アイゴー!

画期的な超高純度フッ化水素生産ができる
と特許取得を豪語していた韓国メーカーの
株価の株価騒動について見ていきましょう
チンチャおもしろいですよ!

まず 発端は韓国のラムテクノロジー社の
画期的特許を取得のニュースからでした



半導体素材国産化企業のラムテクノロジーが
革新的な超高純度フッ化水素生産技術の開発を
完了し、特許を取得したと22日、発表した。

超高純度フッ化水素生産技術は、超高純度
フッ化水素の従来の方式とは異なり、
一度に液体と気体形態の超高純度フッ化水素を
同時に生産できるのが特徴だ。

従来の方式は蛍石を持って蒸留法、電気分解法、
吸着法、そして膜分離法などの多様な精製工程を
通さなければならなかったが、ラムテクノロジーが
開発した今回の生産方式はこのような前処理過程が
省略される。

フッ化水素純度も高い。超高純度フッ化水素は
99.9999%(6N)以上の純度の気体を意味する
ものと業界では認識している。 

ラムテクノロジーの純度は、上記の超高純度
フッ化水素は、十億分の一(ppb, part per billion, 
10の9乗)以下、日照分の一(ppt, part pertrillion,
 10の12乗)、千兆分の一(ppq, part perquadrillion,
 10の15乗)以下の水準まで生産される。

純度数字で表記すれば純度99.999999999999%(15N)だ。
 現存する超高純度フッ化水素の中で最も純度が高く、
国内技術が日本技術をリードすることになった。
フッ化水素(HF)は多様な産業分野で使われている。

韓国さんの声

・韓国は、やると言ったらやります。すごい!


:   /⌒⌒⌒⌒\  
    /  大韓   ' ヽ いいか
  /  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ミ   | ウリナラは
  |  \, k,/ ,.┴-|    
 [|  ヽ、  ,ノ  [l | やると言ったら
  { ~''(・・(⌒   -r′ やる二ダ!!   
  ヽ )三(    ノ ^ー 、 
  ,ィ iヽ、___(⌒)ヽ_  ' 、 ビシッ! 
/   ヽノYヽ/ ノ ~.レ-r┐ヽ、  ヽ
      。| ノ__ .| |  ト、 .|  
     。|( ̄  `-Lλ_レ' / | 


・流石、凄い大韓民国、文在寅政府です

・大韓民国万歳!!

・ユダヤ資本が強力な目をつけそうですね

・誇らしい大韓民国!

・さすが大韓民国!

テーハミングック マンセー!ホルホル!
*       <,`∀´>誇らしいニダ
 .  ∧_∧ 。ι⊂    つ
  <"`∀´,> ゜レー:ノ  丿∧∧ さすがウリナラ            
:: ⊂    つ  ∧∧.レ <`∀´> ∧_∧       
,::'ノ    ノ  <`∀´>  ゚つ つ <"`∀´>
 レ レ    ゚レJ゜    ∧∧: ⊂       つ 
 ∧ ∧     <`∀´> +      ノι っ 
 <,`∀´> ノーベル賞のパルコルムが聞こえる二ダ  
 

しかし この報道がメーカーからの正式な報告では
なかったことが判明しました

今回の記事は元々11/24に書いておいたものですが
当日の韓国マーケットでのラムテクノロジーの
株価が高値止まりしていて どうもおかしいと
思って様子見のためにストックに廻しておきました
(株だけにw)


このラムテクノロジー 韓国京畿道に本社の
あるメーカーなんですが 例えば日本の森田化学
のようにフッ素やHF/High-purity hydrogen fluoride
高純度フッ化水素を中心としてはいないようです



ラムテクノロジー社のCEOのご尊顔

にもかかわらず これまでにない液体と気体
の異なる相の超高純度フッ化水素を同時生産
する技術を開発したという点です

また それほどすごい発明をしたにも関わらず
同社のHPには報告がなく 直近の記述では
2021-03-30の第20期財務諸表となっています

전 체
18 제 20기 재무제표 공지 2021-03-30
17 제 20기 사업보고서 및 감사보고서 공지2021-03-19

2021-03-30 
18第20期財務諸表のお知らせ
2021-03-19 
17第20期事業報告書および監査報告書のお知らせ

<`Д´>ノーベル賞クラスの
 ( ノ三|) 発明なのになじぇか  
  ∪ ∪ホムペに載ってないニダ…


同社の過去3年の株価推移 大きな上下動を繰り返している

ここから話が二転三転して俄然 面白くなります
翌日には このプレスリリースが
ラムテクノロジー社自身がしたものではないとの
報道があって 株価は23日に一旦下がります

しかし 翌24日には特許を取得したのは事実との
報道が加わり 株価は再び高値圏に入っていきました
ところが更に翌日の25日には その特許内容のフッ化
水素水の純度が99.9999999999(15N)の生産ではなく
1兆分の1以下の水準と発表しました

■「ラムテクノロジー超高純度フッ化水素は
 単一金属不純物の濃度を「1000兆分の1」ではなく
 「1兆分の1」以下の水準で除去する」と述べ、
 先の報道を訂正した。韓国報道

ただ 25日も同社の株価はまだまだ高いポジションを
保っていました

おかしい こんなことは無いはずだが?と注目して
見ていましたがついに ラムテクノロジー副社長が
同社の持ち株の全てを売却して 売り抜けている
ことが判ってようやく止めの一撃となりました

■ラムテクノロジーが、いわゆる「偽の報道資料」
 事態でストップ高を記録して株価が急騰した時、
 会社の役員が保有している持ち分を全量売却した
 ことが分かった。

 金融監督院電子公示によるとラムテクノロジー
 のキム・ホンダリ副社長は、これまで自社株
 7万1255株(持分0.62%)を保有していたが
 22日、自身が保有する会社の株式3万株を
 1株当たり8890ウォンで処分したのに続き、
 23日には残りの4万1255株全量を1万1550ウォン
 で取引時間内に売却した。 
 計7億4000万ウォンを超える規模だ。

株価チャートも挙げておきます

25日までの値動き




26日
データ ブルームバーグ




約マイナス20%  地下の現場かタコゲーム行きかなw


韓国さんの声

・大韓民国株式市場の現実www

・マスコミ各社のレベル。
報道に対する検証手続きなしに、我先に出してこそ
、自分たちの利益になるという考えだけだ。
クリック数を稼ぐために釣りのような報道タイトルが並んでいる。
言論が言論の本質を失っていく...

 ・ 全てが国民性 法が法ではないため、
このようなことが日常茶飯事。

・被害を受けた方々の補償は?
関連:稲村亜美、もうめちゃくちゃ → 
お前らの想像している10倍めちゃくちゃ!

・最近のトレンドは大株主が自社の株式を売買して (笑)

全てが国民性二ダ 
 ||||| !i!!    ∧,,__∧ウリナラ株式市場の現実
i| ・・・∧,,∧<`Д´;.>  ∧_,,_∧ i| ||| 
!i||./<;`Д>(   _ <;   > ・ 
 ・ ∧,,∧ '⌒ ) ̄ ̄ ̄  ∧_,,∧/⌒/| 
./<;`Д´>/     <;   >偽公示·空売りの
勢力と組んでる二ダ   /⌒ /公的な詐欺賭博二ダ 


・偽公示·空売りの、この様な脆弱な部分を
突破して金を稼げば、政府から2~5%引き
取られると、国が認めた詐欺賭博だ

・勢力と副社長が組んでるね

・金監院、金融委員会は、お前らの給料を
もらうためにいるのか!

以上 韓国からのほっこりニュースでしたw

※管理者注
日本にも同名の会社があるので間違えないでください

記事を見た方は↓ポチッ お願いします
にほんブログ村 経済ブログ 経済情報へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村


当サイトのプライバシーポリシー



#韓国フッ化水素 #ラムテクノロジー #画期的特許 #超高純度フッ化水素生産 #株価 #飛ばし記事 #仕手戦 #株価操作 #株式
#経済情報 #日本経済統計 #経済転換点 #日本経済行き詰まり #起業 #起業ビジネス #中国最新情報 #中国ニュース
#中小企業 #日本経済処方箋 #経済転換点 #仕事のあり方  #経済統計 #日本は先行投資 #小林製作 #外交

日本の政治で一番ダメなところ

韓国との断交について

人気の投稿