2024年4月26日金曜日

#韓国10年で26万人国籍放棄  #出生率は世界最低  #北のなりすまし犯罪

今回は多方面から  #ごり押しの多い韓国さんの話題です
後半は北朝鮮の悪事についてもあります


 #毎年約2万人が韓国籍を放棄して海外脱出
 #韓国の将来に絶望する人が増えている理由

これは管理者の作ったコリアンペペ 


韓国法務部の統計によれば2012年から22年の間に
韓国籍を喪失・離脱した人が26万2305人に上る
毎年約2万人が韓国籍を手放したことになる

 #日本の約10倍にあたる毎年2万人が韓国籍を捨てる
日本で国籍を喪失・離脱した人は、13年から22年の
10年間で計約2万人。

 #韓国人が国籍を手放すペースは日本の約10倍だ/中央日報



実はここ数年 #飛ばしの日経は移民をいれないと日本は滅ぶ
そして #朝日は日本から海外へでていこうという論調でした

どっちにも御免被ると書き込みしていましたがどうやら
韓国さんは 朝日の論調に従っているようですww

実際に  #2020年度には3万3000人も棄国していますよ


*      ...    ■■■■■■■ ■■ ヘル朝鮮
         ■      ■  マンセー!!
         ii ー″〝ー ii 
 r⌒η     ;..|..._\  /_..| 
 \ \    ..〈 ___ || ___ 〉 
 ::: .\ \  .|.    ●●    | ヽ  # 
  :::: \ .\. .\ .   ▽   / .  / ) 
   :.. \  ヽミ`    i::‐-‐::iヾ/ . /:ノ 
   ::::::: \ ヽ   "`    /
::: :::: r⌒ヽ::::\   ・ .  ・i :::ノ 
 ::::::::: |    \ )      .| ::/
 ::::::::: |   .i  \.    __ ヽ:/ 
/::::;;:;:::::   .i    ヽ. × .. ) 
⌒ヽ #:::::::: |  .ノ\    ∩  / 
   :..|  ./..::::: ヽ、_ ξ (::人::)  ξ 
  ::: | /..::;;::::::  /    / 
 ⌒⌒\: / /..:::::;:::: /   / 
    (_/..::::::::: /  / 
          ./ / 




また出生数も世界最低レベルです


 #韓国人口減少で地球から消滅する最初の国

 #韓国新生児数初の24万人割れ
出生率0.72で過去最低…




 #2023年出生死亡統計発表 全国17市・道すべて1を下回る


これまで高い出生率を示していた世宗市も昨年の
出生率が0.97を記録したことで、初めて全国17市
・道すべての出生率が1を下回った

韓国の2023年の合計特殊出生率は0.72となり、
またも過去最低値を更新した。
出生児数も初の24万人割れとなった/ハンギョレ



 #韓国人口が1970年レベルに戻る可能性

韓国の統計庁は国内の総人口は今後2年内にさらに
落ち込み、1970年代時の水準に後戻りする可能性
があるとの新たなデータ予測を発表した。

女性1人が生涯に産む子どもの推定人数を示す
合計特殊出生率は昨年、0.78と推定し、
25年には0.65に減るとした。最悪の事態となった
場合、26年には0.59になるとも予想した。

最悪の場合には人口は最低で3017万人まで
減少する段階も考えられるとした。CNN



今後の人口でインドなどが伸びる予測に対して韓国反応


韓国人
韓国が圧倒的に出生率が低い、全世界的に
低出産なので他の国もどうなるか誰も分からない


|  #人    
|(__) <韓国が圧倒的ニダ
|__)  
|`∀´>他の国もどうなるか誰も分からない  
と_ノ ウェーハッハッハッハッハッ   
| 


韓国人
米国以外、みんな乞食国家だね

   ∧_ k  ∧                             
  < `)∀´> )) みんな乞食国家ニダ              
 (つ=人..⊃              
  ̄(...:::)  ∞~                        
   (....:::::)  ~∞                        


韓国人
白人は減って、雑種世界になるだろうね!


 韓国人
中国、インドさえなくせば、地球の寿命が
何倍も伸び、物価もすごく安定するだろう


       ∧_∧ 白人は減って、雑種世界になるセヨ 
  <丶`∀´> ∧_∧ 
  / \/ )<丶`Д´>ウンウン、中国、インドなくせば、
 /  \___//      \  地球寿命も伸び物価安定ニダ! 
 |   |   /  /\_ _\ \_____ 
\  ̄ ̄   (__ノ \    \__)  
||\             



最後は北朝鮮ですが また悪事が発覚しましたよ

 #北朝鮮が日本人になりすましてITやアニメ制作など

警察、外務、財務、経済産業の4省庁は
北朝鮮のIT労働者が日本人らになりすまして
ソフトウエア開発などの業務を受注し、
報酬を北朝鮮に送金している可能性があるとして、
日本企業に注意を呼び掛けた。

 #北朝鮮のIT労働者を巡っては、外国で身分を
偽って仕事を請け負い、稼いだ外貨が北朝鮮の
核・ミサイル開発などに充てられていると、
国連から指摘されている。
日本が北朝鮮のIT労働者に関する注意喚起は初めて。



#警察庁によると、国連加盟国の報告で、
北朝鮮のIT労働者は北朝鮮に約1000人、
国外に約3000人いると推定されている。

国外の多くは中国で、ロシアや東南アジアにも
在住しているとみられ、年間2・5億~6億ドル
(約375億~900億円)が北朝鮮に送金されているとされる。

 日本では、大阪府警や神奈川県警などが
2020年2月~24年3月に3事件を摘発し、北朝鮮の
IT労働者と関係があるとみられる日本在住の
男女5人を逮捕・書類送検した。5人は韓国籍などで、
中国に住む北朝鮮籍のIT労働者に不正送金したなど
の疑いが持たれたが、2人は容疑不十分で不起訴、
1人は起訴猶予となった。

 #北朝鮮のIT労働者自身を立件したケースはない。
海外にいるため、摘発は難しいという。

 日本警察の捜査などで判明した手口は、
フリーのIT労働者と企業をつなぐ仲介サイトに
日本在住の血縁者や知人らを登録し、ウェブページ
やアプリ開発などの業務を募集。
受注した業務は海外にいる北朝鮮のIT労働者が
担っているとみられる。また、発注企業が
受け取ったソフトなどを起点に、北朝鮮が
サイバー攻撃をする可能性も指摘されている。

 このため、警察庁などは、サイト運営企業に
対し、アカウント名義や報酬を受け取る口座を
頻繁に変更したり、アカウント名義と報酬を
受け取る口座の名義が一致していなかったり
する場合に注意するよう要請。

 #業務を発注する企業には、
 #不自然な日本語を使う
 #テレビ会議形式の打ち合わせに応じない
 #相場より安い報酬で業務を募集――
などを警戒するよう求めた。


なんか  #不自然な日本語に注意しろとのことです

シャオリ~ベンのしゃちょさんアル!
 *           +ケンチャナョ~
  ∧ C∧  n  ∧_∧ n ポシンタンのHOTな
  (;  `八´) (ヨ< *`ё´*>E) 居酒屋パブ行くニダ!


関連記事見出し
音沙汰がない…」対馬盗難仏像の所有権は日本との
韓国判決から半年 観音寺前住職の胸中



おまけ
それからアメちゃんがノーベル平和賞とかわけのわからん
ことを言い出しているが これを思い出しましたよww





管理者が書いたE-Book/電子書籍紹介ページ


英語版と表示されますが これは横書きの
アマゾンのファイル処理によるもので日本語版です


特選記事のページ


記事を見た方は↓ポチッ お願いします
にほんブログ村 経済ブログ 経済情報へ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村


 #韓国世界でも最低水準の出生率に直面 #北朝鮮が日本人になりすましてITやアニメ制作
 #北朝鮮のIT労働者が日本人なりすましソフトウエア開発
 #北朝鮮なりすまし送金 #北朝鮮のIT労働者
 #韓国出生数も世界最低レベル #韓国10年で26万人国籍放棄日本の10倍
 #韓国人口減少で地球から消滅する最初の国
 #毎年約2万人が韓国籍を放棄して海外脱出
 #韓国新生児数初の24万人割れ #韓国の将来に絶望する人が増えている理由
 #韓国1出生率過去最低 #2023年出生死亡統計発表 
 #出生率は世界最低  #北のなりすまし犯罪
 #ごり押しの多い韓国さんの話題 #北朝鮮の悪事


#日経平均株価 #日経平均 #日経平均動 #Yahoonews #AsiaFinance 
  #株価予想ブログ  #株価予想ブログで大損 #マイクロソフト 
#株価予想ブログで損した #株価予想ブログ見るだけ無駄 

#韓国のニュース  #コリア #アジア #アジアの話題 #ヤフー #ヤフニュース
 #combatcompanion #combat #companion #comBAT
#バズフィード#中小企業    #経済転換点    #経済統計 #外交 #防衛産業 #投資

当サイトのプライバシーポリシー

日本の政治で一番ダメなところ

人気の投稿