2023年9月8日金曜日

#旧統一教会に過料請求通知 更に #洗脳信者の選挙活動実態など




今回もトンイル関連の話題です

まず解散請求への第一の門として教団への
過料請求通知がなされました

#旧統一教会に過料請求通知



文部科学省は7日、 #旧統一教会に過料
を科すよう永岡文部科学大臣名で東京地裁に
通知し受理されました。


6日に開かれた宗教法人審議会では、文科省が
旧統一教会に「過料」を科すよう東京地裁に
求める方針を説明し、「教団に過料を科すよう
裁判所に通知するのは相当である」という意見で
一致し、通知が決まりました。



#中傷ビラなりすまし投票…
#旧統一教会信者が明かす選挙支援の実態


7月の参院選で旧統一教会の信者が地区教会幹部から
受け取った #井上義行氏への投票を呼びかける
メッセージの抜粋(画像の一部を加工しています)

 対立候補に中傷ビラ、他人になりすまして投票――
。安倍晋三元首相の銃撃事件をきっかけに自民党と
宗教団体「世界平和統一家庭連合」(旧統一教会)の
関係に厳しい視線が注がれる中、複数の信者や
元信者が毎日新聞の取材に、選挙運動への関与を
証言した。



時には法律に抵触しかねない行為にも及んだというが
、「信仰のためなら怖くなかった」と明かす。

演説会でサクラ、突き上げた拳
 「先生は、最後まで死力をふりしぼって
歩んでおられます」「天が立ててくださった人物」
「知人友人に勧める行動を」

7月の参院選期間中。東日本に住む現役信者は
所属する地域教会の幹部から、SNSでそんな
メッセージを受け取った。



#幹部が投票を呼びかける「先生」とは前回参院選で
落選し、今回返り咲いた自民の井上義行参院議員
(比例代表)のことだ。熱心に信仰する親からも
「井上さんに投票するように」と要請された。

 生まれた時から信者で、教団が安倍元首相や
祖父の岸信介元首相とつながりを持ってきたことは
「公然の事実」だった。毎日より


この記事では旧統一教会元信者女性の体験談として

#教団寮に住みこみ生活 #自民候補の演説のサクラ

#県議候補中傷ビラ郵送の宛名書き

#引っ越した信者の投票所入場券でなりすましの不正投票

#不信心や迷いを封印していたが 今は後悔しているとした内容です



そうか 似たようなF取とかやらせてる教団どっかにあるよなぁ? 
なんて教団だったかなぁ・・・



#特異集団は旧統一教会 
#公安庁報告書の安倍政権下で項目消える

政府は1公安調査庁が国内外の治安情勢をまとめた
報告書について、2005年と06年の発行分で「特異集団」と
記載したのは旧統一教会(現・世界平和統一家庭連合)だと
する答弁書を閣議決定した。

報告書は毎年発行される「内外情勢の回顧と展望」で、
「特異集団」という項目で具体名は伏せて複数の集団に言及。

05年分では「我が国で在日韓国・朝鮮人の糾合を
目的とする新組織を設立し、在日関係者を取り込んで
勢力拡大を図る動きをみせた集団」について記載した。

06年分にも記載があったが安倍政権下07年から削除された

政府は今回の答弁書で、いずれも旧統一教会を指すと
認め、特異集団を「社会通念とかけ離れた特異な
主義・主張に基づいて活動を行う集団」と定義した。

一方、#第1次安倍政権下の07年分では特異集団の
項目がなくなった。
理由について答弁書は「時々の公安情勢に応じて
取り上げる必要性が高いと判断したものを掲載している」
とした。/朝日より


そうか
*  ∧_∧ 特異集団の正体は
  ( ´∀`) トンイルだったのか!
  ( 0┳0
≡◎━J┻◎


おまけ記事
#韓国カルト教団幹部ら7人強制送還へ
 #シンオクジュ教祖


南太平洋フィジーの入国管理当局は
韓国のカルト教団幹部らを強制送還すると明らかにした。

 #カルト教団  #グレースロード教会
#GraceRoadChurchの #シンオクジュ教祖は
2014年、韓国が飢饉(ききん)と災害によって
破滅すると予言。数百人の信者とフィジーに移住した。

 移住後すぐに教団は広大な農地を入手し、
関連企業のネットワークを構築するなど
政治的・経済的影響力を持つようになった。


教団では監禁や暴行、残忍な儀式などが
行われていたとされ、シン創設者は14年に
複数の罪で有罪となり、韓国で収監されていた



      んもー     #選挙のための住民票移動や
*  /::ヾ    ~~~  \ なりすまし なんてダメ 絶対!
  |.:::::|  創価の大ちゃん|< 
  ヽ;;;;;|  -==≡ミ   ≡=-|  
  /ヽ ──| <・> | ̄|<・> | それでは自公永久政権の
   ヽ <   \_/  ヽ_/ | 
  ヽ|      /(    )\ ヽ ために ご唱和ください 
   |  (     ` ´  |  
      |  ヽ  \_/\/ヽ/ | | イトマン
    ヽ  ヽ   \  ̄ ̄/ / ウーマン キンマンコッ!


カルト関連過去記事

#カルト統一代表が日本は滅ぶ発言
 #岸一族に食い込んだ勝共と自民に寄生した創価公明








#旧統一教会に過料請求通知  #洗脳信者の選挙活動実態
 #中傷ビラやなりすまし投票 #特異集団とは旧統一教会
 #特異集団表記が安倍政権下で消える #トンイル関連
 #旧統一教会信者が明かす選挙支援実態
 #教団寮に住みこみ生活  #自民候補の演説のサクラ
 #県議候補中傷ビラ郵送の宛名書き
 #引っ越した信者の投票所入場券でなりすまし投票
 #文科省は東京地裁に対し旧統一教会に過料請求通知 
 #特異集団 #旧統一教会 #世界平和統一家庭連合
 #選挙のための住民票移動 #なりすまし投票 

 #解散請求  #教団への過料請求通知 #旧統一教会 
 #公安庁報告書 #安倍政権下で特異集団項目消える
 #文部科学省は旧統一教会に過料通知

 #CULT #洗脳 #教育 #カルト #事件 #事故 #犯罪 #公明 #創価
 #池田大作 #CULT #洗脳 #教育 #カルト教団 #事件 #事故 #犯罪
#スピリチュアル #シャブ #殺人事件 #創価学会 #宗教 #創価 #創価学会 
#公明 #カルト #汚職 #闇金 #公明党 #犯罪 #事件
 #政治 #創価学会 #公明党闇金 #選挙
#公明は日本の癌

#遠山元議員無登録融資仲介 #カーボンゼロ利権 #遠山清彦 #公明 #カルト #汚職 #闇金 #公明党 #犯罪 #事件
#公明 #創価 #池田大作 #CULT #洗脳  #事件 #事故 #犯罪   #スピリチュアル
  #創価学会 #SOKA  #公明党 #カルト#婦人部 #池田大作死亡 #幸福の科学 #統一教会



#株価予想ブログ無価値 #株価予想ブログ無駄 #msn #msnnews #msnニュース 
 #フリート     #Trafficnewsj  #grandfleetinf  #Fleet  #のりもり 
#ミリタリー  #グランド  #万能論  #Traffic   #航空万能    
#grandfleet  #杉並ワークス #combatcompanion #combat #飛ばしの日経 




日本の政治で一番ダメなところ

人気の投稿