2023年8月24日木曜日

#傭兵団ワグネルのプリゴジンが墜落死か深まる謎

#ワグネルの乱などで世界的に有名になった
#プリゴジンが墜落死した可能性があります

ここまでの情報を総合しておきます

#傭兵団ワグネルのプリゴジンが墜落死か



#ワグネルのオーナーのエフゲニープリゴジンの
プライベートジェットがトヴェリ地方で墜落しました



#乗客リストにはプリゴジンの他に戦闘部門の
リーダーであった #ドミトリーウトキンの
名前も載っていました





目撃証言によれば 墜落前に空中で2回の
爆発音が聞こえそうです


このように墜落した機体の画像共にハゲゴジンの
死亡が伝えられています

いくつかの可能性

それで ここでは考えられる可能性について
見ていきましょう

本当に死んだのか?


#ワグネルがプリゴジンは死んだといっても遺体など
証拠がなくては信用できません

#プリゴジンも組織全体がベラルーシ送りとなって
なにかと動きのとりづらい身となっていました

#ブチャなどでの拷問虐殺やバフムトでの無茶ぶりなど
戦後には必ず国際戦犯法廷で裁かれるでしょう


この変装画像なんか 頭に被ってないですけど 
かぶってるもなにも本人だから まるかぶりだからね
CV 杉田

その前に年齢や背格好の似た適当な死体を
用意して飛行機ごと落とす 機体が燃えれば
遺体のDNA検証は難しいでしょう
その後に自分は顔を変えて 用意した身分証で
別人として過ごす この程度はやりかねません



死んだとしたらどこがやったのか?
スターリンとプーチンのやり口が同じだと揶揄する画像


また本当に死んだとしたら やはりプーチンの
差し金でしょうか

ワグネルが運営していてる専門ch
「グレイゾーン」は、ロシアの防空部隊が
撃墜したと非難しています


#各国に広がる反プーチン運動


それで世界各国に戦犯プーチンは人殺しという
キャンペーンが広がっています

こうした流れが ナワリヌイなどの国内民主派
更にロシア自由軍などと結びついて そのうち
打倒プーチン救国統一戦線なんて形になったときに 
ワグネル内の一部が反プーチン派に加担する前に
始末されたとも思われます



#傭兵団ワグネルのプリゴジンが墜落死か
 #プリゴジンが墜落死した可能性
 #ワグネルのボス #ドミトリーウトキンも死亡か
 #エフゲニープリゴジン  #バフムトでの無茶ぶりなど
 #プリゴジンのプライベートジェットが墜落
 #乗客リストにプリゴジンとウトキン
 #戦闘部門のリーダーであったウトキン死亡か
 #ワグネルの乱 #ブチャなどでの拷問虐殺
 #戦後には必ず国際戦犯法廷で裁かれる
 #年齢や背格好の似た適当な死体を用意して飛行機ごと落とす 
 #自分は顔を変えて用意した身分証で別人として過ごす
#どこがプリゴジンをやったのか? #プーチンの差し金か
 #ワグネル専門chはロシア防空部隊が撃墜したと非難

#PossibilityofPrigoginesdeathinthecrash
  #WagnersBoss #DmitryUtkinIsDead  #EvgenyPrigogin


#FreeRussiaLegion    #NovayaTavolzhanka  #ゾロタニーヴァ #ノヴォドネツケ #ヴェリカノヴォシルカ
 #レオパルドII #Grayvoronsky  #Belgorodregion #Russia  #Novodonetske #Donetskregion  #NyvaNovodonetske
 #Velyka  #Novosilka  #ドネツク


#矢野義昭YoshiakiYanoインチキ記事 #矢野義昭YoshiakiYanoデタラメ記事
#矢野義昭YoshiakiYano陸以外完全に軍事無知#矢野義昭YoshiakiYano戦犯プーチンカルト信者
#矢野義昭YoshiakiYano売国糞野郎
#JBプレスは本当に軍事や技術無知 #JBプレスデタラメ #アゴラ似非ウヨ #アゴラビジネスウヨ #アゴラ適当
#JBプレスインチキ記事 #JBプレス素人以下の記事 #JBプレス #JBプレスはプレスじゃない





当サイトのプライバシーポリシー

日本の政治で一番ダメなところ

人気の投稿