2023年8月14日月曜日

#統一教会がパラグアイにシャブ天国計画か #自民に公明と国交切り離しの動き

今回は #パラグアイの麻薬組織と旧統一教会との関連
について 後半は #公明と国交切り離しの動きです


#旧統一教会敷地内の麻薬輸送滑走路を爆破
#国際犯罪組織が利用で教会関与の疑い



 南米パラグアイの北部に位置する
#チャコ地域で昨年、地元警察が麻薬取締りの
ために滑走路破壊作戦を行ったが、その複数の
違法滑走路が旧統一教会所有の敷地内に
あったことが判明した

同地域は麻薬密売を行う #国際的犯罪組織
#コカインカルテルによる支配が拡大しつつあり、
同教会の麻薬密売への関与が疑われている。

 22年7月6日、#地元警察の麻薬取締部隊が
チャコ地域に踏み込み、麻薬輸送に関与すると
みられる滑走路5本を破壊する作戦を実施した。

一体は広大な森林地帯で、近年はコカ葉栽培が
合法とされるアンデス地域から、欧州市場に
麻薬を密輸する犯罪者たちの主要な物流拠点となっている。


#麻薬密売人 たちはボリビアやペルーからの
麻薬を空輸し、その後ブラジル、ウルグアイ、
アルゼンチンへ陸路や水路で運び、ヨーロッパ行きの
コンテナ船に積み込む手法を使っている。


 #旧統一教会は1954年に文鮮明氏によって
創設され、合同結婚式や霊鑑商法など、
世界各地で謎めいたビジネスを展開し続け、
カルト宗教集団として批判されている。

中南米での拡張プロジェクトの一環として、
文氏は1990年代初頭に初めてチャコ地域を
訪れ、2000年に約60万ヘクタールの土地を
約2200万ドルで購入し、パラグアイ最大の
地主の一人となっていた。


同氏は自伝で、その地域に「神に与えられた楽園」
を創る夢について述べていた。

しかし、同教会が土地を購入して以来、教会所有地を
巡る地域住民とのトラブルや麻薬密売の活動が増加
したと報じられている。
 警察は滑走路破壊作戦で麻薬や飛行機は見つけられ
なかったものの、滑走路近くには物資やベッド、
無線機などを備えた小屋が存在していたと報告している。

その後、重機と爆薬を使ったチームが到着し、
滑走路のインフラを破壊した。
 今までのところ、旧統一教会やそのメンバーが
麻薬密売に関与している証拠は見つかっていない。
ブラジル日報/CNN経由



麻薬組織の滑走路の位置情報を分析した結果、
作戦対象の5本のうち4本が旧統一教会の敷地内に
あることを突き止めた。


#統一教会はこ​​の荒れ果てた地域の一大勢力です。
創設者のムン氏は、1990年代にパラグアイ川で釣りを
するために初めてチャコを訪れた。
2000年、マンハッタンの約10倍の面積に2200万ドルを
支払い、約60万ヘクタールの土地をアルゼンチンの
農業複合企業から購入した。

パラグアイの麻薬取締局SENADとこの事件の
主任検察官によると、7月6日の家宅捜索は
密売人とされるミゲル・アンヘル・セルビン
容疑者率いる密輸組織に対する捜査の一環だった。
ロイターより

#麻薬組織滑走路のうち4本が旧統一教会の敷地内

コリア怪しいってLvじゃない 決まりだろ!

j`・ω・´) <`皿´ チョッパリの罠に嵌められたニダ!


パラグアイはレーダー施設などの不備から領空の
監視などがあまり行われていないので密輸機などが
野放しなのに加えて ブラジルから有力な麻薬組織が
流れ込んで一大麻薬生産拠点となっています

ワグネルとの戦いが一段落ついたと思ったら
今度は #カルトトンイルと国際麻薬カルテルかぁ

悪の組織ってほんと次々と現れるなぁ ┐(´д`)┌ヤレヤレ

続いてはソッカーの話題です!

#自民に国交相奪還論 #内閣改造公明と新たな火種



岸田首相が9月中で検討する内閣改造に向け、
#自民党内で国土交通相ポストを公明党から奪還すべきだ
との声が強まってきた。

全国の公共事業を差配する巨大官庁のトップを
#10年以上、公明に独占され、抜群の集票力を
誇ってきた建設・運輸業界を侵食されかねないとの
危機感からだ。
公明は譲らない構えで自公関係の新たな火種となりそうだ。

#巨大利権官庁が公明指定席のわけ


 「そろそろ返してもらわなければならない。
ひさしを貸して母屋を取られてはならない」。
自民の閣僚経験者は、ポスト奪還に向け語気を強めた。

旧民主党から政権を奪還した12年末からは
#公明議員4人が連続して国交相に就いている。
自民は08~09年の金子一義氏が最後の国交相。

同党現職議員に国交相経験者が皆無となり、
かつて誇った建設・運輸業界への影響力は衰えつつある。
奪還論は支持者からも出ており、党幹部は
「今秋の内閣改造が流れを変えるタイミングだ」と語った。
時事より

*  <んも~ ワシの目の黒いうちは 
*  /::ヾ     ~~~  \
  |.:::::|  創価の大ちゃん  | 国交利権は
  ヽ;;;;;|  -==≡ミ   ≡=-|   手離さんからね
  /ヽ ──| <・> | ̄|<・> | 財務や防衛も
   ヽ <    \_/  ヽ_/| 引き受けてもいいんだよ
  ヽ|      /(    )\ ヽ  それでは 
   |  (     ` ´    |   #全人類折伏計画のために
      |  ヽ  \_/\/ヽ/ | | ご唱和しましょう!!
    ヽ  ヽ   \  ̄ ̄/ /イトマン ウーマン キンマンコ!


母屋を取られるじゃなく 母屋から煙がでている状態

この話はもっともなことで #空港施設社の人事介入 
にはあれほど熱心だったのにダム放流や知床観光船 
そしてビッグモーターなど利権が絡まなければずさんな管理 
それが創価公明国交省です

ですが ひさしを貸して母屋うんぬんはあまりに
呑気な話ではないですかねぇ?

内閣支持率二割台
8月の世論調査によると、岸田内閣の支持率は
前月比4.2ポイント減の26.6%だった。
3カ月連続の下落で、5カ月ぶりに政権維持の
「危険水域」とされる2割台に転落した


盛岡市長選で自公支援候補敗れる

13日投票が行われ、新人で住宅施工会社社長の
内舘茂氏(56)(無所属)の初当選が確実な情勢となった。

内舘氏は政党に支援は要請せず、後援会などを
軸に選挙戦を展開し、無党派層を中心に支持を広げた。
5期20年で現職の谷藤裕明氏は自民党や公明党の
地元支部の支援も得て市政の継続を訴えたが、届かなかった。


もはや母屋のひさしや畳が ぶすぶす焦げて煙があがっている
そんなふうに見えますよ

もっとも一回潰れて 本当の右派や若手による
"シン・自民" なんてのを造ってもいいかもしれないですねぇw


関連記事






#弊害の多い自公連立の解消希望4割超える
 #LGBうんぬんでコア層も激怒













#カルト #事件 #事故 #犯罪 #公明 #創価
 #池田大作 #CULT #洗脳 #教育 #カルト教団 #事件 #事故 #犯罪
#スピリチュアル #シャブ #殺人事件 #創価学会 #宗教 #創価 #創価学会 
#公明 #カルト #汚職 #闇金 #公明党 #犯罪 #事件
 #政治 #創価学会 #公明党闇金 #選挙
#公明は日本の癌
#自民に国交相奪還論  #自民に公明と国交切り離しの動き
 #麻薬組織滑走路のうち4本が旧統一教会の敷地内
 #パラグアイの麻薬組織と旧統一教会との関連
 #公明と国交切り離しの動き  #パラグアイの麻薬取締局SENAD
 #旧統一教会敷地内の麻薬輸送滑走路を爆破
 #国際犯罪組織が利用に教会関与の疑い
 #統一教会はパラグアイに60万ヘクタールの土地
#旧統一教会所有の敷地内に麻薬組織滑走路
 #内閣改造公明と新たな火種
 #統一教会のパラグアイにシャブ天国計画か 
 #麻薬密売 #シャブ売り #シャブ原  #内閣改造
 #国際的犯罪組織コカインカルテルによる支配拡大
#自民内で国交ポストを公明から奪還すべきとの声
 #巨大利権官庁が公明指定席 #国交10年以上公明に独占

#日本経済統計  #日本経済行き詰まり  #buzz  #feed  #経済転換点 #政治
#経済情報  #日本経済統計    #起業  #政治 #株価予想デタラメ  
#株価予想できるなら人に教えない   #投資リスクを下げる #投資のリスク
#ウクライナロシア戦争 #ウクライナ情勢  #株価予想当たらない
 #投資で損しない #投資で大損 #日経平均株価予想 #日経平均連動銘柄 
#銘柄チャート  #ヤフー #ヤフーニュース




当サイトのプライバシーポリシー

日本の政治で一番ダメなところ

人気の投稿