2023年5月29日月曜日

#多摩で旧統一教会施設進出に反対署名 また #自民議員が公明国交追求本格化

今回はカルト関連の話題です

まず衆目を集めている #多摩の旧統一教会施設の話題です




#旧統一教会進出に反対署名 #東京多摩住民が開始
#世界平和統一家庭連合 #旧統一教会
が東京都多摩市内に取得した土地が、教団の
活動拠点になる恐れがあるとして、反対する
市民団体が市に対応を求めるための署名活動を始めた。



市や市民団体によると、教団は2022年4月に
多摩市永山7丁目に約6300平方メートルの土地を取得。


市民団体は教団による活動に違法性が指摘
されていることや、都立永山高や国士舘大学に
隣接していることなどを問題視。
若者が勧誘の標的にされる恐れがあると指摘している。



市民団体のメンバーの女性は「活動や署名を
通じて教団進出に反対する声を可視化したい」と話した。
時事より

創価 オウム 後藤組本部が集まっていた富士宮のように
多摩がなってしまったら大変ですからね

それからやや穿った見方なんですが トンイルは
共勝思想と同じ穴のムジナですから むしろ右派系が
信者候補として狙われる可能性があります
※わざわざ国士館の横につくるというのが・・


続いて人事介入において現役職員のメールなどの
関与が明らかになった 創価公明配下の国交省ですが
ここにきて与党 自民の議員らがその点について
相当に本気モードで追求しました


#自民議員が人事介入問題など国交省を痛烈批判 

自民の大野議員


#国土交通省OBによる民間企業への人事介入問題
をめぐり、25日の参院国土交通委員会では、
#与党議員全員が、持ち時間の全てをこの問題の質疑に充てた。
これまでは、質問するのは野党議員が多かった。

 なかでも異例だったのは、自民党の大野泰正議員。
持ち時間の10分間、答弁は求めず、「質問」に全て
使った「独演」で国交省の対応を批判。
終始、原稿を読み上げることなく、思いをぶつけた。

 委員会には斉藤鉄夫国交相のほか、企業に省OBの
社長就任を要求した元次官と会食していた現役
の国交省航空局長ら国交省幹部も出席した。朝日



こうした姿勢は評価できます
選挙の話もありますが過去には 創価公明は
都議選などで不利と見るや自民を切って都民ファースト
の緑色の選挙カーに乗っかったという行状があります

しょせん信義も愛国心も何もない連中なんですよ


#文字通りの売国に走る国交

ちょっと前のですが古都京都に関してこんな記事がありました

#町家が並ぶ一角を買収し中国風の名前で再開発
#京都買いますの恐怖が現実のものとなってきている・・・

#中国の投資会社 #蛮子投資集団 は2018年度の
半年の期間だけでも120軒もの不動産を買収した
中には町家が路地に並ぶ一画を丸ごと買い
「蛮子花間小路」という中国風の名前で再開発する
という計画まで発表されている

こうした外国人向けの土地購入の手引書まで作って
文字通りの売国に走っているのが国交省です


これまでにも国交省は高速フリーパスなどの
外人旅行者向けサービスなどの他に 
#特に中国人に向けたマニュアルまで作って
土地売買を薦めてきました

#駒沢大系列の苫小牧駒沢大は50億相当の施設もろとも
中国色の強い別の学校法人への譲渡ということもありました


#創価公明と中共の関係


この他にも 創価公明と中共の極太パイプが
国交絡みのいろいろな面で影響があると懸念されます

関連過去記事です



記事を見た方は↓ポチッ お願いします

金融・投資ランキング


にほんブログ村 経済ブログ 経済情報へ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村


#多摩で旧統一教会施設進出に反対署名  #自民議員が公明国交本格化
 #旧統一教会進出に多摩住民反対署名  #世界平和統一家庭連合
 #自民が人事介入問題で国交省を痛烈批判  #カルト関連の話題
 #多摩の旧統一教会施設の話題 #旧統一教会
 #多摩で統一教会施設進出に反対署名活動
 #京都に中国資本  #蛮子花間小路
 #中国人が町家が並ぶ一角を買収し再開発
 #中国の投資会社蛮子投資集団  #参院国土交通委員会
 #中国風の名前で京都再開発 #国土交通省OBによる人事介入問題
 #与党議員全員持ち時間の全てで人事介入問題質疑

 #日本経済統計  #日本経済行き詰まり  #buzz  #feed  #経済転換点 #政治
#経済情報  #日本経済統計    #起業  #政治 #株価予想デタラメ  
#株価予想できるなら人に教えない   #投資リスクを下げる #投資のリスク
#ウクライナロシア戦争 #ウクライナ情勢  #株価予想当たらない
 #投資で損しない #投資で大損 #日経平均株価予想 #日経平均連動銘柄 
#銘柄チャート  #ヤフー #ヤフーニュース



#株価予想ブログ無価値 #株価予想ブログ無駄 #msn #msnnews #msnニュース 
 #フリート     #Trafficnewsj  #grandfleetinf  #Fleet  #のりもり 
#ミリタリー  #グランド  #万能論  #Traffic   #航空万能    
#grandfleet  #杉並ワークス #combatcompanion #combat #飛ばしの日経 
 #グランド #万能論 #Traffic #航空万能
#ウクライナ侵略 #人気ブログランキング #株式会社アットウィズ
 #アットウィズ #アットウィズ人気ブログランキング 

#中国最新情報 #中国ニュース  #中国経済  #中国土地バブル崩壊 



当サイトのプライバシーポリシー


日本の政治で一番ダメなところ

韓国との断交について

人気の投稿