2022年10月30日日曜日

#将棋倒しで韓国人151人が圧死する また #ウクライナ軍のドローン攻撃シーンなど


#韓国ソウルで大きな事故 が起きました

#ソウルで将棋倒し韓国人151人が圧死する




韓国 #ソウルの繁華街梨泰院
で起きた雑踏事故で、消防当局は
死亡者が151人に上ったと発表した。

19人が重傷、57人が軽傷を負って
病院へ運ばれた。

韓国メディアは、ハロウィンを前に、
大勢が狭い路地に密集し、坂道で
折り重なるように次々倒れていったとの
目撃証言を伝えている。



被害者の多くが20代の若者で当局は、
死傷者のうち、外国人も2人死亡し、
15人負傷したとしている。

ちなみに #楽しいイベントが目白押し
なんていいますが あの目白押しは
目白という鳥から派生した言葉ですが
こういう押すな押すなという人ごみの
様子からきてますね


続いては cho~nさんらが旭日旗を破っているイベントです


#旭日旗を踏んだり引き裂いたり・・
#海軍の日本への観艦式に憤怒した市民





日本の海上自衛隊観艦式に参加する
尹政権の親日国防糾弾記者会見を開いた。


事大売国親日国防を糾弾するニダぁ!!
 .    ∧_∧ 
  <`,皿,´#>O グキィィィィィ 
. Oノ`从/^/| 
 \  ●  / ビリビリ 
  )_ヽ_\ 



まぁ 日本をダシにした政治的ショーです

続いては 管理者の動画チャンネルのご紹介で~す

#ウクライナ軍がセバストポリ軍港ドローン集中攻撃



#ウクライナ軍が
セバストポリ軍港ドローン集中攻撃



ここのところ イラン自爆ドローンにさらされてきた
#ウクライナ軍軍がドローンよる集中攻撃で逆襲 に出ました


ウク軍無人攻撃艇の突撃シーン が公開されました
モノクロですが 防御の銃撃を受けつつも
大型艦の横っ腹に突入するシーンです



中共のすさまじいゼロコロナ政策のやり方
China's tremendous zero-corona policy



習近平政権はすさまじい執念で大陸各地で
ゼロコロナ政策を徹底しています

ロックダウンや強制隔離などありますが
この動画では、特に消毒剤噴霧部隊などをまとめてあります
3分ですが飽きない内容だと思います

音量がかなり大きいのでボリュームを絞ってください



記事を見た方は↓ポチッ お願いします
にほんブログ村 経済ブログ 経済情報へ
にほんブログ村






金融・投資(全般)ランキング





PVアクセスランキング にほんブログ村









#ソウル将棋倒し韓国人151人圧死 #ウクライナ軍ドローン攻撃 #韓国ソウル圧死事故 #韓国 #事件事故
 #ソウル繁華街梨泰院圧死事故 #梨泰院圧死事故死亡者151人 #韓国で旭日旗引き裂く #日本の観艦式に憤怒した市民 #事大売国親日


#セバストポリ軍港にドローン集中攻撃 #イワンゴルベツが損傷
#セヴァストポリで爆発
#経済情報  #日本経済統計  #経済転換点  #日本経済行き詰まり  #起業 #起業ビジネス #政治
#中小企業  #日本経済処方箋  #経済転換点  #仕事のあり方  #経済統計  #日本は先行投資  #小林製作  #外交 


#韓国のニュース  #コリア #アジア #アジアの話題 #ヤフー #ヤフニュース #





当サイトのプライバシーポリシー

日本の政治で一番ダメなところ

人気の投稿