2022年7月9日土曜日

そうか! #安倍氏銃撃犯の背景にカルト宗教のどす黒い闇か!? どこの教団かなぁ??


#衝撃の安倍氏死亡確認 となりましたが
どうも #犯人の背景にカルト宗教のどす黒い闇
が広がっている模様です

#安倍元首相銃撃容疑者
「特定の団体に恨み」計画的犯行か




安倍元総理大臣が奈良市で演説中に銃で撃たれ
死亡した事件で、逮捕された容疑者が、
「特定の団体に恨みがあり、元総理がこの団体と
近しい関係にあると思い狙った」という趣旨の
供述をしていることが、警察への取材で分かりました。

8日昼前、奈良市の大和西大寺駅近くで演説を
していた安倍元総理大臣が背後から銃で撃たれて
死亡し、警察は奈良市に住む職業不詳の山上徹也容疑者
(41)を逮捕しました。

警察当局によりますと、山上容疑者は手製の銃で
襲撃したとみられ、これまでの調べに対し
「元総理の政治信条への恨みではない」と
供述していることが分かっています。

その後の調べに対し、「特定の団体に恨みがあり、
元総理がこの団体と近しい関係にあると思い狙った」
という趣旨の供述をしているということです。



また、捜査関係者によりますと、この団体について
「母親が団体にのめり込み、多額の寄付をするなど
して家庭生活がめちゃくちゃになった」という趣旨の話
をしているということです。


いい笑顔をしていた頃の山上容疑者


警察は、団体への恨みをきっかけに、近しい関係に
あると思い込んだ安倍元総理大臣が奈良市を訪れる
ことを知って襲撃を計画した可能性もあるとみて、
更に詳しい経緯を調べています

奈良県警は山上容疑者が、安倍氏はこの団体に
近いと思い込み、一方的に強い殺意を抱いていた
疑いが強いとみて詳細な動機を調べている。
国内報道各社より



この様に今回の #銃撃にはカルト団体が背景
にあるとの話が浮上してきました

忘れた人も多いでしょうが 1995年に当時の
#国松警察庁長官を狙撃したのもオウム真理教
の信者でした

そうなると その団体はどこなんだと知りたくなるのが人情です

ここからはあくまで推測の域をでませんが
#安倍元首相との繋がりが有名なのは韓国の㌧イルです

実際にこんな物証もあります↓




ところで おもしろいのが今回の選挙で突如として
動員や露出が突出した 参○党というのがあります
ここが㌧イルと繋がっているとか いないとかという
話も散見しました




自分は #戦犯ロシア と #戦犯プーチン を擁護し続ける
馬淵のような脳内蛆沸きが支持しているというだけで
この党の察しがつきましたよ



また自民が政権維持のために長らく選挙の度に 
#創価信者によるF取 で集票してきたことは 
もはや周知のことです



#長期政権を維持してきた安倍元首相は最も創価の恩恵
にあずかったといえるでしょう

実際に 公明や #創価信者の不始末 は↓にまとめてあります


その他にも内紛日本会議や幸福イタコなどなど
ありますが どうでしょうか?

後ろからの銃撃という凶行がよろしくないのはもちろんです

ただ ひとつだけ言えるのは自公政権を見てもわかるように
#カルトの力を借りなければやっていけない政治の現状
そこに今回の元凶があるともいえる点です




『 #母親が団体にのめり込み、多額の寄付をする 
などして家庭生活がめちゃくちゃになった』

これが事実なら この犯人もまた #大きいカルト宗教団体
に踊らされただけの #犠牲者の一人にすぎない ってことに
なるわけで その意味ではこいつも可哀そうな部分があるでしょう


記事を見た方は↓ポチッ お願いします
にほんブログ村 経済ブログ 経済情報へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村


当サイトのプライバシーポリシー



#安倍元首相銃撃容疑者カルト宗教団体に恨み #カルトダメ絶対 #銃撃にカルトが背景 #創価信者F取 #銃撃にカルト宗教団体 
#安倍元首相は創価の恩恵 #政治と宗教 #政治とカルト #母親が団体にのめり込み多額の寄付 #カルト宗教団体

 #安倍後ろから散弾銃で撃たれた #安倍元首相が後方から銃撃される #銃撃犯の身柄確保
 #散弾銃 #安倍元首相意識不明重体 #犯人奈良在住山上徹也容疑者42才 #犯人身柄確保

#創価学会 #宗教 #創価の大沼候補 #自演性行為投稿 #同性 #信心が足りない #創価のバリウケ #公明党の比例候補 #政治家 #公明党 #政治 #参院選挙 #公明党 #創価青年部 #世界平和 #仏教教学 #宿命転換 #創価のバリ活 #創価学会青年部 #公明党闇金 #無登録貸金業 #裏金 #闇金 #創価学会 #公明党 #テクノシステム #生田尚之 #太陽光発電 #富士宮 #公明議員事務所ガサ入れ #東京地検特捜部家宅捜索

日本の政治で一番ダメなところ

人気の投稿