2022年7月29日金曜日

#公明が統一を反社と言い切るが創価の反社との関係をどう説明するのか?

#自民とカルト統一とのドロドロの関係 を暴く報道に
歯止めがかからない状態です





大物 #山崎拓氏とその愛人を巡る騒動
#統一教会に下半身握られた自民党ハニトラ
秘書&愛人の色仕掛けですっかり骨抜き
弱みも握られ縁も切れない抜き差しならない関係に


2002年に、同氏と不倫関係にあった女性が
統一協会の関係者だったと報じたのは週刊文春。
それに対して山崎氏は、文芸春秋社などに
損害賠償を求める裁判を起こした。




ところが東京地裁は、女性の住民票上の住所で
あるアパートの部屋が統一協会の施設であった
ことや、統一協会広報部長が女性の統一協会施設
への出入りを認めたことなどを認定。
「山崎幹事長と女性が愛人関係にあることや
統一協会の関係者であるとの事実は真実であるか、
信じる相当の理由があった」とし、山崎氏の
訴えを棄却したのだ マネーボイスより

ここで注目なのはハニトラという手法は
中共やロシアなど各国の情報組織の常套手段でもあります

自分はアンチ創価 アンチカルト活動が出発点ですが
そうした中で身に着けた対カルト戦法は そのまま
各国とのプロパー合戦に応用できるものばかりでした

※実際 ㌧イルのベースにはKCIAが介在しているといわれている

そんな中でカルト大魔王 大ちゃんの率いる
創価 公明がおもしろいことを言っています


#カルト公明が㌧イルを反社と言い切る



公明党の北側一雄中央幹事会長は28日の
記者会見で、「旧統一教会はさまざまな
事件が過去にあった。
そういう反社会的な団体から支援を受ける、
行事に参加することは慎重でなければならない」
と語りました。


統一を反社と言い切るのは しごく当然のことでしょう
しかし そうなると反社と密接につながっていた過去の
創価 公明はどうなるんですかねぇ?


例えば公明党市議が反社の統一のイベントに参加しています


宗教】公明党市議が旧統一教会関連イベント
出席でネット騒然 問題ないのか?党本部に聞いた 



 
 そんな中、公明党の現役議員が旧統一教会系団体
「世界平和女性連合(WFWP)」のイベントに
参加していたことが、ネット上で話題になっている。


米ニューヨークに本部を置くWFWPは、旧統一教会創設者の
文鮮明氏と妻の韓鶴子氏が1992年に設立。
平和促進や貧困撲滅、女性の経済自立支援などの
活動を行っているというNGOだ。
 
 公明党の東大阪市議、吉田聖子氏が19年
4月28日、自身のブログに「世界平和連合 春のつどい」と
いう見出しで次の文章をつづっている。
 
「本日、ホテルアウィーナで、世界平和女性
連合春のつどいに、参加させて頂きました」

 吉田市議は自身も参加したWFWPの催しで、
東大阪市の野田義和市長が記念講演を行い、
東大阪市の財政状況について話したことなどを
報告している。/ゲンダイ

あらら 北側中央幹事会長が反社といいきった㌧イルの
イベントに出席しちゃってますなw


さらにもっと根深い創価と反社との関係はどうなるのか


創価学会とバリバリの金バッチの反社 後藤組の関係


その当時のことは 元後藤組組の書いた本に詳しく
述べられていますので一部を抜粋します

昭和44年(1969年)ごろ創価学会は静岡県富士宮市に
ある大石寺(日蓮正宗の総本山)周辺の土地を買い漁り
境内を拡張して大本堂を建てたり、その近くに広大な墓地
(富士桜自然墓地公園)と造成しました。



当時の金で、大本堂に300億円、富士桜墓地公園に200億円、
その周辺の土地を含め合計で1000億円程度にのぼりました。



富士桜墓地公園の造成を一手に引き受けたのが、自民党富士宮支部
に顔が利く日原造園でした。

1999年(平成11年の連立まで自民と公明は決して仲は良くなかった


日原造園と創価は対立構図を強め  富士宮市に100条委員会が
出来て、池田大作会長を名誉市民から外すようにとか、
創価学会の顧問弁護士である、山崎正友を証人喚問に呼ぶように、
など創価学会に対する風当たりが強くなって行きました。


この100条委員会反対工作に、創価学会から後藤組組長の
後藤忠政氏に協力要請がありました。


::|   永遠の師匠   |んも~ ハニトラ マントラ
|  -==≡ミ    ≡=-|   魂斗羅とかいろいろありますね  
──| <・>  | ̄|<・> | とにかく財務だけはしてください
ヽ<    \_/  ヽ_/| 
      /(    )\ヽ では病毒平癒 世界平和の
  (     ` ´    | 言葉を唱えましょう  
    ヽ  \_/\/ヽ/ | イトマン ウーマン 
   ヽ   \  ̄ ̄/ / キンマンコだよ♡!!  



そこで、後藤忠政氏は100条委員会の中心人物であった
河原崎澄雄市議会議員や河村、黒田市議会議員に
働きかけをして、創価学会のために動きました。


山崎氏とともに後藤忠政氏は、富士宮市市議会議員への
工作活動を行いましたが、100条委員会が解散となった
途端に、学会は手のひらを返したように、後藤忠政氏と
山崎氏が勝手にやったこととして、切り捨てました。
ソース「憚りながら」後藤忠政著

この後も紆余曲折がありますが創価 公明と
山口組系でも武闘派といわれた後藤組との
関係がはっきりと記されていました

カルトと政治の関係に興味の出てきた人は

     ヘ⌒ヽフ  朝木明代市議転落死事件
  ( ・ω・) 創価 ルノワール事件
なんかも調べて 夏休みのレポートにしてみるといいよ!


他のカルトなどにも要注意だ



幸福は自衛隊員などによく接近しているのは
自分もfbのコミュなどでよく見ています


また宗教系ではないんですが #乗り物ニュース 
などもロシアやK国が大好きのようですな






しかも張られている #リンク先が詐欺まがい
とは閲覧には十分に注意してください




ともかく自分的にはすんなりと退会できない
宗教系の集団や組織はみなカルトだと思っています

基本的に狙われやすいタイプ
BBa JiJi  ← 創価系
若者 ← ㌧イル 旧オウム系
自衛隊関連など ←幸福

カルト ダメ 絶対!!

記事を見た方は↓ポチッ お願いします
にほんブログ村 経済ブログ 経済情報へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村


当サイトのプライバシーポリシー









#創価と反社 #創価と後藤組 #公明が統一を反社と言い切る #創価の反社の関係 #自民とカルト統一の関係
 #自民党ハニトラ愛人 #山崎拓統一の愛人 #富士宮日原造園 #自民党富士宮支部長 #富士桜墓地公園造成利権
 #公明が統一を反社 #山口組系後藤組 #自民党ハニトラ愛人 #山崎拓統一の愛人 
#経済情報  #日本経済統計  #経済転換点  #日本経済行き詰まり  #起業 #起業ビジネス #
#中小企業  #日本経済処方箋  #経済転換点  #仕事のあり方  #経済統計  #日本は先行投資  #小林製作  #外交 
  #日々の内外注目情報  #原発  #グローバリゼーション  #国際貿易  #農業  #農村  #食料  #地方事情  #気候変動

#中国最新情報 #中国ニュース  #中国経済  #中国土地バブル崩壊  #ヤフー #ヤフーニュース #杉並ワーク 
#combatcompanion #combat #companion #comBAT  #グーグル #グーグルニュース #JPpree

日本の政治で一番ダメなところ

韓国との断交について

人気の投稿