2022年6月25日土曜日

#河北省商店街大爆発で壊滅的打撃 更に #広西では大きな土石流

日本や台湾に艦隊や編隊を接近させて
調子に乗っている中共なんですが 
足元では炎上がとまりません


#河北省商店街大爆発


燕郊の商店街での爆発により、多くの店が
甚大な被害を受けました

6月24日金曜日の午前9時、河北省三河市燕郊の
商店街で大爆発が起こり、街全体が壊滅的な
打撃を受けました。



※これはウクライナではない

三河市によればは、液化ガスタンクの爆発により
2人が死亡、22人が負傷したと報告しています
しかし実際の状況はまだ調査されていません。



爆発後、風城商家広場の通りはガラスの破片や
様々な棒鋼で埋め尽くされ、通り沿いの店の正面は



見分けがつかないほど吹き飛ばされ、車は爆破されました
血にまみれた人もいれば、地面に横たわっていた
人もいれば、担架で運ばれた人もいました/新唐人電視台より


5月以降から大陸での爆発炎上が増加していて
特に6月は完全に #チャイナボカン復活 といえる状況です


大爆炸再演在大陸
ε`・ω・´)  u `八´) aiyo!


おまけ記事
山崩れで家が押し流される様子です


6月22日、広西チワン族自治区桂林市龍勝県の
近くの山々で数日間の大雨により土石流が発生しました。



この家は軒先に洗濯物が吊られている
直前の大雨でなく 累積した降水によるものと見える


奥の赤い屋根の建物も土台がやられているように見える


土石流はゆっくりと移動しましたが、驚くべき力でした。
多くの家が流され、現場の人々は「早く逃げなさい」と
叫びました。


記事を見た方は↓ポチッ お願いします
にほんブログ村 経済ブログ 経済情報へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村


当サイトのプライバシーポリシー














#河北省三河市燕郊大爆発 #燕郊商店街爆発 #河北省商店街大爆発 #河北省商店街壊滅的打撃 #山崩れ #広西チワン族自治区 #土石流
#経済情報 #日本経済統計 #経済転換点 #日本経済行き詰まり #起業 #起業ビジネス 
#中小企業 #日本経済処方箋 #経済転換点 #仕事のあり方  #経済統計 #日本は先行投資 #小林製作 #外交 
 #日々の内外注目情報  #原発 #グローバリゼーション #国際貿易 #農業 #農村 #食料 #地方事情 #気候変動

#中国最新情報 #中国ニュース #中国経済 #中国土地バブル崩壊 #ヤフー #ヤフニュース #杉並ワーク #杉並 #ワーク  #マイクロソフトニュース
 #combatcompanion #combat #companion #COMBAT #グーグル #グーグルニュース

日本の政治で一番ダメなところ

人気の投稿