2022年6月11日土曜日

#インフレの嵐 ロシア人が実情告発 また #捕虜などの処刑 や極刑連発

#戦時下のロシアの経済 ですが政府発表とは
まったく異なる告発がロシア人から行われています


#砂糖は最大5kgまで #歯ブラシ値段3倍


ロシアは最近、欧米の制裁を打ち破り、経済を
しっかりと安定させ、インフレを抑制したことを
注目を集めて発表しました。

5月下旬以降、物価の高騰は止まりました。
5月の失業率は過去最低を記録し、インフレ率はゼロでした!

しかし ロシアは日用品の購入を制限しており、
1人で購入できる砂糖は最大5キログラムです。
歯ブラシは3倍になりました

日用品の価格は30%から100%急騰しましたが、
これはインフレとは呼ばれていません。

家庭用紙の日用品は40%も増えていますが、
これはインフレとは呼ばれていません。

歯ブラシの価格が3倍になりましたが、
これはインフレとは呼ばれていません。





シャンプー製品の価格は1日1回だけで、
上昇するだけで下降することはありません。
これはインフレと呼ばれますか?

多くの日用品が制限されていますが、これは
インフレとは呼ばれていませんか?

たとえば、砂糖の場合、一人一人が購入できるのは
せいぜい5キログラムだけですが、
インフレとは何と呼ばれていませんか?

庶民の声
上に挙げられたような状態でもインフレがゼロで
あることを証明できるなら、誰でもそれを言った人は
それを書き留め、そして将来を判断するために
歴史と時間に任せなさい!/外電より

プーチン政権のインフレや失業率抑制という発表が
いかにインチキな話かよくわかる内容です

3月の時点で14%の上昇でしたが 歯ブラシの値段が
3倍とは高いですな 

続いてはいかにも戦犯国ロシアといった話題です 
まずロシア軍やシンパによる南部ヘルソンでの
暗殺が発覚しました


南部ヘルソンで拷問の後に処刑


Vitaliy Lapchuk/ #ヴィタリーラップチュク
がヘルソン市で殺されていました
その遺体はヘルソン川の水中から発見されました

ラップチュクとその妻と長男は3月27日に自宅から
拉致され その後に彼の息子と妻は釈放されていました


Vitaliyの妻の証言
「彼らはあなたの足を縛り、重りを縛りつけ溺死させました
…彼らは私にあなたに別れを告げさせませんでした!」
地元メディアより


ラップチュクさんは #ウクライナ軍国土防衛隊
に所属しており、KhNUVSのKhersonLawInstituteで
働いていました。

ロシア軍によるヘルソンの占領中には、ラップチュクは
元UAF役員のデニスミロノフらと共に町民のために
パンを運んでボランティア活動をしていたそうです


この他にもロシア軍は義勇兵として参加していた
イギリス人らに死刑を宣告しています


ウクライナで捕虜となったイギリス人ら3人に死刑判決 


親ロシア地域の裁判所ロシアの侵攻を受けている
ウクライナのために現地で戦い、捕虜になった
イギリス人2人とモロッコ人1人がウクライナ東部で
開かれたロシアの「代理法廷」で死刑を宣告された。

死刑判決
イギリス・ノッティンガムシャー出身の
#エイデンアスリン 氏(28)、

ベッドフォードシャー出身の #ショーンピナー 氏(48)、

モロッコ国籍の #ブラヒムサウドゥン 氏。
イギリス人2人は、4月にロシア軍に捕らえられていた。


裁判は、ウクライナ東部の #親ロシア派地域 の
#ドネツク人民共和国 にある裁判所で開かれた。
同共和国も裁判所も、国際的に正当だと認められていない。
bbcより


こんなことをしても英国の怒りを買うだけなのに
ロシアは本当にアホですなぁ


記事を見た方は↓ポチッ お願いします
にほんブログ村 経済ブログ 経済情報へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村


当サイトのプライバシーポリシー







#戦犯国ロシア #砂糖は最大5kgまで ロシア経済発表インチキ #歯ブラシ値段3倍 #ロシアインフレ率 #イギリス義勇兵に死刑判決
#ロシアインフレの嵐 #捕虜などの処刑 #戦時下のロシアの経済 #歯ブラシ値段3倍 #VitaliyLapchuk #ヴィタリーラップチュク
#経済情報 #日本経済統計 #経済転換点 #日本経済行き詰まり #起業 #起業ビジネス 
#中小企業 #日本経済処方箋 #経済転換点 #仕事のあり方  #経済統計 #日本は先行投資 #小林製作 #外交 
 #日々の内外注目情報  #原発 #グローバリゼーション #国際貿易 #農業 #農村 #食料 #地方事情 #気候変動


#ロシアのニュース #ウクライナのニュース #ヤフー #ヤフニュース #グーグル #グーグルニュース
 #combatcompanion #combat  #companion #COMBAT 

日本の政治で一番ダメなところ

韓国との断交について

人気の投稿