2022年3月5日土曜日

〇ロシア軍の攻撃でインド人や中国人に死者出る またプーチンへの暗殺/排除の声高まる

苛烈さを増していくロシア軍の攻撃でインド人や
中国人にも死亡者が出ました



ロシア軍、ハリコフ国立文化大学の学生寮を攻撃 
中国人学生4人、インド人学生1人、ほか8人の学生が死亡 
ウクライナのハリコフ国立文化大学の寮が
ロシア軍の攻撃を受け、中国人留学生4人を含む
13人の学生が死亡したことが確認されていると報じられた



戦闘が激化しているハリコフでは、ロシア軍の砲撃があり、
学生寮にまで砲撃があり、ハリコフ軍民総局は、
13人の学生の死亡を確認し
中国人学生のうち2名は氏名を確認したとしている。
またインド人学生も1人殺されたという。


RFAより『乌克兰媒体:中国四名留学生遭俄军轰炸身亡』

中共は積極的にロシア支援 インドも非難決議棄権に
廻っていますが こんな結果になりました

当該国ロシアの方では反プーチン活動が活発化しています

「我々が選んだわけではない」  
ウクライナ戦争の理解に苦しむロシア国民



ロシア全土で抗議活動が続いている。
若い人、中年の人、そして定年退職した人まで
もが街頭に立ち、自国の大統領が命じた
軍事衝突に反対の声を上げる。戦争の決断に際し、
自分たちには発言権がなかったというのが彼らの主張だ。

警察はデモが起きるとすぐに取り締まり、
デモ参加者を引きずり出したり、乱暴に扱ったりする。

ロシアにおける人権侵害を追跡する独立組織に
よると、サンクトペテルブルクの警察は今月2日、
少なくとも350人の反戦デモ参加者を逮捕し、
ウクライナ侵攻が始まって以来、勾留または
逮捕されたデモ参加者の総数は7624人にのぼった。
cnnより

通貨価値を失いつつあるロシアルーブル

日足はついに戦勝国ロシアの1ルーブルが1円を下回る局面も

ロシア国内で支払いはルーブルでなく米ドルや
ユーロにしてほしいとの話がでているようです

ルーブルは市場での通貨価値が無くなって
しまったということです

多分 そうなるだろうと思っていましたが
これからロシアではハイパーインフレが発生するでしょう

こうなってくるとやはりプーチン本人の思考に
疑いの目が向けられるのは当然でしょう

プーチン 妄想癖か
リベラルの強いカリフォルニアでもプーチン人形に
パニッシュ/むち打ちをするシーンが見られた


情報機関がプーチン氏について「妄想に陥り、
追い詰められると暴発する危険性のある指導者」と
解析しているという。/ワシントン・ポスト

偏執狂は自覚していないという点がまずいですよね
この辺は落語の酔っ払いと同じで "もうお酒は
十分にいただきました"という人は酔っ払ってない

"あ゛ぁ゛っ! 誰が酔っ払いだっ! 俺は飲んでねぇ!"

こういうのが酔っ払いですよねぇ ┐(´д`)┌ヤレヤレ

それで 精神状態まで疑われているプーチンの
排除に向けた動きも出てきています
これまでもロシア人の新興財閥あたりが懸賞金を
掛けたという話やロシアの石油系財閥も強く批判を
しています

そんな中で ついに公的立場にある議員も
暗殺を口にしています

米議員 プーチンへの暗殺を呼び掛け



米国のリンゼー・グラム(Lindsey Graham)
上院議員はロシアのプーチン大統領の暗殺を
呼び掛けた。

グラム氏はロシアのウクライナ侵攻について
「どうやって終わらせるか? 
ロシアにいる誰かが名乗り出て、あの男
(プーチン氏)を殺すしかない」と述べた。 

グラム氏はその後、「始末できるのは
ロシア人だけだ」とツイッターに投稿。
古代ローマの将軍・政治家シーザー
(Julius Caesar)暗殺の首謀者の一人、
ブルータスを引き合いに出し、「ロシアに
ブルータスはいないのか?」と呼び掛けた。
Fox Newsなど

暗殺やクーデターが良い理由

普段なら〇〇を殺してしまえ なんて書いたら
通報→垢バン→逮捕 なんて流れになりますが
大っぴらに言えるところが戦時のおもしろいところです

こう言うと乱暴だとおもわれるかもしれませんが
そうではありません いくつかロシアにとっての
メリットがあります

核戦争が起きない
プーチンを倒すために他国の軍隊がロシア領内に入れば
ロシア軍に核使用の名分(理由付け)を与えてしまう

敗戦国を免れる
戦争指導者を当該国民が排除した場合には
敗戦国を免れる特典があります

それがイタリアのムッソリーニの排除でした
敗戦国扱いになるといつまでも人殺しの戦犯国と
言われるので なかなか厳しいですよ


これはチャウチェスクと大ちゃんのツーショット

自分としてはルーマニアのチャウチェスクみたいに
なれば一番 いいと思っています

記事を見た方は↓ポチッ お願いします
にほんブログ村 経済ブログ 経済情報へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村


当サイトのプライバシーポリシー










#プーチン暗殺呼び掛け #ロシア軍ハリコフ国立文化大学寮攻撃 #中国インド人学生死亡 #ロシア軍攻撃インド人中国人死者 #プーチン暗殺 #ロシアルーブル支払い拒否 #ルーブル価値無し #精神疾患 #妄想癖 

#Putin assassinationcall #RussianarmyKharkovNationalCulturalUniversitydormitoryattack #ChineseIndianstudentdeath #Russian armyattackIndianChinesedead #Putinassassination #Russianrublepaymentrefusal #Rubleworthless #Mentaldisease #Delusionalhabit








日本の政治で一番ダメなところ

韓国との断交について

人気の投稿