2022年1月7日金曜日

中国で武漢ウィルスに本当に火炎放射器を使っていた! 更に西安でのズサンな強制隔離など


今回は大陸での武漢ウィルスの話題です
まずは西安方面でのズサンな強制隔離の様子からです




中国・西安で4万2千人集中隔離

新型コロナウイルスの流行で
都市封鎖が続いている中国陝西省西安市の
当局者は5日、4日時点で約4万2千人を
集中隔離していると明らかにした。

中国メディアが報じた。感染拡大の勢いを
抑え込みつつあるとの認識も示したが、
厳しい状況が続いている。共同より



この西安方面での強制隔離なんですが
かなり強引なやり口と杜撰な管理状態のようです

たとえばある小区で1人の疑似感染者が出たとする。
すると、何台ものバスがその小区の前にやってきて
、いきなり子供も大人も老人も病人も一緒くたに
バスに詰め込まれ、小区の住人全員が漢中や安康
など市の郊外の隔離施設に連行されるのである。


西安疫情,隔离点无正常生活设施,隔离人员聚众逃离隔离点
これは年越しの行事とかではなく隔離施設から
逃げ出してきた人々です 

事前告知などほとんどないため、生活に
必要なものも準備できないまま、どこに連れて
いかれるかもわからぬままバスに乗せられる。


もっと郊外の人々はかなり苦労して施設から脱出している模様

そして、ここで2週間隔離生活しなさい、と
案内された場所は、水栓がたった1つ、
暖房もない不潔な部屋にパイプベッドが並べてあるだけ。
今の西安の最低気温は零下5度前後だ。
感染予防のための隔離といいながら、複数の
人間が同じ狭い部屋に詰め込まれ、食事も
人数分がないという。


それから前に大陸での消毒部隊について
まるで↓みたいだとあくまで煽り画像として
この画像を載せたことがありました



しかし 本当に火炎放射器まで使用して
消毒していることがわかりました


通常の消毒スプレーに混じって

建物の入り口にファイヤ~~!! 


孫春蘭副首相が、学校などで発生した
クラスターのコントロール強化を現場に
指示したことを受けて、西安当局は
西安航空学院の数千人の学生を陝西省南部の
僻地に隔離した。安康市陽県の疾病コントロール
当局が7つのホテルを徴用して400人の学生を
収用していることが確認されたという。


大字新聞より

ほかにもいくつかの隔離施設に分けて、
西安市内の感染可能性のある人たちの
隔離を行っている模様だ。


ヒャッハー!
* / ccp\ 我消毒王冠病毒アル!!
(   `ハ´) 


今のところ、隔離施設には鉄条網も
武装警官による厳重な見張りもなく、
隔離された人が逃げ出そうと思えば徒歩でも
逃げ出すことができている。
一部の人たちはこの施設から逃げ出した。
ラジオ・フリー・アジア/jpプレス経由


しかし ズサン隔離に火炎放射器まで投入とは
相変わらずの強権ぶりです

それで中国人にこの話をするのもなんですけど
古代史に鯀(こん)と禹の話がありますよね

流水を力で封じ抑え込もうとして失敗した鯀
一方でうまく流れをコントロールすることで
治水に成功した禹

どうも中共は鯀的手法ばかり執ってるように思えます


記事を見た方は↓ポチッ お願いします
にほんブログ村 経済ブログ 経済情報へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村


当サイトのプライバシーポリシー


#西安4万2千人集中隔離  #西安消毒部隊  #ズサン強制隔離  #コロナウィルスに火炎放射器 
 #中国コロナ感染  #武漢ウィルス  #鯀と禹  #新型コロナウィルス

#経済情報 #日本経済統計 #経済転換点 #日本経済行き詰まり #起業 #起業ビジネス #中国最新情報 #中国ニュース
#中小企業 #日本経済処方箋 #経済転換点 #仕事のあり方  #経済統計 #日本は先行投資 #小林製作 #外交 #防衛

日本の政治で一番ダメなところ

人気の投稿