2022年1月3日月曜日

〇顔がまったく安定しないキム・ジョンウン 北朝鮮もやる気が無くなったのか?

今回は北朝鮮関連の内容です
まずは脱南者?の記事からです


※この"北"の字は日帝残滓では? 
それとも中国の属国時代の名残りか?

後半にキム・ジョンウンの顔の変化について
見ましょう

軍事境界線越え北朝鮮へ コロナ厳戒の下、安否不明
北朝鮮との軍事境界線付近で1日夜に
韓国側から1人が鉄柵を乗り越えて北朝鮮側に
入ったことが分かった

韓国軍合同参謀本部は2日、北東部、
江原道(カンウォンド)の北朝鮮との
軍事境界線付近で1日夜に1人が鉄柵を
乗り越えて北朝鮮側に入ったと明らかにした。


越北したのは韓国側の民間人とみて
身元の確認を急いでいる。北朝鮮当局にも
2日朝に越北の事実を通知したという。
APより

また昨年末の北の動向を伝える記事もあります
ここからジョンウンの顔面画像も貼っていきます

金正恩氏「防疫を第1に」 新年から引きこもり顕著に


北朝鮮国営メディアは1日、朝鮮労働党中央委員会
総会が昨年12月31日に5日間の日程を終えて
閉幕したと伝えた


これはだいぶ前の画像

金正恩(キム・ジョンウン)総書記は総会中、
農業の改善など、経済や住民の〝食の問題〟
解決への取り組みについて重点的に言及し、
対米や対韓国関係を含む具体的な外交方針は
報じられなかった。


金氏は特に、新型コロナウイルス対応について
「非常防疫を国家事業の第1位に置き、ささいな
気の緩みもなく強力に展開していくべき最重大事だ」
と強調。中国やロシアとの国境封鎖の継続を示唆した。

金氏は「多事多変の国際政治情勢と周辺環境に
対処して北南(南北)関係と対外事業部門で
堅持すべき原則と戦術の方向性」を示したとも
伝えられたが、具体的内容の言及はなかった。


誰?

国際社会による制裁や新型コロナ禍で経済難が
続く中、まずは内政に注力しつつ、バイデン
米政権などの出方を探る姿勢がにじむ。
2018年の外交攻勢から一転、20年の
新型コロナ禍の拡大から続いた北朝鮮の
〝引きこもり〟傾向が新年から鮮明になった。


昨年、新型ミサイルの発射を繰り返すなど
した兵器開発について、金氏は21年の
「成果で極めて重要な地位を占める」と評価。

「日々不安定化している朝鮮半島の軍事的環境と
国際情勢の流れは、国家防衛力強化を一層力強く
推し進めることを求めている」と述べ、
新兵器開発を継続させる方針を誇示した/サンケイより

ここまでは まともな経済サイトチックな内容でした
こっからは初笑い企画ということで 特に昨年あたりから
キムジョンウンの顔が登場の度に違うという話題
について見ていきましょう

.      (::::)
       人
.      (__)
  (__)
 (,,・∀・,,)
 | ̄◇ ̄ ̄ ̄◇ ̄|
  ̄ ◆ ̄ ̄ ̄◆ ̄
   ◇  ●  ◇
    |____|

蛇の道はへびということで
北朝鮮ネタに慣れているはずの韓国でも
ここのところのジョンウンの顔面の迷走ぶりには
辛辣なコメントが多く寄せられています
ちょっと拾ってみましょう aa管理者


2021年末頃 

. 韓国人(スレ主)
本当に代役を使っているのかww
顎が違いすぎる

. 韓国人
すっかり老けたねwwwwwwwww

. 韓国人
これはバレバレだ

 代役にしても顎が違いすぎる二ダ
 ||| ||| |i||| |   ∧,,__∧ 
i|・・ ∧,,∧   <`Д´; > ∧_,,_∧
!i||/<;`Д>(    <;   > 
・ ∧,,∧ '⌒ ) ̄ ̄ ̄ ̄すっかり老けた二ダ
./<;`Д´>/    <;   >
チンチャバレバレ二ダ
.
. 韓国人
100%クスリだ アヘン中毒だ

. 韓国人
あいつも、近いうちに逝くね

. 韓国人
あの豚野郎は、見る度に顔が違うね

. 韓国人
2つのうちのどちらかである
死ぬ時が来たのか、代役かwww
俺は前者だと思う

ゴニョゴニョ・100%クスリ 
.  ∧_∧ 近いうちに逝くニダ
 <丶`∀´> ∧_∧ 
 / \/ )<`∀´ > あの豚野郎
 /  \___//    \見る度に顔が違う二ダ
|   | / /\_ \ \_死ぬ時が来た二カ?

. 韓国人
まさに金正日が死ぬ直前の姿

. 韓国人
ただちょっと痩せたようだが
金日成にめっちゃ似てるねクソ野郎ww

禅譲前のキム親子 耳の形チェックなどでは
これがベースとなるだろう

 韓国人
誰なのか本当に(泣)
ぐんと痩せたからああなったのか?
代役というには、違いすぎるだろ
代役を正面ショットで堂々と見せるくらいなら、
あんなのは使わないだろう

. 韓国人
 文災害が胸を痛めるだろうね

誰なのか本当に(泣)
*    ∧_∧                      
   < u`Д´> 文災害が胸を痛めるニダ!!         
   /,   つ               
  (_(_, )                   
*  ● しし'   

.
. 韓国人
食べるだけで運動はせず、女と性行為
ばかりしてるからあのようになるのだろう

*  ∧__∧  運動せず、女と性行為
  <`∀´* > ばかりだから二ダ
 |/⌒V" "/⌒ヽっ    
と_人_ξ9ξ_∧_つ ウェーハッハッ! 


. 韓国人
おかしい…ww
5年前までは動線公開は基本だし、
動画も毎日見ることができたのに、ここ数年は
あいつが動いているところを見せてくれない…ww

んも~ ジョンウンくんはまだまだ青いね
::|   永遠の師匠    | ワシなんか10年以上も
|    -==≡ミ   ≡=-| 生きてる?とか  死んでる!とか 
──| <・> | ̄|<・> | どっちなんだいと
ヽ<    \_/  ヽ_/| 言われ続けとるよ
      /(    )\ヽ それでは病毒平癒の
  (     ` ´  | 言葉を唱えたまえ  
    ヽ  \_/\/ヽ/ | イトマン ウーマン 
   ヽ   \  ̄ ̄/ / キンマンコ ね♡!! 


. 韓国人
もう誠意もないね
大体似ていれば、誰でも構わないようだwwww

. 韓国人
株で金を失った人の表情がまさにあれなんだがww


株式損失的某大大在大陸

. 韓国人
急に老けたね
糖尿病のせいか

. 韓国人
透析しているのか?
どうして慢性腎不全患者の顔の感じなのか

実はこの書き込みは↓ この画像を見ての反応でした


ところが 2021年12月28日に
朝鮮労働党会総会での撮影として公表された動画では
ま~た さわやか型にチェンジしています


2021/12/28といわれる画像 むしろ変身だろw

ただひとつ言えるのはクロー二ングでは
ないということでしょう
なぜならクローンなら見分けつかないはずですからね
ボンボンだけに苦労もしらないでしょう・・)
ということで北朝鮮ちゃんと顔面調整しろよ

記事を見た方は↓ポチッ お願いします
にほんブログ村 経済ブログ 経済情報へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村


当サイトのプライバシーポリシー

#朝鮮半島  #韓国反応  #朝鮮労働党  #キムジョンウン  #キムジョンウン顔の変化  
#ジョンウン別人  #ジョンウン替え玉  #ジョンウンクローン  #軍事境界線越え

#経済情報 #日本経済統計 #経済転換点 #日本経済行き詰まり #起業 #起業ビジネス #中国最新情報 #中国ニュース
#中小企業 #日本経済処方箋 #経済転換点 #仕事のあり方  #経済統計 #日本は先行投資 #小林製作 #外交 #防衛

日本の政治で一番ダメなところ

韓国との断交について

人気の投稿