2022年1月18日火曜日

〇口利き公明党が自民推薦見送りを仄めかす 一方で立憲もうす汚い工作組織がバレる

今回は当サイトも何度も取り上げ来た
政治絡みの組織的な工作について取り上げます

その前に アジア平和ならおまかせという 
公明党が選挙の推薦で自民に圧力をかけているようです



院選、公明が改選「1人区」で自民推薦見送り検討
 〝牽制球〟に東北で波紋


親指までおッ立てて ノリノリの公明党山口代表

夏の参院選をめぐり、公明党が全国32
ある改選1人区を中心に自民党候補者への
推薦見送りを検討していることについて、
東北の自民党関係者に波紋が広がっている。

東北6県はいずれも1人区で、自民は公明の
推薦を受けても、直近2回の参院選で野党系に
計3勝9敗と大きく負け越しているためだ。
「友党」を窮地に追い込みかねない公明党の
姿勢に自民党内で不信感がくすぶり始めた。
産経より



そうか さすが口利きだけで数千万という
庶民政党の公明党だ 
ブラッフも上手いですねぇ

ところで野党の立憲民主党にも組織的な
工作を行っていたことがバレました


CLPは「広告に依らない、市民スポンサー型の
メディアを目指します」として、クラウド
ファンディングで資金を集めたり、マンスリー
サポーター制度を使って運営費を募っていたが
、今回の立憲からの資金提供については
一切公表していなかった。

今回の抗議について当のCLP側は翌6日、
公式HP上で詳細を説明した上で謝罪し、
佐治洋氏は共同代表を辞任すると表明。
そして、「2020年3月からクラウドファンディングで
自分たちのファンドを運用できるまでの間、
立憲民主党から『番組制作費』として、
広告代理店や制作会社を通じてCLPが資金提供を
受けていたことは事実です」と、今回の件を事実と認めた。



市民スポンサー型のメディアを目指すと標榜しながら
立憲から金を廻されていたのは本当に汚いやり口です

更に問題なのは立憲がSEALDsメンバーらと結託して
ブルージャパンなるメディア工作組織とも呼べる
会社を作らせていた点でしょう

自民工作組織のダッピーたちがうす汚いのは間違いない
それは自分もやっている内容は基本的には変わらないわけです

だからこそ こいつらのうす汚さはよくわかります

ただ違うのは ダッピーたちは個人ユーザーを
装いその実 金を受け取って工作をしていた組織

自分は どこの組織にも属していない
Private Propaganda Site/PPSだという点です



ネット工作】立憲民主党がSEALDsメンバーが作った会社
『ブルージャパン』に約9億円近く支出を認める【ズブズブ】


立憲民主党の西村智奈美幹事長は会見で、
同党がインターネットメディア「ChooseLifeProject」
(CLP)に広告代理店などを通じて番組制作費名目で
資金提供をしていた問題で調査結果を発表した。

資金提供は福山哲郎前幹事長(59)が
2020年8月から10月までに
合計1500万8270円を4回に分けて
広告代理店を通じてCLPに支払われていた。
立民は2020年9月に旧立民と旧国民民主党が
合流して結党。今回、問題となった決済は
旧立民時代のものだった。

福山氏は CLPの「フェイクニュース
や不公正な差別が横行する状況に対抗する
ための新しいメディアを作りたい」との考え方に
共感し、資金提供を決めたという。
番組内容に関する要求は行っていないとした。

西村氏は「国民の皆さまに疑念を与える
結果となった」と話し、不適切であった部分は
認めた上で違法性はないとした。
福山氏や党内関係者の処分については
「現時点で処分の必要は感じていない」とし、
第三者委員会の設置についても予定がないという。


立憲からブルージャパンへの資金の流れとされる記録

立民がCLP以外のSEALDsメンバーが
作った会社『ブルージャパン』に約9億円の支出に
ついては

「特定業者との個別の取引内容の公表は控える。
CLPとは関係はなく、党が行う広報活動などを
行う発注先の一つだ」と語った。

党内では今回の調査結果を受けて「第三者委員会を
設置して立ち入り調査すべきだ。
これで幕引きだと、国民の疑念がさらに深まります」と
不安の声が上がっている。/excite.news

フェイクニュース対策だ何をほざいてるんだといいたくなります

自分もかつてSEALDsの枝である武闘派集団
男組などとネットでやりあってきました

元々 #SEALDs #しばき隊 #男組 は母体を
同じにしている組織です


だが その男組は見てわかるとおり 
#反社 の構成員としか見えない連中 
こんなのが声高に #人権 とほざいて
いたんだから笑えますなぁ(・∀・)ニヤニヤ

魚拓を兼ねて 過去のSEALDs関連記事も
再録しときますよ


#SEALDs が鼻の穴広げているようだが 
2eb67799.jpg
SEALDsでイキってた奥田とかいうザコ 本当に恥ずかしいよなぁww

元々 SEALDs #しばき隊 #男組 は母体を
同じにしている組織だ
no1.jpg
これは 釘バット野間のチビちゃんの本
だが その男組は見てわかるとおり 
#反社 の構成員としか見えない連中だ 
ダウンロード.jpg

こんなのが声高に #人権 とほざいて
いたんだから笑えるよ (・∀・)ニヤニヤ

ダウンロード - コピー - コピー.jpg


K1 - コピー.jpg

もっとも高橋は連年 拘置所と娑婆の往復のせいか 
早くくたばった

添えだ逮捕 - コピー.JPG

久しぶりにフォルダ漁ったら 当時の懐かしい画像
一杯でてきたなぁ

有田2 - コピー.JPG

男組の糞共は メインメンバーの多くが逮捕されたり
ほぼ空中分解で消滅したっけ

林aaa - コピー.jpg

例えば この有田大先生の背後霊みたいに写ってるのが
同系列組織 友達守る団ww の林く~ん 
こいつは詐欺で逮捕されたっけw

池田 - コピー.JPG



林4 - コピー.jpg

添田 林 手前のはなんてやつかザコすぎて覚えてないなw
確か小競り合いで警察沙汰になってたヤツだ

追記
主要メンバーの添田が死んだと聞いたとき タイミングがいいな
と思い違和感があったんですが ひょっとすると名前も顔も変えて
そのブルーなんとかで雇われていたかもしれんですなぁ・・

記事を見た方は↓ポチッ お願いします
にほんブログ村 経済ブログ 経済情報へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村


当サイトのプライバシーポリシー


#公明党推薦で自民に脅し #ネット工作 #立憲民主党 
#SEALDsブルージャパン #政治 #ダッピ― 

#在日  #犯罪 #事件 #男組 #反社 #入れ墨 #男組添田 #しばき隊 #SEALDs
#憂鬱 #世界憂鬱  
#反社 #在日 #怒羅権 #犯罪 #事件 #男組 #反射 #入れ墨 #男組添田
#SEALDs  #しばき隊 #男組 #野間



日本の政治で一番ダメなところ

韓国との断交について

人気の投稿