2021年12月30日木曜日

〇大陸の西安で流行性出血熱が拡大中 また晒し者行列が幾つも目撃される

中国から今度は流行性出血熱が拡大していると
いう気になる話題が入ってきました




更に掴まって晒し者にされる行列が複数 目撃されています


中国・西安で「流行性出血熱」の感染が相次ぐ 

西安市で流行性出血熱の感染者が
相次いで発見されている。




「流行性出血熱」の初期症状はインフルエンザと
似ており、目の充血、発疹などの出血症状がみられる。
主にセスジネズミが感染源になっているという。
最悪の場合、死に至ることもある。

地元のネットユーザーは、「西安の長安区で
深刻な感染が起きており、死者が出ている」と
SNSに投稿し、現地では緊張が高まっている。

衛生当局は感染者数を発表していない。
西安新聞網/epochyimes経由

この感染症 あまり広がらないといいですね
更に大陸では犯罪者の市中引き回しの晒し者行列が
目撃されています


捕まったのはどうも密航ほう助の罪ということです

中国広西チワン族自治区靖西市の公安局は
国境を超えて密航するのを手伝った罪で、
4人の容疑者を懲戒し、糾弾大会を行った
正観視頻/看中国より

投稿動画への書き込みも少し拾っておきましょう



個人的には、これは容疑者が中国に帰国した
際に市に晒されたと思います


これは犯罪者ですか?裁判中ですか?
法的手続きは通過しましたか?
有罪判決を受けたとしても、憲法の条項の中に、
犯罪者は公の場で立証できると書かれている
ものはありますか?

本当の恐怖 これは文化大革命の再演だ


これは実際の文革時の写真 数千万人が餓死や
粛清で死んでいった また #人肉宴会 #喫人 
も多く行われた

こんなことは反知性社会であり、少し権力ある人は
自分のやりたいことを無法に行うことができますね


この国では、憲法なんて基本的に、性感染症を
治療するために電柱に掲示される小さな広告と
何ら変わりはありません。


京西に行ったことがありますが、静かで平和な
小都市でしたよ
こんなに信じられないようなパレードが起こるとは
思ってもみませんでした。 

おまけ記事 サンタクロースの受難/hate Santa
追いかけられるサンタ

さらに大陸の一部ではクリスマスなどの
いわゆる西洋的行事を忌避しようとする
動きがあったことは事実のようです


と捕まったサンタ Oh my God!

追われたり掴まったりしているサンタの姿や
不要崇洋媚外/西洋人に媚びるなとか



長津湖の戦いを忘れるな などと書かれた
メッセと芋のセットが配られたりしたようです

記事を見た方は↓ポチッ お願いします
にほんブログ村 経済ブログ 経済情報へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村


当サイトのプライバシーポリシー



#中国西安流行性出血熱感染  #西安市流行性出血熱  #文化大革命再演  #市中引き回し  
#晒し者行列  #中国クリスマス規制  #サンタクロースの受難  #hateSanta  #感染症

#経済情報 #日本経済統計 #経済転換点 #日本経済行き詰まり #起業 #起業ビジネス #中国最新情報 #中国ニュース
#中小企業 #日本経済処方箋 #経済転換点 #仕事のあり方  #経済統計 #日本は先行投資 #小林製作 #外交 #防衛

日本の政治で一番ダメなところ

人気の投稿