2021年7月15日木曜日

〇夏の血祭り? 】南アフリカでチャイナタウン襲撃事件発生【72人死亡

今回は南アフリカで起きた大きな暴動で
中国人街が破壊された様子を画像多めで見ていきます

南アフリカで、チャイナタウンが襲撃される 
72人死亡、1234人逮捕 


直击南非暴乱:彼得马里茨堡的中国城被烧
南アフリカ暴動の教訓、
ピーターマリッツバーグ市のチャイナタウン炎上より


道路は封鎖され、警察車両は横転し、裁判所は
閉鎖され、多くの大型ショッピングセンターは


炎を吹き出し、煙が戦場のように立ち込めている
人々は悲鳴を上げて逃げ惑い、商店は略奪され、
瓦礫と化した。

これは夕日で無くて 街全体が燃えている炎の照り返し

これを書いている間にも、ピーター・マリッツバーグ
のチャイナタウン全体が火に包まれている。

現地時間の13日夜までに、暴動で72人が死亡、
1,234人が逮捕された。
夜空は血に染まったように燃えていた。



食糧や医薬品が希少資源となり、人々は
空腹で絶望している。
医療従事者は恐怖で家を出ることができず、
予防接種は行き詰まり、暴徒が無防備に集まっている

一生懸命に品物を詰め込んでいる略奪者

これは かなりの規模の暴動ですね

ちなみに 南アのヨハネスブルクでは
市長が武漢ウィルスでなくなったばかりでした



記事を見た方は↓ポチッ お願いします
にほんブログ村 経済ブログ 経済情報へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村


当サイトのプライバシーポリシー

#中国城被烧  #南アフリカ暴動  #ピーターマリッツバーグ  #チャイナタウン襲撃事件 
 #南アフリカ  #夏祭り  #さすがヨハネスブルク  #チャイナタウン暴動  
#経済情報 #日本経済統計 #経済転換点 #日本経済行き詰まり #起業 #起業ビジネス 
#中小企業 #日本経済処方箋 #経済転換点 #仕事のあり方  #経済統計 #日本は先行投資 #小林製作 #ハフポス

日本の政治で一番ダメなところ

韓国との断交について

人気の投稿