2020年1月10日金曜日

しばき隊構成員逮捕 人権屋の華麗な交友録を振り返る


レイシストをしばき隊 ちょっと
ひさしぶりに聞く言葉でした

「対レイシスト行動集団」メンバー、
“車庫飛ばし”で逮捕

逮捕されたのは、東京・三鷹市の職業不詳、
松本雅光容疑者(49)で、去年2月、
所有するワゴン車について関東運輸局に
うその申請をした疑いがもたれています。

警視庁によりますと、松本容疑者の
ワゴン車は大気汚染を防ぐため都内での
走行が法律で規制されていましたが、
松本容疑者は登録地を実家のある仙台市と
偽り申請していました。

松本容疑者は右派系市民団体のデモへの
抗議を繰り返す「レイシストをしばき隊」、
現在の「対レイシスト行動集団」の
中心メンバーで、活動現場にもこの
ワゴン車で複数回、参加していたということです

車庫飛ばしした車で 人権活動してた
わけですねぇ ┐(´д`)┌ヤレヤレ


こいつらは 対レイシストと称して
いましたが実質的には 反社会的集団でした
それは今回の逮捕を見ても解りますし
過去のケースでも明らかです

しばき隊の華麗な交友録

例えば しばき隊の実質的な下部組織だった
男組を率いて 組長と称していた添田充啓
/高橋 直輝(別名) などはご覧の通り


ご立派な彫り物をちらつかせて 某大手の
暴力団の構成員とまで口にしていたようですが
それは当該組織から否定されたといいます
娑婆と拘置所の往来が祟ったのか 
45歳で死亡しています


おもしろいのが この反社の添田くんの
葬式の告知等をおこなっていたのが
香山リカ大先生でありま~す


それから 添田と老けたロン毛の
ツーショットをみてください


さらに我らの有田芳生大先生とも
写っていますが このロン毛は
やはりしばき隊の実質的下部組織だった 
友達守り団の凛七星こと林啓一です


我々が 川崎や大阪などで声高に人権屋が
主張しているのを 胡散臭く思うのは
こうした過去の実例があるからです

もっとも こんな記事載せてると 当サイトも
保守速なんとかみたいに左派人権屋に狙われて
潰されちゃうかもしれないなぁ 
怖い怖いブルブル        ´ ,_ゝ`)プッ


記事を見た方は↓ポチッ お願いします
にほんブログ村 経済ブログ 経済情報へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村


当サイトのプライバシーポリシー

日本の政治で一番ダメなところ

韓国との断交について

人気の投稿