2024年8月1日木曜日

#事実なら詐欺師  #広瀬めぐみ議員が秘書給与詐取か  #相撲パレード中央の羽生田議員にも批判

今回は政治の話題です

 #秘書給与詐取、 #計400万円大半は広瀬議員に渡った可能性




 #広瀬めぐみ参院議員(58)=岩手選挙区、自民党を離党=
が詐欺容疑で東京地検特捜部の捜索を受けた事件で、
勤務実態のない公設第2秘書が不正受給したとみられる
総額は約400万円に上り、その大半が広瀬氏に
渡っていたことが関係者への取材で分かった。

広瀬氏が初当選した年から、給与を受け取っていた
疑いがあることも新たに判明した。

広瀬氏は、議員になる前の2001年に弁護士登録。
この問題を取り上げた今年3月の週刊誌報道に対し、
公設第2秘書の勤務実態は「間違いなくあった」と
自身のホームページで反論した。

ただ、捜索を受けた30日には「あとでしっかり説明する」
と報道陣に述べたが、翌31日に自宅を出る際は報道陣の
問いかけに答えなかった/朝日より


  #事務所関係者勤務実態なかった  #広瀬議員に秘書給与



「エッフェル軍団!?すげぇ~」昨年のパリ視察で
批判浴びた自民党・広瀬めぐみ参院議員の家宅捜索で
ネット上ざわつく

 東京地検特捜部が詐欺容疑広瀬めぐみ参院議員の
東京・永田町の議員会館事務所や自宅などに
家宅捜索を行ったことが各メディアで報じられた

。広瀬参院議員は昨年7月に自民党女性局のフランス・
パリ視察に参加、エッフェル塔の前でのポーズ写真が
批判を浴びた。

ネット上では「エッフェル軍団!? すげ~!!」
「議員としての実績が不祥事しかないとか、逆にすごいな」
などの厳しい声が寄せられた。

 広瀬参院議員については3月発売の週刊新潮で
公設第2秘書に勤務実態がないとする疑惑が報じられていた。

同誌ではこのほか、カナダ国籍男性との
 #赤ベンツラブホ不倫も報じられている。


「あのフランス視察研修に行った自民党議員らは
その後赤ベンツ不倫してたり、子連れ旅行がバレたり
、裏金議員だったり…国民を舐めてる、恥知らずばかり…」

「誰かと思ったら不倫してた人だった。
給与詐取ってほんと異常すぎる」

 #裏金に秘書給与詐欺疑惑に不倫!何でもありやね」
「自民党はなぜこうもカネ巡りの事件が続くのか?」


こうした怒りの声が渦巻いています

つまり↓こんな風になればいいなとみんな思っているわけですなw




※最近 批判書き込みに対して一律に誹謗中傷だとする
記事など散見されます 
しかし まったく根拠がない話ならならともかく
こうした声は多くが国民の声であり 民の声は天の声という
格言まであるくらいです 

自民系の批判はこれだけではありません

 #洗脳カルトトンイルとの密着ぶりが知られた羽生田参院議員の
姿にも批判が集まっています


 #相撲パレードの中央に羽生田議員


 #羽生田議員が主役を差し置いて堂々とオープンカーの中央に鎮座

おい #角力狂いのやくみつる #今年の流行語にトンイル羽生田入れろよ

7月には、東京都議会議員の補選で獲得したのが2議席のみ
という惨敗を受け、ようやく東京都連の会長を辞任する
意向を示したものの、本人は反省の色もなく、まるでこたえていない

 #旧統一教会とのつながりも含め、一連の不祥事の説明責任を
果たしたつもりでいる “裏金議員” が、堂々と手を振って
パレードに参加しているんですから、ブーイングが出るのも
当然でしょう/フラッシュより


加えて  #羽生田議には告発状も出されています

 #羽生田参院議員に告発状
 #自民裏金事件で大学教授


  #自民党安倍派の政治資金パーティー裏金事件で、
神戸学院大の上脇博之教授は派閥からの還流金を適切に
政治資金収支報告書に記載しなかったとして、羽生田俊
参院議員(比例)のほか、関係する政治団体の会計責任者に
対する告発状を提出しました

さてカルトといえば忘れちゃならないのが
 #与党に巣くう創価公明党ですよねぇ





そうか #カルト創価が中国詣で近平マンセー
 #宗教2世問題など






 #洗脳カルトトンイルとの密着ぶりが知られた羽生田議員
 #秘書給与詐取事実なら詐欺師  #広瀬めぐみ参院議員
 #広瀬めぐみ議員が秘書給与詐取か #相撲パレード中央の羽生田議員に批判
 #秘書給与詐取、 #計400万円大半は広瀬めぐみ議員に渡った可能性
 #エッフェル広瀬 #エッフェル広瀬詐欺容疑
 #エッフェル広瀬総額は約400万円 #東京都議会議員の補選惨敗
 #相撲パレードの中央に羽生田議員
 #羽生田議員が主役を差し置いてオープンカーの中央鎮座
 #羽生田議員は反省の色もなく、まるでこたえていない
  #事務所関係者勤務実態なかった  #広瀬議員に秘書給与



#カルト創価の大陸詣で中共からお褒めの言葉
  #カルト創価公明党 
#自公連立不評がはっきりと民意に現れる #自公連立の弊害
 #不祥事の続く自民  #年配の自民のコア支持層を激怒
 #ホモ票と創価   #国内政治
#CULT #洗脳 #教育 #カルト #事件 #事故 #犯罪 #公明 #創価
 #池田大作   #カルト教団 #事件 #事故 #犯罪
#スピリチュアル #シャブ #殺人事件 #創価学会 #宗教 #創価 #創価学会 
#公明 #カルト #汚職 #闇金 #公明党 #犯罪 #事件
 #政治 #創価学会 #公明党闇金 #選挙
#公明は日本の癌

当サイトのプライバシーポリシー

日本の政治で一番ダメなところ

人気の投稿