2024年8月10日土曜日

#虐殺 #学校をイスラエル軍が攻撃して100人超死亡 #14歳の子も失明

今回は #ガザ地区で住民虐殺を続けているイスラエル軍の話題です

 #虐殺 #学校をイスラエル軍が攻撃して100人超死亡



#パレスチナ自治区ガザの学校がイスラエル軍の
攻撃を受け、避難していた住民ら100人超が死亡した


#イスラエル軍は9日ガザ南部のハンユニスで攻撃を激化させた。

#国連パレスチナ難民救済事業機関(UNRWA)はハンユニス
から推計6万〜7万人が退避したと発表した。

#パレスチナ側のメディアによると、9日にジャーナリスト2人
を含む14人が死亡した。
イスラエルメディアは、軍がハンユニスで大規模な作戦を
実施するのは昨年10月の戦闘開始後、3回目だと報じた。

停戦交渉を仲介する米国、カタール、エジプトは8日の
共同声明で、15日に新たな協議を持つよう要請した。
イスラエルは代表団派遣を表明したが、ハマス側は
意向を示していない。

一方、イスラエル軍は9日、レバノン南部シドンで
#ハマス幹部を殺害した。対イスラエル攻撃の責任者で、
シドンにあるパレスチナ難民キャンプで活動していたという。
ロイター



続いて #イスラエルの攻撃を受けた犠牲者の声です


ガザ住民、マイサさん(14)
「大きくなったら、医者か経営者か先生になりたかった
 のに目が見えなくなったいまはただ、死にたい」

#パレスチナ人の少女マイサ・アル・ガンドゥールさん
(14)は、家族で避難していたガザ地区の学校で
イスラエル軍の攻撃を受け、失明した。

イスラエルは、イスラム組織ハマスが医療施設を
軍事目的で利用していると主張し攻撃。
ガザの医療部門は麻痺し、多くの病院が閉鎖されている。



#14歳のガンドゥールさんは、イスラエル軍の攻撃で視力を
失うまで、大きな夢を抱いていた。

マイサさんと9歳の妹、11歳の弟はガザ南部ハンユニスの
避難所で、イスラエル軍の攻撃により、頭部を負傷した。
3人はガザのナセル病院で治療を受けている
家族は何度も居場所を変え、避難所の学校で攻撃を受けた。
攻撃当日は、普通に始まったという。

妹のヤラさんは顔と手に傷を負い、片目の視力も失った。

妹のヤラさん(9)
「こうなるまでは素敵だった。私たちは友達と遊び、
 学校に泊まったりもしてました。
でも、ミサイルが2発撃ち込まれ、私たちはこんな
ふうになってしまいました」

看護師は、家族が必死に病院へ来た時のことを覚えている。

看護師のマクラム・アワドさん
「2日前、親たちが子どもらの頭の傷が化膿して虫が
出ていると助けを求めに来た。

 少ない医薬品でできる限り治療した。
包帯も絆創膏も、最低限の医薬品さえない」

ガザの医療部門は麻痺しており、多くの病院が閉鎖されている。
イスラエルは、イスラム組織ハマスが医療施設を軍事目的で
利用していると主張。医療施設を攻撃している。

ガキの命より #ケツ穴マンセーのエマヌゥエル

ということです #モ―ホーのエマヌゥエルや英国のBBAら
偽善者の大使たちは これ見てなんていうんですかね?

あっΣ! #平和のための尊い犠牲ってやつですかねぇ


ここからはイスラエルについてちょっと触れておきましょう 

おまけ記事
人口は1000万弱で 東京より少ないですね
#GDPは大阪府程度です 人口が少ないので国民一人当たりの
名目GDPは高いです しかし貿易収支は悪いです



いまはインドが首位ですが かつてはダイヤモンド関連が主力産業でした

#イスラエルというと稼ぎ頭は兵器類

某 #科捜研で人殺しの兵器というセリフがありましたが
いまの #ユダヤはその兵器を売りまくって稼いでいるわけです

一例として #自衛隊はイスラエルから軍用ドローンを大量購入
しようとしています


#HeronMKⅡ(Israel Aerospace Industries)

ROTEM L

まぁ #ガザでパレスチナ人を殺して性能テストを行っている
という話も 無い話ではないですなぁ (・∀・)ニヤニヤ

それから #長崎市での原爆慰霊祭でとんだ揉め事がおきました


このように #日本の原爆被害など屁でもないと
せせら笑っている #イスラエル製のドローンで
国を守ろうとしていることに対して #英霊たちが
なんというか 聞いて見たいもんですよ



ついでに #イスラエル企業と提携しているアイスペースも
業績が冴えませんねぇ

本当にうまくいくのかな? 出資者に金だけ出させて
なんてことはないだろうなぁw 
損切者もかなり出ているようだけど 大丈夫かな?

最後に #ユダ封じに命のビザ出しとこう この紋所が目に入らぬかぁ!!

Hey Jew! don't forget your visa for life.
 

もっとも #ユダヤは金の計算が得意だから日本人を怒らせて
損か得かの判断はできるでしょう だよな? 

関連記事

日本の原爆被害者





記事を見た方は↓ポチッ お願いします
にほんブログ村 経済ブログ 経済情報へ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村











#visaforlife #Jew  #ChiuneSugihara
#命のビザ #杉原千畝
#虐殺#学校をイスラエル軍が攻撃して100人超死亡#ガザの14歳の子も失明
#ガザ地区で住民虐殺を続けているイスラエル軍
 #シドンパレスチナ難民キャンプ攻撃
#パレスチナ自治区 イスラエル軍がハンユニスで大規模作戦
#ガザの学校がイスラエル軍の攻撃を受け住民100人超死亡
 #自衛隊はイスラエルから軍用ドローンを大量購入
#HeronMKⅡ #ROTEML  #長崎市での原爆慰霊祭でとんだ揉め事
#ガザでパレスチナ人を殺して性能テストを行っているという話
#日本の原爆被害など屁でもないとせせら笑っている
#イスラエル製のドローンで国を守ろうとしている英霊たちがなんというか
 #イスラエル企業と提携しているアイスペースも業績が冴えない
#イスラエル軍はハンユニスで攻撃激化 #国連パレスチナ難民救済事業機関
#ジャーナリスト2人を含む14人が死亡 #イスラエルの攻撃を受けた犠牲者の声
#14歳少女ガザ地区の学校でイスラエル軍の攻撃を受け失明


#MassacreinGaza #Israeliarmyattacksschoolkillingover100 #14yearoldlsogoesblindinGazaa
#IsraeliarmycontinuesmassacringresidentsintheGazaStrip
#IsraelAerospaceIndustries #AttackonSidonPalestinianrefugeecamp

#立憲原口がマンセーしている戦犯プーチンが最も殺戮に狂っている #立憲原口がマンセーしている戦犯プーチン
#矢野義昭YoshiakiYanoインチキ記事 #矢野義昭YoshiakiYanoデタラメ記事
 #乗り物ニュース韓国マンセー #乗り物ニュース韓国大好き  #乗り物のニュース韓国系   #働く乗り物   #乗り物の話題
#OppenheimersHumanExperiment #MadScientistOppenheimer 
#HumanexperimentsonradioactivematerialsintheUnitedStates  
#OperationPlumbob #radioactivehumanexperimentation
#Plumboboperationmaximum212000Americansexposed
#オッペンハイマーはプルトニウム直接注射人体実験
 #中国の複数原発がトリチウム大量放出
 #中国がトリチウム大量放出 #福島処理水の最大6倍以上
 #周辺国に説明なしか #処理水の海洋放出の年間予定量

#精神障害の子供に放射性同位体入りオートミールを与える
#患者の鼻に直接ラジウム棒を入れる
#核や放射能などを巡る話題です


#オッペンハイマーはプルトニウム直接注射人体実験
 #中国の複数原発がトリチウム大量放出
 #中国がトリチウム大量放出 #福島処理水の最大6倍以上
 #周辺国に説明なしか #処理水の海洋放出の年間予定量
#核攻撃は戦争の早期終結目的というのは嘘
 #本当は人間を使った実戦テストをしたかっただけ

#精神障害の子供に放射性同位体入りオートミールを与える
#患者の鼻に直接ラジウム棒を入れる #オッペンハイマー人体実験狂い
 #乗り物すごい  #乗り物大好き  #乗り物のニュース   #働く乗り物   #乗り物の話題 
 #Trafficnewsj #乗り物ニュース #乗り物ニュース詐欺広告  #Trafficnewsj 
#grandfleetin #Fleet #のりもり  #MSN #MSNニュース #MSNnews #航空  #働く乗り物 #  #乗り物の話題 
#Trafficnewsj  #grandfleetj #投資リスクを下げる #投資のリスク #投資で損しない 
#投資で大損 #Merkmal #Merkmal糞記事 #Merkmal最悪 #Merkmalつまらん #Merkmalうんこメディア
#ウクライナのニュース #ウクライナ経済 #ウクライナの穀物 #ウクライナの話題
#ロシアのニュース  #ロシア #ロシアの話題 #ロシアの経済 #MSN #MSNニュース #MSNnews
#ヤフー #ヤフニュース #combatcompanion #JSFは本当に軍事や技術無知 #JSFデタラメ
#combat #companion #comBAT #乗り物ニュース詐欺広告
#日経平均株価 #日経平均 #日経平均動 #Yahoonews #AsiaFinance 
  #株価予想ブログ  #株価予想ブログで大損 #マイクロソフト 
#株価予想ブログで損した #株価予想ブログ見るだけ無駄 


当サイトのプライバシーポリシー

日本の政治で一番ダメなところ

人気の投稿