2024年7月29日月曜日

#ロシア連邦を崩壊に追い込むと10か国財相発言 #パリ五輪開会キャラにパクリ疑惑!?

今回は #侵略を続けているロシアの話題です


#ロシア連邦を崩壊に追い込むと10か国財相発言 


#英国 スウェーデン、デンマーク、エストニア、
フィンランド、ラトビア、リトアニア、オランダ、
ポーランドの財務大臣の名前が記された表明で
閣僚らは、ロシア制裁の有効性は確認されているが、
更に強化する必要があると述べた。


#ロシア人らが成長刺激として見せかけようとして
いるのは、実際には国のソビエト化の始まりだった、
と閣僚らは書いている

このように、ロシアは実際に過去に戻り、
最終的には経済的破綻により崩壊した
#ソ連の困難な道を繰り返したのです。

当局者らは、この過程の兆候として、政府の
市場管理の強化と個人資産の差し押さえを財源と
する多額の公的支出を挙げた。

ロシア経済は、国民の社会的・経済的幸福を
「完全に無視」した軍事製品の生産へと方向転換しつつある。

これは長期的な戦略として成功するはずがないと指摘している。

西側諸国は「エネルギー、金融、技術などの
戦略的に重要な分野」での制裁を継続し、
強化する必要があると強調している。外国市場に
石油を効果的に販売するロシアの能力には特に注意を
払う必要がある。ガーディアン

まったく同意見です 
これからも ガンガン制裁してください


続いては #オルガリヒの主有していた豪華な
クルーズヨットに異変が起きています

#正体不明の人々がロシアの新興財閥のヨット狩り



#ロシアが認可したスーパーヨットには いまや
正体不明の人々が居住している。

#ロシアのウクライナ侵攻後に西側諸国によって
逮捕された、独裁者ウラジーミル・プーチンに
近いクレムリンの寡頭政治家のヨットが、
正体不明の人々、いわゆる不法占拠者らによって
拿捕されている

ロシアのセルゲイ・ナウメンコが所有する全長
58メートルのスーパーヨット「ファイ」で発生した。

現在、この豪華船はロンドンのカナリーワーフに停泊中

ファイ号の所有者の代理人を務める弁護士もこうした
招かれざる客たちが 以前にもボートに乗り込もうとした
ことがあると語った。/フィナンシャル・タイムズ


#前途が分れたスーパーヨット

こうした豪華なスーパーヨットの運命に幾つかの
パターンができています

まず この記事のように不法占拠された船

更に年間数百万ドルかかる維持費のために各地の港で
問題化している船

ロソボロンエクスポート社のアレクサンダー・ミヘエフCEO
所有するヨット「レディ・アナスタシア」

スレイマン・ケリモフ全長106メートルの「アマデア」


次は .米国とEU当局などに押収された船

アリシェル・ウスマノフの156メートルヨット
「ディルバー」(6億ドル相当)、

イーゴリ・セーチンの135メートルヨット
「クレセント」(1億9000万ドル相当)

セルゲイ・チェメゾフの85メートルヨット
「ヴァレリー」 (1億4000万ドル)、
アレクセイ・モルダショフの「レディM」 「レナ・ミリオン」



最後はチャーター市場にかけられている船です

ロシアの顧客向けに建造された4隻の新品のスーパーヨット
アクシオマなどは 週70万から400万ユーロでチャーター可

こうしたスーパーヨットが戦犯プーチンら利用されることの
ないように注意しないといけませんね

おまけ一
ロシア・モスクワ地方にある愛国者公園 
#露軍を称える戦争の神殿と呼ばれる施設前で
男性2人と少女1人の計3人が雷に打たれました


目撃者
「少女は自力で立ち上がったが 男性たちは地面に
横たわったままだった」そうです (-人-) GJ!


ところで #鈴木宗男がまたロシアの首都モスクワを
訪問していることがわかりました。

お~い 雷神さま もう一匹いるんだけどなぁ よろしく💛


おまけ二
#パリ五輪開会キャラにパクリ疑惑!?


#パリオリンピックの開会式が波紋を広げていますが
当サイトからもキャラ表現に疑問を呈したいと思います

検証画像を作ってみた おわかりいただけたであろうか?

このデブのおかま見たときに 「おいおい このポーズと言い
目つきといい 暑苦しい肉付きといい #ハタ皇子と丸かぶりだろ
#タカチンとタカティ~ンより似てなくなくねぇか? 」

そう思ったのは 自分だけですかねぇ?


記事を見た方は↓ポチッ お願いします
にほんブログ村 経済ブログ 経済情報へ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村












#ロシア連邦を崩壊に追い込むと10か国財相発言 
#パリ五輪開会キャラにパクリ疑惑!?
 #侵略を続けているロシアの話題
#英国やスウェーデンなど10か国財相ロシア崩壊まで制裁発言
#ロシア制裁更に強化する必要 #ロシアクルーズヨットに異変
#ロシアはソ連の経済的破綻の道を繰り返す
#正体不明の人々がロシアの新興財閥のヨット狩り
#オルガリヒスーパーヨットに正体不明の人々が乗り込む
#モスクワにある愛国者公園で3人が雷に打たれる
#ロシア軍を称える戦争の神殿前で3人が雷に打たれる
#鈴木宗男 #宗男ハウス #パリ五輪開会キャラにパクリ疑惑!?
#パリオリンピックの開会式が波紋を広げる

#10financeministerssaytheywillpushtheRussianFederationtocollapse
#PlagiarismallegationsinParisOlympicsopeningmascot!?

当サイトのプライバシーポリシー

日本の政治で一番ダメなところ

人気の投稿