2024年6月7日金曜日

#ベラルーシ移民襲撃でポーランド兵死亡 #モルドバ参謀総長がロシアの大物スパイだった

今回は #ロシアに協力する大物スパイがいたことをみます



その前にまず #ベラルーシ移民の襲撃を受けた
ポーランド兵が死亡しました


#不法移民の襲撃を受け負傷したポーランド兵士死亡




ベラルーシ国境で5月28日に不法移民によって
#負傷した国境警備隊のポーランド兵士は数日間 
危篤の状態にありましたが死亡しました

ベラルーシ国境では ここ数か月にわたり移民関連の
騒動が頻発していました

ポーランド #ドゥダ大統領


「ここ数カ月間に起きたこことを考慮し、
国家安全保障会議を招集することにしました」


中共とフィリピンもそうですが これでポーランドと
ベラルーシなどとの関係はさらに剣呑の度合いを強めるでしょう

この記事の最後に襲撃の詳しい過去記事のリンクを載せておきます

#ウクライナの隣国モルドバからスパイの話題です


#モルドバの参謀総長がロシアに協力する大物スパイ

問題となっているゴルガン参謀総長は2013年に就任しました

サラル国防大臣との対立から 一時的に離職しましたが
ドドンウォン大統領によって2019年から復帰しました

そして ロシア情報部のマカロフ大佐にあてて
テレグラムのやり取りにより機密情報を流していました



ゴルガンは、モルドバの国内政治情勢について
マカロフに定期的に報告し、軍装備品や弾薬を
購入するためにモルドバを訪れたウクライナ国防省
代表の訪問に関する情報を提供していました。
/インサイダーより抜粋


 #ウクライナが求める兵器の情報を流していた

ウクライナはマルクレシュティにある6機のミグ29を
モルドバから買い戻そうとしている

ウクライナ人は3週間、国防省の周りを歩き回って
、あらゆるもの、特に砲弾を求めている。

このように具体的な情報をロシア側に流していた
ことが分かります

懸念されるのは このゴルガンは2021年後半に
サンドゥ大統領によって辞任を求められて 
軍からいなくなったものの ゴルガンに近い者は
関係省内で高い地位に就いている者が多いということです


最後は #中共の工作員への注意喚起です

#中国がNATO軍人勧誘して戦闘機訓練、米英など警鐘




#米英など5カ国政府は中国人民解放軍が戦闘機
パイロットの訓練を指導させるため #北大西洋条約機構
(NATO)加盟国の現役および退役軍人をひそかに
勧誘していると警鐘を鳴らしました。jiji

これはその通りだと思います

過去にも #米海兵隊の元戦闘機乗りが表向きは民間の
パイロットを養成するスクールのインストラクターとして
雇用されましたが そこに来たのは PLA系の連中で
彼らに戦技を教えることになってしまい罪に問われました

また #日本の自衛隊OBの中にも戦犯プーチンマンセー主義者が
います  こういう連中にも注意すべきでしょう



#ロシアガス輸出の頼みの綱が切れかかる
  #ポーランド兵国境で襲撃受ける 





記事を見た方は↓ポチッ お願いします
にほんブログ村 経済ブログ 経済情報へ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村






#中国がNATO軍人勧誘して戦闘機訓練 #NATO加盟国のパイロットをPLAが勧誘

#ベラルーシ移民襲撃でポーランド兵死亡 #モルドバ参謀総長がロシアの大物スパイ
 #ロシアに協力する大物スパイ #ゴルガン参謀総長は2013年に就任
#ウクライナの隣国モルドバからスパイの話題

#モルドバの参謀総長がロシアに協力する大物スパイ
#ゴルガン参謀総長スパイ  #ドゥダ大統領
#ベラルーシ移民の襲撃を受けたポーランド兵死亡

#ロシア情報部のマカロフ大佐に機密情報を流した

#不法移民の襲撃を受け負傷したポーランド兵士死亡
#負傷した国境警備隊のポーランド兵士死亡
#ベラルーシ国境でここ数か月にわたり移民関連騒動



#MoldovasChiefofStaffisabigspywhocooperateswithRussia
#ChiefofStaffGorganisaspy #PresidentDuda
#PolishsoldierkilledafterbeingattackedbyBelarusianmigra
#ポーランド国境警備隊員が割れた瓶に直撃され顔に怪我
 #棒にナイフを付けた投げ槍でポーランド兵攻撃

 #乗り物すごい  #乗り物大好き  #乗り物のニュース   #働く乗り物   #乗り物の話題 
 #Trafficnewsj #乗り物ニュース #乗り物ニュース詐欺広告  #Trafficnewsj 
#grandfleetin #Fleet #のりもり  #MSN #MSNニュース #MSNnews #航空  #働く乗り物 #  #乗り物の話題 

#ウクライナロシア戦争  #ウクライナのニュース  #戦争 #政治 #ウクライナ情勢
#ロシアのニュース  #ロシア #ロシアの話題 #ロシアの経済  #ウクライナ経済 #ウクライナの話題
#コピペの航空万能 #航空万能一日数回コピペだけ  #コピペだけ航空万能 


当サイトのプライバシーポリシー

日本の政治で一番ダメなところ

人気の投稿