2024年5月30日木曜日

#反日組織VANKとのつながりもあるLINE問題 #北朝鮮がうんこ空中放出💩~

今回は #朝鮮半島の話題です

まず #懸案のLINEヤフーに関する内容です

#利用者や従業員の情報など約52万件が流出

管理者が作った楽しいラインのイメージ

そのうち、メッセージ内容に関する識別子や通話日時など
電気通信事業法が定める「通信の秘密」に該当する情報は
、2万件以上に及んだ。

なぜLINEヤフーは個人情報流出を繰り韓国IT大手に経営も、
技術も依存している

LINEヤフーの筆頭株主(64%保有)は中間持ち株会社
Aホールディングスで、ソフトバンクとネイバーが
50%ずつ出資している。
資本は折半ながら、会社法上の親会社はソフトバンクで、
ネイバーは大株主という関係になる。

#LINEヤフーは主要なシステムの開発や運用をネイバーに
業務委託しているので、本来、委託先のネイバー関連会社の
業務を監督する立場にある。
しかし、ネイバーに実質的に経営を支配されているうえに
技術面でも大きく依存していたため、ネイバーに強く物を
申すことができず、以前から安全管理がおろそかになっていた
可能性が指摘されていた。


#事態を甘く見過ぎているLINEヤフー
LINEヤフーは4月1日、再発防止策の取り組み状況を報告した
が、ネイバーとのシステムの完全分離はずっと先の26年末

重視していた資本関係の見直しについては大株主の
#ネイバーとソフトバンクに要請しただけにとどまった
これは事実上のゼロ回答といえる


もっともLINE経営陣から表向きは韓国人はいなくなった

NAVER出身で日本の国民的メッセンジャーアプリLINEの開発を
主導して『LINEの父』と呼ばれるLINEヤフーの
#シンジュンホ最高商品責任者(CPO)が社内取締役から退いた
唯一の韓国人であるシン取締役が辞任したことでLINEヤフーの
取締役は全員日本人になった。


このラインに関しては単に嫌韓といった意識では
済まない大きな社会的背景があります

#根の深いLINE問題

1 #公官庁なども多く使用していること



LINEの利用者数は、日本国内で8600万人に
上るという。政府や全国のおよそ900の自治体が
公式アカウントを開設しており行政インフラとしても
広く利用されている
 

2 #韓国だけでなく中国にも多数の情報が流れたこと

LINEの利用者のデータが、業務委託先の中国企業で
閲覧できる状態だった
そればかりか、メッセージに添付された動画と画像、
決済アプリ「LINEペイ」の取引情報は、全て韓国の
データセンターに保管されていることが明らかになった

3 #最悪の反日組織VANKとのつながり

何とあの我国へのデマと差別を世界中にばらまいている
韓国最大の反日謀略組織VANKに少なくとも1億ウォンも
寄付していたのである


こうした点から鑑みて LINEは日本の管理下に置かなければ
保安上の問題に発展することは間違いありません

韓国の反応

某韓国人
親日は精●病だ 売国奴め
行政はどうしようもない


某韓国人
日本は野蛮な国だ
歴史を見ても韓国をいつも不意打ちを食らわす国だ


某韓国人
キムチは韓国が作ったのに中国の力によってチャオパイになった

今度は世界的なメッセンジャーアプリが奪われるのに話になる?

日本は私たちの友好国なの?


野蛮なじゃ Pランドニダ 
いつも不意打ちするニダ  ∧_∧ 
      ∧_∧   <`Д´;  ∧_∧ 
    /<ヽ`∀´∩.(つ  '丿<`∀´>アプリが奪われるニダ 
   ∧_∧  つ/ ̄ ̄ ̄ ̄   ∧_∧                
  /<ヽ`∀´>        <Д´ヽ>親日は精心病ニダ 
 | i′つ /        /⌒ /.| 
   

某韓国人
日本人が独島にパスポートなしで入国できるようにする
という政府だからね

そして放射能物質の流出に賛成する政府だしね


    ((⌒⌒))   放射能物質の流出に
ファビョ━ l|l l|l ━ン! 賛成する政府ニダ!!
(⌒;;..  ∧_##∧ 
(⌒.⊂#ヽ#`Д´>
(⌒)人ヽ   ヽ、从 独島パスポートなしで入国
  从ノ.:(##フ  .ノゝ⊃  という政府ニダ!!!
人从;;;;... レ' ノ;;;从人   
   〃∩ ∧_∧
   ⊂⌒(  ・ω・)
     `ヽ_っ⌒/⌒c へー そうなんだ
        ⌒ ⌒  ケンチャナヨにしとけよw



次は北ちょんさんがま~たなんかやってます


北朝鮮から弾道ミサイルの可能性があるものが発射された。
既に落下したとみられる
jiji

#北朝鮮から飛来した汚物風船が韓国全国で約260個発見




北朝鮮の風船にぶら下げられて送られたものと推定される
『紙くずと汚物』が含まれる対南ビラが全国各地に広がっている。
29日午前現在で150個余りが発見されている。

#忠清南道地域で発見された対南ビラ風船と推定される物体
合同参謀本部は今日午前10時30分に記者団に送ったメールで
「現在まで江原道、京畿道、慶尚道、全羅道、忠清道など
全国で150余りの対南ビラが発見された」と述べた。





#合同参謀本部は、ソウル・京畿道・忠清南道で発見された
対南風船の写真も公開した。対南風船には汚物とゴミが
入っていて、風船は空中でタイマーで割っているものと見られる。

地上に落ちた風船は、軍の #化学兵器迅速対応チーム(CRRT)
と爆発物処理班(EOD)が出動して回収した。
関連機関では風船と内部の物体を精密に分析している。

※ グロ注意


チョッパリ涙目 



アンニョ~ン 出来立ての💩 
チョンパ―イーツで送ったニダ 


 [ (★)]    Λ_Λ カムサハスミダ~   
 <丶`∀´>  <`∀´  > #いいトンスルが作れるニダ     
( ミ NK )  ( SK   )



アンドレアス・アレンス博物館長
「これは伝統的に使われた韓国の薬酒です
かつては骨が折れたり、あざができた時に治療する
ために飲んだものです

今は人糞の臭いよりも酒の臭いの方が強いが、
作る時の臭いは非常に酷かったですよ おぇ~」



#チンチャ旨すぎてトンスルの舞を踊っている古代朝鮮人の図


韓国の反応

某韓国人
乞食め!
お米を送ってやったらそれで出てきたクソを返しやがった


 
:     人 
    (__)  乞食どもめ
   (__) お米の返礼に💩返しニダ
  <丶`∀´>○    
   (    ノ



某韓国人

核やミサイルよりもっと恐ろしいのは夜中に
避難メールで叩き起こすことだということを
知ってしまったねwww

某韓国人
細菌やウイルスがないか徹底的に調査しなさい
もしあったら大変だ


夜中に避難メールで叩き起こすテク覚えたニダ

:
     ∧_∧     ∧_∧ 細菌やウイルス
   (`<`∀´ヽ>   Σ<`Д´;> 徹底的に
   / |    ヽ   /     ヽ 調査しろニダ
   / l     ヽ | |   | | 
 (__ノ ̄^⊂ニノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
  ̄|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄ ̄|| ̄ ̄

某韓国人
豚のガキはすることも豚みたいだな




某韓国人
本当にやることも北朝鮮らしい
クソまみれの奴ら

   ∬ ∞~ プーン
       人              
     .<`∀´>  ∬ <北はクソまみれの
  ~(;;#;;.:;;#.:;;;#)クソ共ニダ !!   
  (;;#;;;:#.:;#;;..#;;:)



おまけ記事



#韓国は敗者復活戦ではドイツに4-1で完勝し、
ジョージアとの3位決定戦を迎えた。
この時、#ドイツがIJFに8強で韓国選手が
棄権して規定を破ったので失格だと主張し、
IJFは結局、韓国に「8強戦失格」を通知した。
これを受け、3位決定戦を準備していた韓国選手は
虚しく競技を終えることになった。



管理者が書いたE-Book/電子書籍紹介ページ



特選記事のページ




記事を見た方は↓ポチッ お願いします
にほんブログ村 経済ブログ 経済情報へ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村











#反日組織VANKとのつながりもあるLINE問題 #北朝鮮がうんこ放出💩~
 #朝鮮半島の話題 #懸案のLINEヤフーに関する内容
#紙くずと汚物風船の対南ビラが韓国各地
#LINEと最悪の反日組織VANKとのつながり
#利用者や従業員情報など約52万件流出
#LINE情報漏れ通話日時など通信の秘密に該当情報は2万件以上
#LINEヤフー個人情報流出 #韓国IT大手に経営も技術依存
#北朝鮮から飛来した汚物風船が韓国全国で約260個発見
#北朝鮮からうんこ風船 #忠清南道で発見された対南ビラ風船
#LINEヤフー筆頭株主Aホールディングスはソフバンとネイバーが半分出資
#LINEは親会社はソフトバンクでネイバーは大株主
#ネイバーとソフトバンクに要請しただけにとどまった
#LINE経営陣から表向きは韓国人はいなくなった
#LINEの利用者数は日本国内で8600万人
#政府や全国の900自治体がLINE公式アカウント
 #韓国だけでなく中国にも多数の情報が流れた
#LINEの利用者データが委託先の中国企業閲覧
#LINEペイ取引情報は全て韓国のデータセンター保管
 #乗り物すごい  #乗り物大好き  #乗り物のニュース   #働く乗り物   #乗り物の話題 
 #Trafficnewsj #乗り物ニュース #乗り物ニュース詐欺広告  #Trafficnewsj 
#grandfleetin #Fleet #のりもり  #MSN #MSNニュース #MSNnews #航空  #働く乗り物 #  #乗り物の話題 
#Trafficnewsj  #grandfleetj #投資リスクを下げる #投資のリスク #投資で損しない 
#投資で大損 #航空万能 #航空万能か #航空万能じゃない #航空万能 

 #戦争 #紛争 #歩兵 #小銃 #自動小銃 #コピペの航空万能 #航空万能一日数回コピペだけ  #コピペだけ航空万能 
#矢野義昭YoshiakiYano陸以外完全に軍事無知 #矢野義昭YoshiakiYano戦犯プーチンカルト信者 

#韓国のニュース  #コリア #アジア #アジアの話題 #ヤフー #ヤフニュース
 #combatcompanion #combat #companion #comBAT
#戦犯プーチンマンセーの立憲原口大先生
#立憲原口がマンセーしている戦犯プーチンが最も殺戮に狂っている

当サイトのプライバシーポリシー

日本の政治で一番ダメなところ

人気の投稿