2024年3月9日土曜日

#反ワクチン論者はロシア工作か  #世界でみられる異常な言動


今回は  #武漢ウィルスに対する反ワクチン論者たちが
 #ロシアの工作と一体となっているとみられる内容です




ベラルーシの民主派メディアなどによれば
反ワクチン主義を唱える者が多数 ネットなどで
活動しているが その多くがロシアシンパである
というものです

それでは 具体的なケースを見ていきます


オスタップ  #スタヒフ
Ostap Stakhiv  Остап Стахів



活動家、政治ブロガー フリーランスのジャーナリスト

 #スタヒフはマスク着用や外出を控えるなどを批判し
コロナウイルスワクチンは危険であると主張してきました

更に 国家の理念 という政党の創設者となり
リヴィウの地方選挙にも市長に立候補しましたが、
得票率はわずか 0.36%でした


また2020年の地方選挙でヴィクトル・ヴィカルチュク候補と
チェルカッスイのエレナ・ファイスト候補を支援しました



このヴィカルチュクは親ロシア政党OPZZHから立候補し
ファイストはロシア連邦から反ワクチン運動の資金を
受け取っていると公然と発言しました


#スタヒフ自身は反ワク論者を数千人扇動したとして
2021年に逮捕されています


オレクサンドル  #シャブリク
Oleksandr Shabulik Олександр Шабулик

ブロガー兼弁護士のシャブリクはUKROP党の
ヴィンヌィツャ評議会ボロディ議員の補佐でした

2020年のウィルス対策の隔離制限を受けて、新型
コロナウイルス感染症を巡り情報発信をはじめました


 #シャブリクは隔離を批判しそれが権利の侵害であると
述べるだけでなく ワクチン接種を拒否した場合
子供は強制的に連れ去られ接種させられる
そうしたワクチンは人々を殺すだろうと述べました


その後、シャヴリクは2020年にヴォルヤ党から
ヴィーンヌィツャ市議会に立候補したが落選しています


ノヴィ  #サンザリ
Novy Sanzari  Нові Санзарі

親ロシア派およびロシアのテレビチャンネル
「NASH」、「112」、「ZIK」、「NewsOne」、「ロシア1」
へのリンクを公開し積極的に広めました

その内容の多くが  #新型コロナウイルス感染症に関する
捏造と情報操作でした


 #日本でもまったく同様のプロパーが行われている

この様に  #海外で反ワク主義で活動している者の多くが
ロシアのプロパーを垂れ流す工作員でした

ロシアから反ワクチン運動の資金を受け取っていると
 #認めた者さえいました


しかし 問題なのは日本でもまったく同じ状況だということです

具体的に挙げていきます

まず最悪なのが反ワクで戦犯プーチンマンセー主義の立憲原口です


もともと 自分は武漢ウィルスに対するマスク着用や
ワクチンを打つ打たないは個人の問題だと思っていました

しかし連日  #この戦犯プーチンマンセー主義者の立憲原口 
のツィートに突撃しているうちに #反ワクは明らかにおかしい
という結論に至りました

更に #反ワクやプーチンマンセー主義者が群れ固まって
プロパーをおこなっているのも毎日 目にしています

その中の主だった者たちを自分の付けたコードネーム
とともに挙げておきます

#戦争犯罪国ロシアプロパー日本支部

大幹部 Gun-彡 ⌒ ミ

#DS論者で反ワクで戦犯プーチンマンセー主義者の立憲原口 


参謀格 ドクター・ナルシス

#DrShintaroSawayamaは戦犯プーチンマンセー主義者


戦闘隊長 バイ・コクド将軍



プーチンカルト信者の矢野は米国の山火事がEMP兵器で行われたと
トンデモネタを垂れ流す野郎 こんなのが陸将補だったとはうすら寒い


#矢野義昭元陸将補YoshiakiYano戦犯プーチンカルト信者


この他にも参政党とつながる #元外務の馬淵 
#ギョロ目の佐藤優  そして #前科持ちの宗男ハウスなど
多くの戦犯プーチンマンセー主義者がロシアの工作をしています


ワクチンの効用はどうなっているのか?


#とうとうでちゃったねワクチン200回以上打っても無害




反ワクの連中の主張を見てきましたが  #ワクチンの効用は
どうなっているんでしょうか?



今回は医学的に詳細に立ち入る趣旨ではないので
見出しだけ挙げておきます



このように多くの医療機関で効能がみとめられています


陰謀論者は反ワクになりやすい



加えて こうしたデータが東大からも発表されています

それからついで載せておきますか 先に挙げたスタルフなどが 
やはり #世界政府/ディープステート論者でもありました

この #DS論者というのが信じられないほどのうすのろばかりです


#トランプが濡れた磁石は使えないと発言して失笑を買いました

本来は高熱などで内部の磁性の向きが乱されない限り
磁化は保たれます 

またスタルフは LED電球が人間のデータをハックして
送信しているなどと あまりに科学に無知な発言をしています

あなたは #国立アレルギー感染症研究所 #米保健福祉省
#医学誌ランセット これらのデータと

#反ワクチンのうすのろさんの発言 どちらを信じますか?

みなさん 各人の頭で判断してください

記事を見た方は↓ポチッ お願いします
にほんブログ村 経済ブログ 経済情報へ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村






 #反ワクチン論者はロシア工作か  #世界でみられる異常な言動
 #反ワクチン論者たちがロシアの工作と一体となっている
 #ロシアから反ワクチン運動資金を受け取っていると認めた者もいた
 #反ワクチン主義を唱える者の多くがロシアシンパ
 #ワクチン200回以上打っても無害 #武漢ウィルス
#OleksandrShabulik  #ОлександрШабулик
 #シャブリクは隔離を批判
 #ロシアシンパがワクチンは人々を殺すだろうと述べた
 #日本でもまったく同様のプロパーが行われている
  #海外で反ワク主義で活動している者の多くが工作員
 #ロシアのプロパーを垂れ流す工作員
#戦争犯罪国ロシアプロパー日本支部
#DS論者で反ワクで戦犯プーチンマンセー主義者の立憲原口 
 #ドクターナルシス  #戦闘隊長  #バイコクド将軍
#DrShintaroSawayamaは戦犯プーチンマンセー主義者
#とうとうでちゃったねワクチン200回以上打っても無害
#矢野義昭元陸将補YoshiakiYano戦犯プーチンカルト信者
#参政党 #元外務の馬淵 #ギョロ目の佐藤優  #前科持ちの宗男ハウス
多くの戦犯プーチンマンセー主義者がロシアの工作をしています
 #ノヴィサンザリ #NovySanzari  #НовіСанзарі
 #ロシアのテレビチャンネル新型コロナウイルス感染症に関する捏造と情報操作
 #オスタップスタヒフ #OstapStakhiv   #ОстапСтахів
#ワクチン200回以上打っても無害 #とうとうでちゃったねワクチン200回以上打っても無害
#SomeadmittedtoreceivingantivaccinationcampaignfundsfromRussia
  #ManyofthoseadvocatingantivaccinationismareRussiansympathizers


当サイトのプライバシーポリシー

日本の政治で一番ダメなところ

韓国との断交について

人気の投稿