2024年2月8日木曜日

#中国株価続落で投資家悲鳴  #なぜか米印サイトに救援コメを大量投稿(笑) 

 #土地バブルが崩壊した大陸ですが株価も当然さえません


やはり このおいさんが出ないと面白くない

 #中国の株式市場が4年ぶりの低水準に落ち込んでおり、
失望と怒りを感じた投資家たちは駐中国米国大使館の
公式ウェイボーに助けを求めるために殺到し、
不満を爆発させる際には米国に中国共産党を
滅ぼすように出兵を呼びかけることさえありました。



  #中国の株式市場は最近、続落しており、
投資家からは不満の声が絶えません。
2月2日に上海総合指数が2700ポイントを割り込んで以来
、多くの投資家が駐中国米国大使館の公式ウェイボーのある
「キリンを保護する」という投稿の下にコメントを残し、
助けを求めています。
彼らは米国に「世界の警察」としての役割を果たし、
キリンを保護するように、中国の株式市場を救うよう
求めました。

中には、米国に中国の株式市場の管理を引き受ける
よう要求する人もいれば、米国に「地球上のがん細胞」を
「除去」するために出兵するよう求める人もいます。


. ∧人民∧    
    `八´) <中共是悪瘤在全球所以要切除アル!   
(つ  つ  


さらに、多くの投資家が「反乱を起こそう」と呼びかけました。
これほど大胆な発言は前例がありません。

 当局は急いでこれらのコメントを削除し始め、
一部のアカウントが投稿禁止されました。
これに対して、一部の投資家は駐中国インド大使館の
公式ウェイボーに殺到しました。


 インド大使館が2日に発表した「ヴァサント・メラ」
という投稿の下では、絶えず削除されているにも
かかわらず、コメントが5000を超えました。

  #中国の株式市場が暴落する一方で、インドの株式市場
は大幅に上昇し、20年前の約3000ポイントから現在は
72000ポイントに迫る勢いです。



#過去2年分の上海総合指数の週足の推移

中国の投資家からは、「インドの株式市場が羨ましい、
すごいな」、「絶えず新高を更新するのが羨ましい」、
「偉大な国、偉大な金融市場に敬意を表する」という
声が上がっています。

一部の分析家は、 #中国人投資家の不満と怒りは
本物であり、消すことも隠すこともできません。

一つのはけ口が塞がれたとき、人々は常に次のはけ口を
探し、抑えきれない民衆が立ち上がるまでそれを続けるで
しょうと述べました。看中国より


米印のところに書き込むというのが笑えます

 #インドは20年で3000ptから72000ptと24倍の
拡大となりました


#過去2年分の平均株価の週足の推移

一方で日本は  #平均株価が年内に4万に達するのか
なるっちゃなる ならないっちゃならない
どっちなんだい? という話題が飛び交っています


乗り物を含めて国内産業もいい話は少なめですし
冒頭にあったように 中国に向いていた投機筋が
日本に向いたというような流れもあるでしょう


ただ  #過去2年分の平均株価の週足の推移チャートを
見てもポリンジャーバンドの上限に達しての戻しと
強気相場の特徴が現れており この傾向は当面は
続くとみられるでしょう


 


英語版と表示されますが これは横書きの
アマゾンのファイル処理によるもので日本語版です


記事を見た方は↓ポチッ お願いします
にほんブログ村 経済ブログ 経済情報へ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村

 



#中国人投資家の不満と怒りは本物 #中国の株式市場は続落
#上海総合指数が2700ポイントを割り込
 #平均株価が年内に4万に達するのか
 #インド株価は20年で24倍の拡大
#インド株価は20年で3000ptから72000ptと24倍の拡大
#中国株価続落で投資家悲鳴  #なぜか米印サイトに救援コメを大量投稿
 #土地バブルが崩壊した大陸中国株価も冴えない
 #中国の株式市場が4年ぶりの低水準 #上海総合指数
#株価予想ブログ無価値 #株価予想ブログ無駄 #msn #msnnews #msnニュース 
 #フリート     #Trafficnewsj  #grandfleetinf  #Fleet  #のりもり 
#ミリタリー  #グランド  #万能論  #Traffic   #航空万能   #乗り物ニュース詐欺広告
#grandfleet  #杉並ワークス #combatcompanion #combat #飛ばしの日経 
 #グランド #万能論 #Traffic #航空万能 #ウクライナ侵略 

#中国最新情報 #中国ニュース  #中国経済  #中国土地バブル崩壊  
#株価予想できるならブログに載せない #株価予想できるならブログなんてやってない

 #乗り物すごい  #乗り物大好き  #乗り物のニュース   #働く乗り物   #乗り物の話題 
 #Trafficnewsj #乗り物ニュース #乗り物ニュース詐欺広告  #Trafficnewsj 
#grandfleetin #Fleet #のりもり  #MSN #MSNニュース #MSNnews #航空  #働く乗り物 #  #乗り物の話題 
#Trafficnewsj  #grandfleetj #投資リスクを下げる #投資のリスク #投資で損しない 
#投資で大損 #航空万能 #航空万能か #航空万能じゃない #航空万能 


#矢野義昭YoshiakiYano陸以外完全に軍事無知 #矢野義昭YoshiakiYano戦犯プーチンカルト信者
#戦犯プーチンマンセーの立民原口大先生
#立民原口がマンセーしている戦犯プーチンが最も殺戮に狂っている #立民原口がマンセーしている戦犯プーチン
#矢野義昭YoshiakiYanoインチキ記事 #矢野義昭YoshiakiYanoデタラメ記事
#ウクライナのニュース #ウクライナ経済 #ウクライナの穀物 #ウクライナの話題
#ロシアのニュース  #ロシア #ロシアの話題 #ロシアの経済 #MSN #MSNニュース #MSNnews
#ヤフー #ヤフニュース #combatcompanion 
#combat #companion #comBAT #乗り物ニュース詐欺広告

当サイトのプライバシーポリシー

日本の政治で一番ダメなところ

人気の投稿