2024年1月31日水曜日

#習近平が膵臓癌という情報が流れる #大陸では年明けから失脚と粛清の嵐

今回は #習近平の健康と中共の粛清に関する話題です


#習近平急激に痩せ膵臓癌という噂が広がる



#中国の習近平総書記が膵臓癌に罹患という情報が
ネット上で出回って注目を集めました。


#習近平が膵臓癌にかかっている可能性があると
ネット上で噂されており、真偽のほどは確かめられません。
重要なのは習近平がどれくらい公の場に現れていないかと
いうことです。
もし本当に膵臓癌なら、神様が来ても救えず、
寿命は半年から一年しかありませんと投稿しました。



同投稿に添付されたスクリーンショットによると、
「北京看護師」というIDの人物が、「非常に親しく
信頼できる同級生の友人から、習近平がやせ細っている
ため、301病院(中国人民解放軍総医院)の医療チームが
PET-CT検査を行い、膵臓に陰影があり、それが
膵臓癌の可能性があります」と主張しています。


 #習近平が最近公の場に現れた写真や動画によると、
実際にかなり痩せている様子が見て取れます。

これには、習近平が中国共産党台湾連盟中央委員会
張克輝前主席葬儀に出席した際や、ウズベキスタン大統領
と会談した際の写真が含まれています。


ウズベキスタンとの会談の画像


大陸の章時事評論家
「習近平の健康状態は国家機密であり、ただの
看護師がこのような情報を知ることはあり得えません。
また、習近平が健康診断を受ける場合、301病院に
行く必要はなく、中南海で行えます」

中南海とは 中共幹部のみが居住を許される
北京市内の特別区画のことです


大陸の唐医師経験者

「体重が減る原因は2つしかありません。
#ダイエットが成功したか、健康問題が起きたかの
どちらかです。もしダイエットだとすれば、
習近平には一流の医療チームがおり、徐々に
体重を減らすという科学的な方法を用いるはずで、
急激に痩せるような方法は取らないでしょう

医学的な観点から言えば、もし体重が急激に減少した場合
#ほとんどの医師は最初に悪性腫瘍の疑いを持つでしょう。

特に膵臓癌は癌の中の王とも言われている。
私の見解では、この噂がデマであったとしても少なくとも
医学にかなり精通している人が作り出したものです」
看中国より


確かに この手は話題は周期的に出ます 

習近平も過去にも何度かありましたし ベラルーシの
#ルカシェンコも顔の震えが止まらない

#プーチンにはベラルーシの元俳優の影武者がいるなど
いろいろと噂は流れています
基本的には 当たるも八卦当たらぬも八卦といった感じです



海外メディアはボロクソにいいますからねw
うちのサイトなんて まだかわいい方ですよ


ただ #李克強前首相が突然に亡くなったケースもあります
突発的な事態があり得ないとは言えないでしょう


#2024年の年明けから失脚と粛清の嵐

2024年初め、中共当局は「反腐敗」を理由に
8名の高官を摘発しました。
中共軍の高級軍人らも続々と粛清されています。


#失脚した中共高官8人

#鍾自然 中国地質調査局(国土資源)
党書記および中国地質調査局長を歴任 中國地質科學院院長

中央規律検査委員会と国家監督委員会による懲戒審査対象



#姜傑元副主席 チベット政治協商会議

最高人民検察院により収賄を含む重大な規律違反と
法律違反の疑いで党から除名並びに逮捕する決定


#肖星元副総経理、 中国太平保険集団有限責任公司

河南省人民検察院は肖星を収賄容疑で逮捕

#謝計来元副主任 河北省人民代表大会常務委員会
収賄で実刑

#王生元副頭取、国家開発銀行
#陳継興元副主任、広東省人民代表大会常務委員会
#唐双寧元会長、中国光大集団股份有限公司
#徐文栄元副総経理 中国石油天然気集団有限公司


特に姜傑、肖星、陳継興の三名は「不正を行い忠誠心がない」
と名指しで批判されています

また陳継興と謝計来は退職してから5年も経っているのに
調査対象となりました


虎/大物も蠅/小物も罰するという反腐敗運動の
活動が続いているのがわかります

その一方で #日本政界もキックバック裏金問題の
真っ最中ですが #安部派は起訴から逃れてしまい
#創価公明国交の利権人事 もスルーされがちです

このままだと日本の方がCCPより汚い政治ということに
なりかねませんなぁ ┐(´д`)┌ヤレヤレ


 大ちゃんの霊界通信です
   
*  /::ヾ    ~~~  \ んも~  近平ちゃんとキッシー 
  |.:::::|  創価の大ちゃん| < 綺麗どころを集めて
  ヽ;;;;;|  -==≡ミ   ≡=-|  血の池コースをいつでも 
  / ──|  <・> | ̄|<・> |  予約しときますよ ウェ~~
   ヽ <   \_/  ヽ_/ | 
  ヽ|      /(    )\ ヽ それでは 恒久平和のために  
   |  (      ` ´  | ご唱和ください 
      |  ヽ  \_/\/ヽ/ | | イトマン
    ヽ  ヽ   \  ̄ ̄/ / ウーマン キンマンコッ!




雄安新区と海南島
中共の巨大プロジェクトに広がる暗雲



英語版と表示されますが これは横書きの
アマゾンのファイル処理によるもので日本語版です




記事を見た方は↓ポチッ お願いします
にほんブログ村 経済ブログ 経済情報へ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村











 #習近平が膵臓癌という情報が流れる 
 #大陸では年明けから失脚と粛清の嵐
 #習近平の健康と中共の粛清
 #ダイエット  #激やせ  #マジはまりダイエット
 #中共高官8人失脚 #このダイエットがヤバい
 #習近平が急激に痩せ膵臓癌という噂
 #膵臓癌 #中国の習近平が膵臓癌という情報
 #体重が急激に減少した場合 #悪性腫瘍の疑い
 #習近平がやせ細っている #301病院
 #中国人民解放軍総医院 #PETCT検査を行い膵臓に陰影
#失脚した中共高官8人 #鍾自然中国地質調査局
 #中央規律検査委員会と国家監督委員会による懲戒審査対象
#姜傑元副主席チベット政治協商会議
 #最高人民検察院により収賄を含む重大な規律違反
#姜傑元副主席法律違反の疑いで党除名並びに逮捕
#肖星元副総経理中国太平保険集団有限責任公司
#肖星元副総経理収賄容疑で逮捕 #謝計来収賄で実刑
#謝計来元副主任河北省人民代表大会常務委員会

#株価予想ブログ無価値 #株価予想ブログ無駄 #msn #msnnews #msnニュース 
 #フリート     #Trafficnewsj  #grandfleetinf  #Fleet  #のりもり 
#ミリタリー  #グランド  #万能論  #Traffic   #航空万能   #乗り物ニュース詐欺広告
#grandfleet  #杉並ワークス #combatcompanion #combat #飛ばしの日経 
 #グランド #万能論 #Traffic #航空万能 #ウクライナ侵略 

#中国最新情報 #中国ニュース  #中国経済  #中国土地バブル崩壊  
#株価予想できるならブログに載せない #株価予想できるならブログなんてやってない

 #乗り物すごい  #乗り物大好き  #乗り物のニュース   #働く乗り物   #乗り物の話題 
 #Trafficnewsj #乗り物ニュース #乗り物ニュース詐欺広告  #Trafficnewsj 
#grandfleetin #Fleet #のりもり  #MSN #MSNニュース #MSNnews #航空  #働く乗り物 #  #乗り物の話題 
#Trafficnewsj  #grandfleetj #投資リスクを下げる #投資のリスク #投資で損しない 
#投資で大損 #航空万能 #航空万能か #航空万能じゃない #航空万能 


当サイトのプライバシーポリシー

日本の政治で一番ダメなところ

人気の投稿