2023年12月9日土曜日

#プーチンのいないロシア呼びかけ運動開始 #いなくなれは空気がクリーンになる!

#ロシアの反体制派のナワリヌイ氏らが
#プーチンのいないロシア呼びかけ運動開始しました





2024年3月17日に実施が決まったロシア大統領選挙に向けて、
残りの100日間でプーチン大統領に反対票を投じるよう
呼びかける運動がロシアで始まった。

#プーチンのいないロシアと名付けられたこの活動は、
#ロシアの反政府活動家のアレクセイナワリヌイ氏と
その支持者が立ち上げた。




#ロシア上院が大統領選挙の日程を2024年3月17日に
決定したことを受けたもので、ナワリヌイ氏らは
投票日までの100日間で、少なくとも10人にプーチンに
反対するよう説得することや、プーチン氏以外の候補者に
投票するようインターネットを中心に呼びかけている。
首都モスクワやサンクトペテルブルクでは、屋外に
巨大な広告を出して参加を呼びかけていたが、
数時間後に当局によって撤去された。

#ナワリヌイ氏の活動団体はホームページで
「投票結果は改ざんされるだろうが、私たちの
任務はロシアにはプーチンがもう必要ないことを
誰の目にも明らかにすること」として、反対の
声を上げ続けることの重要性を訴えている。

#ナワリヌイ氏が創設した汚職追及団体は
、モスクワなどにキャンペーンの看板を設置した
一見、新年を祝うメッセージのようにみえるが、
QRコードを読み取ると「プーチンに反対するよう
少なくとも10人に説得を」と呼びかけるウェブサイトに
つながる仕組みだ。



複数の看板がすでに撤去されており、当局が対応に
乗り出した模様だ。
 プーチン氏は近く大統領選への出馬を表明する
ものとみられる。リベラル系野党ヤブロコは7日、
「数百万人の支持」があれば、創設者のグリゴリー・
ヤブリンスキー氏の擁立を検討すると発表した。

このほか、ウクライナ侵略に批判的なボリス・
ナデジュディン元下院議員、ロシアの民主化を訴える
ジャーナリストでシングルマザーのエカテリーナ・
ドゥンツォワ氏らの名前が取りざたされている。
AP通信

反プーチン票のほとんどは改ざんされてしまうでしょうが
少しでも戦犯プーチンにダメージが加わればいいですな

おまけ



これは最近のプーチンの接見の様子ですがもはやコントですなぁ
お前 どんだけビビってるんだ? という見本といえるでしょうww


また日本で発明されたQRコードが こうしたことに
役立つのはうれしく思いますよ





記事を見た方は↓ポチッ お願いします
にほんブログ村 経済ブログ 経済情報へ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村

 #プーチンのいないロシア呼びかけ運動開始 
 #戦犯プーチンいなくなれは空気がクリーンになる!

#ロシアの反体制派のナワリヌイ
 #プーチンのいないロシア呼びかけ運動開始
 #プーチンに反対票を投じる呼びかける運動
 #プーチンのいないロシア活動

 #ロシアの反政府活動家のアレクセイナワリヌイ
 #プーチン消えろ


#StartofcampaigncallingforaRussiawithoutPutin
  #CampaigntovoteagainstPutin
 #空戦  #戦闘   #戦闘機  #飛行機  #航空機  #パイロット  #乗り物  #軍用機  #空の乗り物       #パンツァー #パンツ   #ウクライナ侵略 #人気ブログランキング #Traffics #ヤフー #技術 #テクノロジー #technology #ドイツ軍装 #ドイツ軍コスプレ #ドイツ軍コス #サバゲ #杉並ワーク #MSN #MSNニュース #MSNnews
#中国最新情報 #中国ニュース  #中国経済  #中国土地バブル崩壊  
#株価予想できるならブログに載せない #株価予想できるならブログなんてやってない 
#JBプレスは本当に軍事や技術無知 #JBプレスデタラメ #アゴラ似非ウヨ #アゴラビジネスウヨ #アゴラ適当
#JBプレスインチキ記事 #JBプレス素人以下の記事 #JBプレス#JBプレスはプレスじゃない

#ロシアのニュース  #ロシア #ロシアの話題 #ロシアの経済 #ヤフー #ヤフニュース #杉並ワーク #杉並 #ワーク #杉並ワークス #combatcompanion #combat #companion #comBAT #乗り物ニュース詐欺広告
#コピペの航空万能 #航空万能一日数回コピペだけ  #コピペだけ航空万能 こく
#JSFは本当に軍事や技術無知 #JSFデタラメ

当サイトのプライバシーポリシー

日本の政治で一番ダメなところ

人気の投稿