2023年12月6日水曜日

#フィリピン沖に百隻以上の船団 #自動車関連情報盗む海賊と盗賊並みの中国人

またまた #中国系による犯罪や侵略行為が行われています

#非道な悪事を憎む当サイトとしては許せませんな


#南シナ海に中国船135隻集結フィリピンの警告無視



#フィリピン沿岸警備隊は中国と領有権を争う
南シナ海の岩礁に中国船135隻以上が「集結している」
と発表し、「憂慮すべき」事態だと表現した。

 #中国船が集まっている海域は、南シナ海に面する
パラワン島の西方約320キロに位置する #ウィットサン礁。
ブーメラン形の岩礁の中に「分散して展開」している
という。中国南端・海南島からは、1000キロ以上離れている。


是連環的船団 
私想火計用来烤它! 
j `・ω・´)        (`八´c 閉嘴!白痴右翼在小日本アル!! 



 #フィリピン沿岸警備隊によると、先月13日に
111隻だった中国の海上民兵の船団は、今月2日には
「135隻以上」に増えていた。
また、巡視船2隻を派遣して無線で警告したが
応答はなかったとし、中国船団の存在は違法で
「憂慮すべき」事態としている。
沿岸警備隊は、隊形を組んだ船団と一帯に
散らばった中国船とする画像を公開した。

 フィリピンは中国船の監視を強化するため、
#南シナ海で実効支配する最大の島、パグアサ島
にレーダーなど「高度なシステム」を備えた、
岸警備隊の新たな監視所を設置すると発表した/AFP


ブーメラン形の岩礁 

* ( ・ω・)マズい #三日月サンゴ礁基地の
  / ~つと) 位置がバレたのかな?



因みにフィリピンには この最新のレーダーの
比国仕様版の完成品を納入することになっています


#産業技術総合研究所の権恒研究員逮捕
が逮捕されたことは記憶に新しいんですが 
今度は #ホンダ社員がしでかしました

#逮捕の中国籍男はホンダ社員 #自動車データ持ち出し容疑


#男はホンダ社員 #張天文容疑者(32)。

東証プライム上場の電子部品大手
「アルプスアルパイン」に在職中、自動車の
車載電装機器の設計に関するデータを不正に
持ち出したとして、不正競争防止法違反容疑で
逮捕された中国籍の男が、同社を退職後に
自動車大手ホンダに転職していたことが分かった。
警視庁公安部はデータをホンダで利用しようと
したとみて経緯を調べる。



同社の担当者は6日「社員が逮捕されたのは
事実だが、捜査に協力しているので詳細は答えられない」
と説明した。関係者によると、容疑者は両社で
いずれも電装機器関連の業務を担当していた。
捜査関係者によると、持ち出されたのは車の
電子制御に関する先端技術だった。

逮捕容疑は #アルプスアルパインの宮城県内の
施設に勤務していた令和3年11月、社用パソコンを
#使って会社のサーバーにアクセスしデータを持ち出した
としている。産経より

盗んだデータで走り出すってわけですか
自分らが情報を盗んでおいて中共は権益を守れ
とかほざいています

盗人猛々しいとはよくいったものですなぁ

関連過去記事


記事を見た方は↓ポチッ お願いします
にほんブログ村 経済ブログ 経済情報へ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村



#フィリピン沖に百隻以上の船団  #中国籍の張天文容疑者 #張天文容データをホンダで利用 #張天文容データをホンダで利用 #逮捕の中国籍男はホンダ社員 #ホンダ社員張天文容疑者 #ホンダから情報盗む海賊と盗賊並みの中国人 #中国系による犯罪や侵略行為 #非道な悪事を憎む当サイト   #自動車データ持ち出し容疑 #中国籍の張天文データ持ち出し #車載電装機器設計データを不正に #不正競争防止法違反容疑 #中国籍の張天文容疑者 #ホンダ社員張天文容疑者 #ウィットサン礁 #南シナ海に中国船135隻集結 #フィリピンの警告無視 
 #盗聴発見器と無線機のレシーバー #盗聴対策 #無線機
 #デジタル波対応のマルチバンドレシーバー #広域周波数帯受信機 #通信機メーカー 
#中国籍の主任研究員権恒道逮捕  #盗んだデータで特許申請
#情報漏えい容疑で中国籍の権恒道逮捕 
 #ロシアンハッカー捕まる #国立機関でのスパイ
 #中国人間諜要員 #産業技術総合研究所の権恒研究員逮捕

日本の政治で一番ダメなところ

人気の投稿