2023年8月28日月曜日

#大陸の日本人学校に投石など嫌がらせ #半島でも左派が反対集会




#青島や蘇州の日本人学校に投石や生卵投げ入れ
資料画像


#中国にある複数の日本人学校に、
#石や卵が投げ込まれる事件が起きてた

いずれも東京電力福島第一原発の処理水
放出を始めた24日以降に発覚しており、
関連した嫌がらせの可能性がある。


物的・人的な被害は確認されていないが、
管轄の各総領事館は現地当局に警備強化を申し入れた。

#処理水放出で嫌がらせか
#駐中国日本大使館は25日、公式ウェイボー
アカウントで、関連のない日本国内の個人や
団体が中国からの嫌がらせの電話を次々に
受け取り、これを犯罪行為であると非難した。

 大使館はまた、嫌がらせの対象が店舗で
あれば経済的損失を引き起こす可能性が
非常に高く、救急医療機関であれば人命に
関わる可能性があるため、中国当局に法律に
基づいて厳格な対処を要求した。

この他の嫌がらせのケース

j`・ω・´)   #驅逐共黨 #打滅共匪 #中共是世界毒瘤


26日に成都で開かれたモーターショーでは、
レクサスのブースに「日本降伏」と書かれた
Tシャツを着た男性が現れ、ショーを妨害した。


西安である人が車で帰宅途中に、
通りがかりに車を壊された。「どうして
車を壊したのか」と尋ねると、
#日本車は壊すべきだからと答えたという。


日本に脅迫メッセを送り付ける中国人ネチズン



福島県で4つのラーメン店が中国からの
嫌がらせ電話を受け続けた。4つの店舗に
合計で約1,000通の電話があったという。




 #岩手県久慈市の水族館も中国から
処理水放出に関する苦情の電話がきている
ため、業務に支障が出ないように、このような
電話にはもう対応しないとツイートした。



どんどんやればいい 
そして日本との距離をとってもらいたい!
日本に来なくていいから というより むしろ来るな!




もっとも こんな状況下で日本に観光に来る中国人は
#漢奸 /汉奸といえるでしょう #馬三家にぶち込んで
#毛沢東思想を再教育した方がいいですなぁw

訪日中国人観光客是汉奸 
j`・ω・´)   (`八´c 我同意アル 


#韓国でも左翼系が集会


#共に民主党と全国民主労働組合総連盟
(民主労総)など野党系市民団体は
先週末、ソウル都心部で福島原発汚染水放出
を糾弾する大規模デモを行い総攻勢に出た。

#野党団体が街頭に出て、抗日歌曲の「竹槍歌」
を歌い、野党支持層はインターネット上で
「ノージャパン(日本不買)」運動を展開した。
警察の推定で約7000人が集まった。

集会を主催した「共同行動」には民主労総、
民主社会のための弁護士会(民弁)、
韓国進歩連帯、環境運動連合など90余りの
市民団体が参加している。

彼らの中には2008年に米国産牛肉輸入
反対集会と在韓米軍の終末高高度防衛
ミサイル(THAAD)配備反対デモを行った
団体がかなり含まれている。/朝鮮オンライン


#売国奴社民の集会に韓国議員参加


#韓国野党議員4人は27日、福島県で開かれた
汚染水放出反対集会に参加した。
「海洋放出反対全国行動」の集会

彼らが参加した集会は日本の野党である
社民党が主導したもので、社民党代表の
福島瑞穂参院議員と共産党の岩渕友、
小池晃参院議員、立憲民主党の石垣のりこ
参院議員ら日本の議員4人が参加した。


こいつらは本物の糞💩ですな

関連記事


#歓迎NATO東京事務所開設 また 
#中国原発トリチウム排出量は日本4倍 #短期被爆もヤヴァかった!











#大陸の日本人学校に投石など嫌がらせ 
 #半島でも左派が反対集会 #トリチウム排出量
 #処理水放出で嫌がらせ #漢奸
 #日本に観光に来る中国人は漢奸
 #社民党と韓国野党議員が集会
#青島や蘇州の日本人学校に投石や生卵投げ入れ
 #中国の日本人学校に石や卵が投げ込まれる事件
 #東京電力福島第一原発の処理水放出
 #韓国でも左翼系が集会 #売国奴社民の集会に韓国議員参加
#中国の原子力発電所  #怪しい原発中共さん
 #福島の処理水 #ベクレルは放射能の単位
 #放射線の放出量です #放射線を人体がどれだけ受けるか
 #一シーベルトは人が受ける被ばく線量 
#しゃぶ売りの中国人 #覚醒剤700キロを密輸中国人 
#覚醒剤700キロを密輸容疑434億円相当 #中国人7人を逮捕
#観光目的で中国から来日中にレイプ


当サイトのプライバシーポリシー

日本の政治で一番ダメなところ

人気の投稿