2023年7月17日月曜日

#秦剛国務委員兼外相の所在不明続く #英国がCPTPP正式加盟

少し前から #中共の秦剛外相の所在不明
が報道されていましたが #ASEANの会合にも
姿を現しませんでした 




#中国の秦剛国務委員兼外相の動静が
途絶えて3週間が経過し、さまざまな
臆測を呼んでいる。/時事

インターネット上では、#女性問題が原因で
共産党中央規律検査委員会の取り調べを
受けているとの情報がある/台湾メディア

#新型コロナウイルスに感染して療養中と
報じたが、いずれも真偽不明だ。/香港紙

#しんごう所在不明

#しんごう、 #秦刚  #QínGāng 

#国務委員兼外交部長(第12代)
中国の外交部門においてトップの王毅に次ぐ
第2位の序列とされています


この所在不明の状態は続いておりASEAN関連
会合では本来なら外相である秦剛が出て然るべき
ですが #秦剛は体調不良を理由に王毅が出席しています


#シンゴー! シンゴー!

。*。 | ___・
・+o。゚/_ノヽ_\゚
゚i・。/(\)  (/)\゚+
。|゚////   (_人_) //∧゚
*|   |┬|  |
・i。\_ `ーU _/。
゚*/ \| ノ  \・o
゚i||    ̄ ̄ ⌒ヽ
o||  /     |
・i ソヽ_人  /人 |


前にこんなこともどっかでありましたなぁww

ところで しんごう外相は何処にいったんでしょうか?

#路線対立もあるか?


かつて #戦狼外交などと称して非常にイキった態度
だった #趙外交部報道官が現在では国境担当となっています

この趙にも女性問題が浮上していましたが同時に
#秦剛も戦狼外交の先駆的存在だったことが挙げられます
この辺の事情も影響しているのかもしれません

もっとも中共ではこうした不自然な人事は多くありました

#駐日大使も理由不明の変更だった


正式だった #孔鉉佑大使が2021年12月29日の駐日中国
大使館領事部の新オフィスビル開所式に出席した後で
所在不明となりました




数か月間この状態が続き公使が代理を続けた後で
#呉江浩が大使として孔に取って代わりました

続いて #イギリスのCPTPP加盟が正式に認められました

#ブクレジット以来の伏線が回収されたわけですが
次には台湾や ウクライナといった国の加盟が
期待されています

一方で中共などに対しては後藤TPP担当相は会見で、
「威圧的な対応や法令順守に的確な対応をして
いないエコノミー(国・地域)は対象にできない」
ということを強調しました これは当然ですね


 Ukra   /台\  UK         wellcome!
  б  Д б) ^∀^)ミ  ´ _>`) (´∀` )


#威圧的な国  #法令順守に対応できない国

 ∧ C ∧     Λ KΛ TPPもケンチャナヨ精神で 
 ;  `八´)     <`∀´> 乗り切るセヨ  
(つ  つ  (  ⊃ ⊃チョッパリコンテンツは 
我尽快加入TPP   ウリとの共有財ニダ
        
 
一例 宇宙黒騎士 
上段 オリジナル 下段 ウリジナル
 


 ダメだコリア 次 行ってみよう!!




#秦剛国務委員兼外相の所在不明続く 
 #英国がCPTPP正式加盟 #秦刚  #QínGāng  
#台湾やウクライナCPTPP #秦剛外相所在不明
 #秦剛外相ASEAN会合も姿を見せない
 #中国の秦剛国務委員兼外相の動静 #女性問題
 #共産党中央規律検査委員会の取り調べ
 #威圧的な国   #法令順守に対応できない国
 #新型コロナウイルスに感染して療養中
 #所在不明 #しんごう  #イギリスのCPTPP加盟
 #ブクレジット以来の伏線
 #日本経済統計  #日本経済行き詰まり  #buzz  #feed  #経済転換点 #政治
#経済情報  #日本経済統計    #起業  #政治 #株価予想デタラメ  
#株価予想できるなら人に教えない   #投資リスクを下げる #投資のリスク
#ウクライナロシア戦争 #ウクライナ情勢  #株価予想当たらない
 #投資で損しない #投資で大損 #日経平均株価予想 #日経平均連動銘柄 
#銘柄チャート  #ヤフー #ヤフーニュース

#株価予想ブログ無価値 #株価予想ブログ無駄 #msn #msnnews #msnニュース 
 #フリート     #Trafficnewsj  #grandfleetinf  #Fleet  #のりもり 
#ミリタリー  #グランド  #万能論  #Traffic   #航空万能    
#grandfleet  #杉並ワークス #combatcompanion #combat #飛ばしの日経 
 #グランド #万能論 #Traffic #航空万能 #ウクライナ侵略 

#中国最新情報 #中国ニュース  #中国経済  #中国土地バブル崩壊  
#株価予想できるならブログに載せない #株価予想できるならブログなんてやってない
#JSFは本当に軍事や技術無知 #JSFデタラメ




当サイトのプライバシーポリシー

日本の政治で一番ダメなところ

人気の投稿