2023年7月12日水曜日

#フィリピンに50隻以上の中国艦船が押し寄せる #韓国は処理水でフェイク記事を流す

今回は相変わらずの中国と韓国のやり口についてみていきます

まず 日本の尖閣でもそうでしたが中国船が
大量に出没しています

尖閣や南シナ 東シナなどに押し寄せている中国船団


#フィリピン沿岸警備隊は #南シナ海 #南沙
(英語名・スプラトリー)諸島のリード堆
付近にとどまっている多数の中国漁船を
排除するため、海軍と協力し今週中に
巡視船を派遣すると明らかにした。



 沿岸警備隊はリード堆の南方にある
イロコイ礁近くで48隻の中国漁船を確認。

これほど多くの中国漁船が、フィリピンの
#排他的経済水域(EEZ)内のこの近辺で
確認されたのは初めてだという。

#リード堆の近くには、石油などの
天然資源が豊富に埋蔵されているとみられている。
沿岸警備隊の報道官は「こうした行動は、
この海域を不法占拠する目的に基づくもので、
放置すれば漁船の数がさらに増える可能性がある」
と指摘した。

2月時点では、中国漁船は12隻だったという。



 
#フィリピン軍のパトロール隊は先週、
西フィリピン海でさらに多くの中国船舶を
発見しており、その中にはイロコイ礁に
群がる中国漁船48隻、サビナ礁付近の
中国海警局と人民解放軍の海軍艦艇5隻も含まれる。 

フィリピン海軍のブリテン・ノーマン・
アイランダー軽哨戒機NV312の操縦士らは、
西フィリピン海の石油とガスが豊富な
レクト銀行の南に位置するイロコイ礁上空を
複数回飛行中に中国漁船を発見した。/iWantTFC



2016年には このように大量出没していた中国漁船が
尖閣沖で衝突事故を起こして沈没して 海保巡視船が
乗組員を救助するということありました

中共は示威行動中に大恥をかいたわけですww


またフィリピンも国内の米軍基地を増強したんですが
経済的には前マルコス政権よりずっと中国寄りとなりました

経済は中国 防衛は米国と都合よくいくかどうか?と
思っていましたが やはりこうした問題が惹起されましたな

続いては #処理水の話題です


#韓国は処理水でフェイク記事を流す

#外務省は東京電力福島第1原発事故で
生じた処理水の海洋放出を巡り、日本政府が
国際原子力機関(IAEA)に100万ユーロ
以上の政治献金を行ったなどと一部外国メディアが
報じているとして、これを否定する報道発表を出した。

「事実無根であり、日本政府としてこのような
無責任な偽情報流布に対し、強く反対する」と強調した。

同省関係者によると、韓国のインターネットメディアが
報じ、拡散しているという。
出所不明の文書に基づき、日本外務省幹部とされ
る人物が、日本とIAEA、第三国専門家の意見の
相違を解消するために献金したと発言。

「IAEA最終報告書の結論は最初から絶対安全と
決まっている」と述べたなどとしている。/時事

これについては外務省も公式コメントをだしているんで
載せておきます

#外務省幹部とされる人物とのALPS処理水の
取扱いについての面談に関する報道について
令和5年6月22日

6月21日、一部外国メディアにより、外務省幹部と
される人物が、ALPS処理水に関するレビューを行う
IAEA及び第三国専門家の意見の相違を解消するために、
日本政府がIAEAに対して100万ユーロ以上の政治献金を
行った、IAEAレビュー報告書の結論は最初から
絶対安全と決まっている、

#IAEAレビューに参加する第三国専門家は飾り物で
ある等と述べたとする出所不明の文書に関する
報道がなされた。
外務省幹部がそのような面談を行った事実はない。
また、文書の内容に関しても、日本がIAEAに対して
政治献金を行ったり、IAEAレビュー報告書の結論が
最初から決まっていたり、第三国専門家が飾り物と
いったことはあり得ない。
以上のとおり、上述の報道は事実無根であり、
日本政府としてこのような無責任な偽情報流布に対し、
強く反対する。



韓国らしいですな もっとも日頃からプロパーを
やっている身からするとこうしたやり口は茶飯事ですよ

外務や経産などの関係省庁も中共やNAVERなんかを
チェックしとかないと とんでもないことを言い出す
ケースがあります



関連
米国政府「IAEA、科学基盤の透明な手続き踏んでいる」…
日本の汚染水放流繰り返し擁護


そんな中で韓国野党がまたパフォーマンスをしました


韓国の反応

韓国人
ゴミ箱ではないと言いながら、
ゴミを捨てるというwwww




韓国人
wwwwwwwwwwww
本当に、こっちが恥ずかしいわ

  ∧,,_∧ 
  < #`Д´> 見てるこっちが   
  ( ∪ ∪ 恥ずかしいニダ 
  ⊂_)_) 



韓国人
高句麗の壁画、手搏図にルフィの
肖像画が描かれている
ワンピースは韓半島の固有文化だ  

悪魔の実を食べるシーン
< `∀´>実はゾロが持っているのも漢刀ニダよ!


韓国人
ワンピースは公共財だ 日本のものではない


韓国人
ワンピースの船、ちょっと欲しいねwww

ワンピは公共財 
:   ∧_∧ 日本のものではないニダ
 <丶`∀´>     ∧_∧ 
  / \/  ) <丶`Д´>ウンウン、 
 / \___/   /      \ ワンピ船
 |   |     /  /\_  _\ \欲しいニダ!
\  ̄ ̄    (__ノ \    \__)  
||\             


韓国人
日本信者野郎どもよwww
ルフィは、韓国系だwwwwwww


※この特殊な髪形と言いアッチっぽい奴と
思ってましたがやはり・・


15分間で三人に強制わいせつしたキムデホの余罪がわかりました
妊婦を押し倒しての強盗でした 詳しくは↓







#韓国は処理水でフェイク記事を流す #韓国のネットメディアがデマ流す
 #フィリピンに中国船が大量出没 #韓国籍のキムデホ容疑者
 #南シナ海 #韓国のデマ #日本の尖閣 #中国と韓国のやり口
 #フィリピン沿岸警備隊 #南沙  #処理水の海洋放出
 #フィリピンに50隻以上の中国艦船が押し寄せる   #EEZ
 #スプラトリー諸島多数の中国漁船   #沿岸警備隊
#韓国は処理水でフェイク記事を流す
#外務省は東京電力福島第1原発事故
 #国際原子力機関IAEA #イロコイ礁近くで48隻の中国漁船確認。
 #中国漁船フィリピンに押し寄せる 

 #日本経済統計  #日本経済行き詰まり  #buzz  #feed  #経済転換点 #政治
#経済情報  #日本経済統計    #起業  #政治 #株価予想デタラメ  
#株価予想できるなら人に教えない   #投資リスクを下げる #投資のリスク
#ウクライナロシア戦争 #ウクライナ情勢  #株価予想当たらない
 #投資で損しない #投資で大損 #日経平均株価予想 #日経平均連動銘柄 
#銘柄チャート  #ヤフー #ヤフーニュース
#韓国籍 #逮捕 #事件事故 #犯罪 #在日犯罪 #暴行傷害 #殺人死体遺棄
 #半グレ #在日 

#株価予想ブログ無価値 #株価予想ブログ無駄 #msn #msnnews #msnニュース 
 #フリート     #Trafficnewsj  #grandfleetinf  #Fleet  #のりもり 
#ミリタリー  #グランド  #万能論  #Traffic   #航空万能    
#grandfleet  #杉並ワークス #combatcompanion #combat #飛ばしの日経 
 #グランド #万能論 #Traffic #航空万能 #ウクライナ侵略 

当サイトのプライバシーポリシー


日本の政治で一番ダメなところ

人気の投稿