2023年7月22日土曜日

そうか #国交職員女子トイレ盗撮 #そして自民党支持率が3割を切る

#空港施設社への人事介入が騒がれたばかりの
国交省で職員が女子トイレ盗撮をしでかしました

#女子トイレで盗撮した疑い国交省職員を書類送検 
#霞が関の合同庁舎




#東京霞が関の合同庁舎内の女子トイレに
侵入し、スマートフォンで盗撮しようと
したとして、警視庁は21日 #国土交通省職員の男
(31)を東京都迷惑防止条例違反(盗撮)の
疑いで東京地検に書類送検した。容疑を認めているという。

 麴町署によると、男は今年2月と5月に計2回、
自身が勤務する東京都千代田区の中央合同庁
舎内にある女子トイレで、自身のスマホで
個室トイレに入っていた女性を盗撮しようと
した疑いがある。女性側の相談を受けた
同署が捜査していた。



さすが #創価公明党配下の国交省といったところです

さらに中古車販売大手 #ビッグモーターのえげつないやり口が
判明していますが #知床観光船事故同様に こうした業者が
野放しだったことへの #管轄責任の一端は国交にもあるでしょう

#日本の足並みを乱す公明山口発言


それから公明山口代表が処理水を海水浴時期に流すななどと
暴言を吐いていますが こんなことをいえばますます痛くも無い
腹をさぐられることになりかねません
本当に中韓の顔色しか伺っていないといえるでしょう


続いては最近 #とみに評判の悪い岸田政権についてです


岸田首相「支持率はいずれ上がる」強がり発言に
「いままで国民のためによくなることをした?」あきれる声が続出

 時の首相はよく「世論調査の支持率には
一喜一憂しない」といわれるが、さすがに
内閣支持率が「退陣の危険水域」と言われる
30%スレスレになると、気が気ではないようだ。


共同通信が7月14日から16日に行った世論調査では
、岸田内閣の支持率は34.3%でした。

これは岸田内閣として最低水準。
また、7月15日、16日に朝日新聞がおこなった
世論調査での内閣支持率は、37%。
同調査での自民党支持率は、28%でした。

 党の支持率が20%台になるのは、第2次安倍政権が
退陣表明するころの2020年6月以来です。/FLASHより

自民党支持率が3割を切る

FBの政治コミュに参加して意見をみているんですが
保守系のコミュでもすごい叩かれ方をしているのは
前にものせましたがもう一度 載せておきます 

#コア層も激怒している


かなりな混乱と論争を引き起こしたLGBうんぬんですが
大きな点は #年配の自民のコア支持層を激怒させたことです


たとえばネチズンの動向を見てみてもフェイスブックに
参加者約8万人からなる 強烈に保守色の強いコミュがあります
ここは入るときに一応 思想チェック的なこともあり
自分から見ても自民マンセー色が強いコミュだなと思っていました

そこの書き込みがずいぶん変化してきました



このようなあからさまな批判投稿に相当数の支持マークがついています
もっと穏健な層でも #自民離れの意見が目立つようになりました



最近のマイナカードもですが 半島カルトトンイルや
韓国とのべったり問題やLGBうんぬんなど
自民支持だったコア層を怒らせることばかりしています


更に こうした各社調査で内閣支持率が続落している
中で「(支持率は)上がったり下がったりするものだ。
いずれ上がる」と述べたということが更に怒りを
買っています


カルト票ホモ票の次は移民を大量に入れる気らしい・・

市民の声の一部

《通勤手当に課税し、退職金の課税標準を
引き上げようとしている内閣総理大臣を支持する
人はかなりレアな存在だと思う》


《麻生副総理も、支持率はあてにならない、と
言ったようです。自民党は、民意を重要視しない、
ということなのでしょう》


このような声の中でも"自民党は民意を重要視しない"
この部分は特に重要でしょう
そこで当サイトから おぬぬめの提案があります! 


#これをやれば支持率が爆上げになる施策

それは国民の期待が大きい #自公連立の解消 #憲法改正  
この二点を行えば 自民の支持率は爆上げになるでしょう



これは妄想でなくて 過去の世論調査のデータが
裏付けていることです











#国交職員逮捕 #国交職員女子トイレ盗撮 
 #自民党支持率が3割を切る #自民党支持率28パーセント
 #岸田首相支持率はいずれ上がる強がり発言
 #岸田内閣の支持率最低水準 #世論調査で内閣支持率37パーセント
 #政党支持率が爆上げになる施策  #自民党支持率20パーセント台
#国民の期待が大きい自公連立の解消 #自公連立の解消 #憲法改正  
#自公連立の解消行えば自民支持率は爆上げ

 #第2次安倍政権が退陣表明以来 #自民党支持率が3割を切る
 #マイナカード #半島カルトトンイルや韓国とのべったり問題
 #LGBうんぬんなど #自民支持だったコア層を怒らせることばかり
 #女子トイレで盗撮した疑い国交省職員書類送検 
 #霞が関の合同庁舎 #創価公明国交

 #日本経済統計  #日本経済行き詰まり  #buzz  #feed  #経済転換点 #政治
#経済情報  #日本経済統計    #起業  #政治 #株価予想デタラメ  
#株価予想できるなら人に教えない   #投資リスクを下げる #投資のリスク
#ウクライナロシア戦争 #ウクライナ情勢  #株価予想当たらない
 #投資で損しない #投資で大損 #日経平均株価予想 #日経平均連動銘柄 
#銘柄チャート  #ヤフー #ヤフーニュース

#株価予想ブログ無価値 #株価予想ブログ無駄 #msn #msnnews #msnニュース 
 #フリート     #Trafficnewsj  #grandfleetinf  #Fleet  #のりもり 
#ミリタリー  #グランド  #万能論  #Traffic   #航空万能    
#grandfleet  #杉並ワークス #combatcompanion #combat #飛ばしの日経 
 #グランド #万能論 #Traffic #航空万能 #ウクライナ侵略 

#中国最新情報 #中国ニュース  #中国経済  #中国土地バブル崩壊  
#株価予想できるならブログに載せない #株価予想できるならブログなんてやってない
#JSFは本当に軍事や技術無知 #JSFデタラメ














当サイトのプライバシーポリシー

日本の政治で一番ダメなところ

人気の投稿