2023年5月20日土曜日

#広島サミットで中共へ懸念と台湾海峡安定明記 一方 #中共は旧ソ連構成国に爪を伸ばす

今回は広島サミットにおける中共への対応などを
中心に見ていきます


#広島サミットで中共へ懸念と台湾海峡安定明記


先進7カ国首脳は広島市で開かれている首脳会議
G7広島サミットの成果をまとめた首脳声明を発表し、
ロシアのウクライナ侵略が続く限り、ウクライナを
支援すると表明した。

また、「核兵器のない世界」に向けた核軍縮不拡散の
努力を強化すると表明した。

中国に関しては、台湾海峡の平和と安定の重要性を再
確認すると明記した。

#東シナ南シナ海情勢について深刻な懸念 を表明すると
ともに、力や威圧による一方的な現状変更の試みに
強く反対した。

首相は討議の冒頭、「分断と対立ではなく、
協調の国際社会実現への貢献を打ち出す」と指摘。
法の支配に基づく国際秩序維持の重要性と
、新興・途上国「グローバルサウス」への関与強化を
世界に発信する意向を示した。
ロイターなど

G7広島サミットでは中国を念頭に経済的威圧に
対抗する枠組みの新設を打ち出した。
対話型人工知能(AI)「チャットGPT」に
代表される生成AIに関しては、国際ルール作りに
向けた道筋「広島AIプロセス」をまとめることを確認した。
AFP

中共への懸念と台湾海峡安定明記が明記されたのは
よかったと言えます



今回のサミットで中共が見たくなかったのは
クアッドでやってきたインド モディ首相と 
ミン・チン ベトナム首相との接近かもしれませんな 

ここからはG7への中共の発言などです

#日米が台湾独立勢力と結託 #中国がG7に反発

中国外務省の汪文斌副報道局長は会見で、
日本や米国が「政治、軍事、経済面で台湾独立勢力と
結託している」と批判した。

岸田文雄首相が広島での先進7カ国首脳会議(G7サミット)
で取りまとめる首脳宣言に、中国が統一圧力を強める
台湾に関する文言を盛り込む方針であるとの報道を受け反発した。


このように反発したんですが その一方で
ロシアの疲弊を見越して さっそく旧ソ連邦構成国に
爪を伸ばしてきています

#中共がG7に対抗して中央アジア会議

#ダマンスキー島みたいにまた中共にもってかれそうな戦犯プーチン

いわば このへんは #戦犯プーチンのシマだった
わけですが中共のやり口は本当にえげつないですなww


仁義なき戦いじゃけんのぉ~

j`・ω・´)   (`八´c 没趣! 白痴的鬼子!!




ところで広島サミットということで #ピカッ!
#核兵器に注目が集まっていますが中共は



#トルキスタン方面 正確には東トルキスタンの
#ロプノールで多数の核弾頭爆破実験を行ってきました



the CCP and PLA made Turkestan a land of much radioactive contamination.

#Nuclearweapons #NuclearweaponstestingintheCCP



実際 内陸における核爆発による核出力では
中共が最も大きくなっています



malformation due to nuclear testing in the CCP.

また #放射能汚染による奇形も多く発症しています
これは #ロシアのセミパラチンスク でも同様です

自分は核兵器は枯れた技術であり 指向性高エネルギー
兵器等で無力化していくことが核廃絶への道だと思っていますが
それは こうした奇形の発生を防ぐということもあります
対ロシア制裁などは明日 まとめます

記事を見た方は↓ポチッ お願いします
 

金融・投資ランキング


にほんブログ村 経済ブログ 経済情報へ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村



当サイトのプライバシーポリシー


 #広島サミットで中共へ懸念明記 #台湾海峡安定明記 
 #中共は旧ソ連構成国に爪を伸ばす  #日米が台湾独立勢力と結託
 #東トルキスタンで多数の核弾頭爆破実験
 #東シナ南シナ海への中共へ懸念 #中国がG7に反発
 #中国が海洋進出 #力や威圧による一方的変更に強く反対
 #ウクライナを可能な限り支援 #中共のえげつないやり口
#戦犯プーチンのシマだった中央アジア
#広島サミット#ピカッ!#核兵器に注目
#トルキスタン方面 #東トルキスタンで多数の核弾頭爆破実験
#ロプノールで多数の核弾頭爆破実験

#核兵器 #核兵器の中共のウイグルで実験

#内陸での中共の核爆発実験 #ロプノール #ロプノールウイグル

#内陸で核爆発 #核出力 #中共核兵器  #核兵器  #中国核兵器 
#中共の爆発実験がウイグルの土地を汚染した
#Chinasnlandnuclearexplosiontest #Lopnor #LopnorUyghur

#Nuclearexplosionsinland #Nuclearoutput 
#Chinanuclearweapons #Nuclearweapons #Chinanuclearweapons
#ChineseExplosiveTestPollutedUyghurLand

 #日本経済統計  #日本経済行き詰まり  #buzz  #feed  #経済転換点 #政治
#経済情報  #日本経済統計    #起業  #政治 #株価予想デタラメ  
#株価予想できるなら人に教えない   #投資リスクを下げる #投資のリスク
#ウクライナロシア戦争 #ウクライナ情勢  #株価予想当たらない
 #投資で損しない #投資で大損 #日経平均株価予想 #日経平均連動銘柄 

日本の政治で一番ダメなところ

韓国との断交について

人気の投稿