2023年4月22日土曜日

#摘発が相次ぐ中共海外警察 #中国と太いパイプの創価公明も懸念される


世界各地で中共による #在外中国人監視組織
#海外警察が次々と摘発されています


後半はその邪悪な中共と太すぎるパイプで
つながっている創価公明党についてです




 #NYに中国の警察署設置 2人逮捕、34人訴追 
米当局はニューヨークに中国の「警察署」を
設置した疑いで、男2人を逮捕した。
また米当局はこれに関連し、米国在住の反体制派を
対象とした監視や嫌がらせ活動に関与したとして、
中国の公安当局者34人を訴追したことも明らかにした。



円内の左が盧(朝鮮族系か?) 右が陳


ニューヨーク #ブルックリン #Brooklyn
区の連邦検察当局によると、逮捕された 
#盧建旺 #LuJianwang 容疑者と
#陳金平 #ChenJinping 容疑者は、
中国の警察を管轄する公安部の代理として、
マンハッタンに事務所を開設した疑いが持たれている。

米司法省によると、関連して訴追された
34人はいずれも中国公安部の職員で、海外の
反体制派に対する嫌がらせに関与していた。
AFP


地元にCCPの海外警察が作られていることに
NYTなんかどう思っているんですかねぇ??


#ロンドンでも発覚
英政府報道官はロンドン郊外に拠点を
置く中国人実業家が「警察署」を設置していたとの
タイムズ紙の報道について、「非常に深刻に
受け止めている」と表明した。

同実業家がフードデリバリー事業を展開し、
秘密の警察署としても機能していたと報じた。

#英政府も中国警察署の報道 「深刻に受け止め」
この人物について、与党・保守党の政治活動にも
積極的に参画していると伝え、ボリス・ジョンソン、
テリーザ・メイ両元首相らと面会している写真も掲載した。
/タイムズ紙 AFP経由



#日本留学中の香港女子学生を逮捕 
#香港警察、ネット上の投稿を問題視

日本に留学中の香港人の女子学生(20代)が
3月上旬、身分証更新のために帰郷した際、
香港国家安全維持法(国安法)違反の疑いで
逮捕されていたことがわかった。
学生側から相談を受けた台湾や日本の関係者が
明らかにした。香港警察は学生に、同法が禁じ
「国家の分裂を扇動」する行為に関わった疑い
があると説明しているという。


日本留学中に香港独立に関する書き込みを
したというだけで引っ張られるこれが中共の
やり口です

#中共海外警察の証拠の一つ

海外警察って書いてある 近平素直に認めろよ

それで中共さんはそんな組織は無いと白々しく
とぼけているんですが 証拠の一つがあります

これは海外警察の設置を宣言している動画です



そしてそれを称賛する在外協力者たちの様子です
組織がないのにマンセーしている画像が
あるのはおかしいですよねぇ ハイっ! 論破!!


しかも冒頭の盧容疑者はこのプロモに出ていたw
こいつアホだろww

下はまだあまり騒がれる前の昨年12月に
載せた過去記事です



そんな中で孔子学園の時と同様にまったくうすぼんやりと
している日本の対応なんですが特に問題なのが
中共だぁ~い好きな創価公明の連中です

#中国と太いパイプの創価公明も懸念される


#公明は改憲に関して完全に中国寄りの行動をしています

公明は9条明記に異論

公明の北川

与野党は衆院憲法審査会で、前回に続き
9条を中心に議論した。自民党などは改めて
「9条の2」を新設して自衛隊を明記すべきだと主張したが、
公明党は「内閣」の章への記述を提案した。

立憲民主党が中国などの反発を招きかねないとして、慎重論

しかし改憲はもはや右派の独りよがりではないですよ
国民のコンセンサスはできています↓



朝日の調査でさえ50%超 

ところで地方選挙などに関してですが
その #創価公明党の候補の過去の行状
を挙げておきます

ぜひ判断材料にしてください

#公明党議員の過去の行状


支持母体の創価学会が支援について「人物本位で
党派を問わず見極める」との基本方針を発表した
ことを踏まえ、党幹部は「相互推薦はもうない」と
断言した。/時事より

まぁ どうせ口先だけ いわゆる狐とタヌキの騙し合い
というやつでしょう
しかし 創価の言いぐさが笑えますね

大笑いの人物本位宣言
そうか 支援や推薦候補は人物本位で選ぶそうです

なんか えらくご立派なお題目を唱えてるんですが
それじゃ この人物本位で選ばれた公明議員どもが
しでかしてきたことを この白洲に並べてみましょう


公明党 比例代表トップ当選

やってたことは議員宿舎に女連れ込み


口利きだけで数千万



太陽光パネルなどの利権疑惑





#自演無修正動画投稿 #創価のバリ受けしんちゃん
比例代表4位候補だった創価信者の大沼候補



#ばりうけモ~ホ~自演無修正動画投稿
で逮捕されましたww


国交省データ改ざんは太田の頃から続いていた



そうか そうか こんなご立派な
人物本位の議員ばかりだったから 


さぞ山口公明代表も鼻が高いでしょうなァ
(・∀・)ニヤニヤ


記事を見た方は↓ポチッ お願いします



#盧建旺 #LuJianwang #陳金平 #ChenJinpin
#日本留学中に香港独立に関する書込だけで逮捕
#摘発が相次ぐ中共海外警察 #中国と太いパイプの創価公明
 #盧建旺 #LuJianwang #陳金平 #ChenJinpin #創価のバリウケ 
#公明党の比例候補 #政治家 #ブルックリン #Brooklyn #Manhattan
 #公明 #政治 #選挙 #日本留学中に香港独立に関する書込だけで逮捕
 #世界各地で中共による在外中国人監視組織
 #海外警察が摘発 #中国秘密警察署の実態
 #NYに中国の警察署設置2人逮捕34人訴追 
#経済情報  #日本経済統計    #起業  #政治 #株価予想デタラメ  #株価予想できるなら人に教えない 
#ウクライナロシア戦争 #ウクライナ情勢  #株価予想当たらない #投資リスクを下げる #投資のリスク 
#投資で損しない #投資で大損 #日経平均株価予想 #日経平均連動銘柄 #銘柄チャート  #ヤフー #ヤフーニュース
#日経平均株価 #日経平均 #日経平均動 #Yahoonews #AsiaFinance   #株価予想ブログ  #株価予想ブログで大損
#株価予想ブログで損した #株価予想ブログ見るだけ無駄 #株価予想ブログ無価値 #株価予想ブログ無駄 #msn #msnnews #msnニュース #マイクロソフト
 #フリート     #Trafficnewsj  #grandfleetinf  #Fleet  #のりもり #ミリタリー  #グランド  #万能論  #Traffic   #航空万能    #grandfleet  #杉並ワークス #combatcompanion #combat #飛ばしの日経
#ウクライナ侵略 #人気ブログランキング #株式会社アットウィズ #アットウィズ #アットウィズ人気ブログランキング

#中国最新情報 #中国ニュース  #中国経済  #中国土地バブル崩壊  
#株価予想できるならブログに載せない #株価予想できるならブログなんてやってない
#JSF

日本の政治で一番ダメなところ

韓国との断交について

人気の投稿